アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん関西第71回目

今週もオープニングで「問題です!」
なんか懐かしいな。前はオープニングで毎週クイズやってたもんな。
あれはあれで楽しかったケド今のドアップ自撮りから入るのがスキ。
「二宮さんがいずれするであろうプロポーズの言葉は何?」
これ・・・問題・・・なのか?
カメラをジッと見つめて一言「結婚しよう」
カッコイイ!でも先週の「プラチナデータ」を彷彿とさせる間の長さ(笑)
「ハイ」「いや、はいじゃないじゃん絶対」まぁコレに正解ってないしね。言わせてみたものの、ハイとしか言いようがない気はする。
「芸能人だから、これがテレビに流れるから俺やっ、まだ成立するんだよ?流れなかったらマジでイタい奴だからね」これは仰るとおり!自撮りカメラでプロポーズってホント流れなかったらマジでイタい(笑)

4/25 嵐にしやがれ

リニューアル3週目ですね。未だになんか慣れない。
毎回あの全身金色の嵐さんに驚いてしまう(笑)
今回のゲストは松下奈緒さん!お土産持ってきたってなんか懐かしいな。
アニキゲストだった頃は毎回何かしらお土産もらってたよなぁ。みんなまだ持ってるのかな。
オーダーメードのカバンってすごいな!お土産ってレベルじゃないぞ。
リーダーには赤。
「赤、やっぱリーダーだから」「もうそれ完全にゴレンジャーのイメージじゃない」そうね。リーダーは青なんだよなぁ。
ニノは緑。「バンダナを巻いた後ろ姿のイメージだそうです」「そうか、確かにニノバンダナよく巻いてる」そうだっけ?ストールはイメージあるケドそれも衣装だしな。
翔さんは青。相葉さん「え、俺クッション?」確かにクッションっぽい(笑)色は紫になるのかな?
は黒で相葉さんと同じくクラッチ。
見事にメンバーカラーとひとつも被ってないのに、それぞれに似合う感じのを選んでるのがスゴイな。
「我々まだ無理なんだよクラッチバッグ、まだレベルが足りないから」レベルあんの?(笑)
突然の音楽に合わせてちゃんとクラッチバッグ持ってステップ踏むすげぇ。これがクラッチバッグ持てるレベルというやつか。
「1個いいですか・・・松下さん、急にバッグを持ってきたりするとこうなるんですよ」お土産渡してクレームという理不尽(笑)


4/23 VS嵐

オープニングでニノ側からって久しぶりな感じ。
先週からずっと思ってたケド上半身だけ見るとニノの衣装がパジャマにしか見えない(笑)
来週ついにMMDAか!毎年とても楽しみにしています!
「ちょっとヤバイなってヒトは今日活躍を相当しないと、もう片足突っ込んでるヒトもいる」うーん、みんなそれなりに突っ込んでそうなんだよなぁ。
「プレーが必ず上がるワケじゃないじゃないですか。良かったとしてもってコトあるでしょ」「やめろよ、そういうのは」ここで乗っかっちゃうトコが相葉さんのヒトの良さな気がする。ココで乗っかると何か妙な方向に誘導される気がするんだ。
ここで昨年度のニノ好プレーな挨拶特集を流してくれたのは嬉しい!
「なんかオーディエンスの雰囲気は凄い感じるよね」オーディエンス!?
「ミリオネア観過ぎだわ!世代がメチャメチャだよ」ミリオネアってまた懐かしいな。

ニノさん関西第70回目

今日のニノさんの髪型とか黒シャツにストライプジャケットな衣装とか、とても好みな感じでオープニングからテンション上がった!
「今週はちょっとですね、恋愛に関する、番組だというコトで、どーいう話が出てくるのか気になりますけれども」しかしニノさん自身のテンションは低め(笑)
「問題です!」え、いきなり何!?
スタッフの声に反応したトキの上目使い可愛い!
その後手元カメラに目線戻して「二宮さんの初恋はいつ?」にちょっと目を見開いてスタッフ見るという、一連の目の動きがとても可愛い!
「初恋かー・・・4年生ぐらいかな?」PON!でも4年生って言ってたっけ。相手が確か6年生だっけな?
「ラブレターをもらって、それでなんか意識するようになっちゃって、みたいな感じ。全然最初そんなでもなかったです」え、それ初耳。PON!のトキはずっと見てたケド告白しなかったみたいな話じゃなかったか!?
でも目線が右上だったな・・・心理学的には嘘をつくトキは右上に目線がいくケド左利きのヒトは逆だとかなんとか・・・ってコトはホントか。
「正解です」正解らしいですよ(笑)
「それは俺しかわからない」だよね!スタッフに正解って言われるのおかしいよね!


4/18 嵐にしやがれ

本日のゲストは今井美樹さん
ゲストはスタジオにメンバーと一緒にフツーに登場するのね。
そしてVTRも一緒に見るスタイルになるワケか。なるほど。
まずは先週おあずけくらった翔さんのお忍び旅VTRから!
「銀座に買い物行ったらさ、ほとんど外国のヒトなワケ」
銀座に買い物行くんだ・・・銀座のイメージはなかったな。
「このヒト達に日本の魅力を尋ねられたトキに、私は答えられるのだろうかと」
なんて真面目なVTRだろうか。さすがだなぁ。そんなコト考えたコトもないよ。
そしてそれを「引くほど真面目なコメント。だがこれはZEROではない」と茶化すんだよな、新しいしやがれは(笑)
バレたら即撤収・即帰宅。帰宅!?
日本を再発見する前に己が発見されたら即終了って、そういう企画を今のにやらせようと思い付くのがスゴイなぁ。

4/16 VS嵐

今日のニノの衣装可愛い!あの衣装が似合っちゃう30歳オーバーってスゴイな。めっちゃ可愛い。
BLAST発売した話。
「僕は見れてないです」「見れてないんじゃないです、見てないんです」だろうなぁ。発売前にもらってるでしょうに。
「何故見られてない?」「恥ずかしいんです」あーそっか!なるほど!それはそうかも!でもそれを言ったら相葉さんもなんじゃ・・・。
「大丈夫、本編さえ見なきゃ泣いてないんだから大丈夫!」本編が見られないライブDVDって(笑)
「恥ずかしいの?だってアレ芝居でしょ?」「芝居だったら俺何か賞獲ってるよ!」そうだよ!アレが芝居だったらマジですごいよ!
でもリーダーの涙といえばライブ本編よりもむしろハワイで大野が泣いちゃったSPの方がスゴかったかも知れない。とか考えてたらハワイで大野が泣いちゃったSP見たくなってきた!BLASTリピで忙しいのに(笑)
「なぁ?」「ハイ!」何この先輩後輩感。可愛い。



ニノさん関西第69回目&BLASTフラゲ

今日のニノさんオープニングはゲストのバカリズムさんの子供時代の写真から!
なるほど。野球部。なんか真面目そうな感じ。
「ニノさん、スタートです!」
まさかのニノさんノーコメント(笑)
スタッフさんから笑い声が起こって、イタズラ成功したみたいな顔して笑ってるの可愛いな!

4/11 嵐にしやがれ

ついにきたリニューアル1回目!
「どうでもいい事をスペシャルに!」こういうの結構スキなので期待。
ところで前回のリニューアルのトキに言ってた5人で熊本ロケはもうやらないんですかね・・・。
相葉さんの言うとおり、セットもホント変わったね!
「気付いた!?」「これ気づかなかったら相当ヤバいよ!」確かに(笑)
「別の番組に来た感じしない?」「パッと見ね、ザッて一瞬見た瞬間、あれ?俺今日まる見えだったかな?と思った」しばらくは落ち着かないかもねぇ。
「僕がちょっと担当したヤツに関しては、感動すらあったよね」「でも世の中が興味ないコトで感動なんて出来るかな?」ごもっとも!セットが変わってもメンバーのやりとりが相変わらずで安心しました(笑)
「最後はみんなウルっとくるかもよ?」めっちゃハードル上げたね!
「そういう番組になるかも知れない、もしかしたら。我々の一生懸命さも伝わる番組になるかも知れないですけれども」さすが!キレイにまとめた!

4/9 VS嵐

久しぶりのVS嵐
オープニングがからってコトは・・・やっぱり様子のおかしいニノ(笑)
いくらVSが久しぶりだからって、あんなにヒゲ伸びる程久しぶりではないだろう(笑)
「どうだろう、ニノ?ヒトによっては新生活とか始まってるのかな?」え、フツーに話しかけた!お客さんから笑いが起こってるじゃんね。
「思い出とかあるの?始業式の思い出とか」「高校のトキはですね、ちょうどドラマの撮影日と重なってたんですけれども、ドラマのスタッフのヒト達がそういうの行った方がいいというコトで、わざわざその日空けてくれて、行かせて頂いたってのがありますね〜」
良い話!すごく良い話なんだケドね!なんかもう絵面がシュールで、なんでメンバー笑わずに聞いてられるの!?(笑)
「なんかおかしくない!?」良かったー!やっとツッこんでくれた!
ヒゲ引っ張ってのツッコミ!ナイスです、リーダー
「下手ー!ここまでやったのに、そんなに下手に扱われるとは思ってなかった!」え、不満なの!?なら正解教えてよ(笑)


検索してみたら意外とひげ付ニット帽って売ってるもんなんだ。流行ってるんだろうか・・・?

二宮和也の!日本調査2015SP

いよいよ関西では放送されないんじゃないかと思っていた日本調査が!
ついに放送されて嬉しい限りです!
しかも時間帯視聴率1位だとか!
素晴らしい!
待ってた甲斐がありました。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。