アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9/24 VS嵐

久しぶりのVS嵐
「もう勝ち方わからないって言ってるんですよ」久しぶりなのに始まる前から弱気過ぎる(笑)
今日のニノの衣装可愛い!白パーカーに蝶ネクタイって意外な組み合わせだケド可愛い!
本日の対戦ゲストは「ヒロイン失格」チーム!なんか若いなーと思ってたら最後に竹内力さん出てきたの笑った。
美玲ちゃんが25歳で女子高生役と聞いて「全然大丈夫。俺だってこないだ中学生の役やったからね」って美玲ちゃんよりそっちのがスゴイよね(笑)
「もうこの年になったらさ、回想の中学生なんて中学生がやってくれりゃいいじゃん」確かに。プラチナデータではそうだった。でも吹き替えの違和感ハンパなかった気が・・・。

ニノさん関西第92回目

オープニングがニノさんじゃなくてオジサンのアップでビビった。
オジサンがアップすぎて若林さんいるの気付かなかった(笑)
「誰ですか?」「2つ前の総理大臣です」まぁそんな風に見えないコトもないけれども2つ前って割と最近な気がする。
前にも出てたよね?名字のオジサン。岸先生とか来たトキだっけ。
企画名が思い出せない・・・。

ニノさん関西第91回目

芸能界悲しみランキング後半戦!
今週のニノさんの悲しみは「もう夏だから髪の毛を短くしようと思って、おしゃれで短く切ったら周りのヒトみんなに『なんかまたドラマでも出るんですか?』って」あー、わかる。ニノさんが髪切るのって演技仕事入ったトキか、それが終わったトキって感じ。舞台あいさつでは急に髪型変わってたりするんだよね。
ニノさんも夏だから短くしようとか思うのか。長いと暑いとかならわかるケドおしゃれで短くしてるとは正直思わなかった(笑)だって興味なさそうなんだもの。
「なんか仕事でしかもう髪の毛を切らないヒトだと思われている」業界でもその認識なんですね(笑)

9/12 嵐にしやがれ

本日のゲストはSEKAI NO OWARI!
「もうぶっちゃけ1人で暮らしたいってヒトはいます?」のっけから中々の質問(笑)
最近はケンカもないってスゴイなぁ。しかも幼馴染ってもうどんだけ一緒にいるんだ。
「なんだ、その口の利き方はみたいな」そういうコト言うんだ!意外!
「お父さんとお母さんみたいなやり取りしてしてたんだ」あー!言われてみればそれっぽい!(笑)

ニノさん関西第90回目

今日のニノさんの衣装可愛い。蝶ネクタイとベストって可愛い。
ベストの前を開けてソファーでくつろいでる姿も可愛い。
本日の企画は芸能界の悲しみというコトで最近のニノさんの悲しみ発表。
「家でプッで屁こいたの。で、一人でテレビ見ながら、あぁ〜臭ぇ・・・って言ってる全体図」地上波で何発表してるんだ、このアイドルは(笑)
「別ネタに・・・」「いいよ大丈夫だよ!」スタッフさんの方が事務所に気を遣うっていうね。

9/5 嵐にしやがれ

が早速リーダーにもらった帽子かぶってる!似合うね、やっぱり。
今日のゲストは鉄拳さん
「嵐になってる!」そこ気になったよね。つか、元々は何だったっけ?
「目的によって変わるんで」あ、なるほど。固定じゃないんだ。
ベイマックスやったのはスゴイよね。ディズニーなら自前で何とでもなりそうなものを敢えて外注って。
「それをやったのが日本の白黒のお化けですよ」うん、まぁ確かに(笑)

9/3 VS嵐

VSでも新曲披露!衣装が白にそれぞれカラーシャツやスカーフが映えてキレイ。
照明もキレイだし、スマイルマークやハートを描く演出も良かった。
欲を言えば総武線コンビのラブ&ピースがなかったのが残念ですが!
先週のMステは本当に素晴らしかった。ブーケ持って可愛く登場したクセにものすごい興味なさげに放り投げるニノとか超ツボでした。
でもVSはスタジオも真っ白でお客さんもいないからだけに集中できてVSはVSで良かったです。
で、VS嵐クイズはメンバートーク無しですか!何故そうなった・・・。

ニノさん関西第89回目

本日はどうでもいいテレビ後半戦!
ゲストのどうでもいい情報は「観た映画を周りによくすすめるが、魅力を伝えられない」
これは切ない情報。でもわかる気がする。映画観た後ってテンション上がって周りにすすめたくなっちゃうんだケドすすめられた側との温度差とかあるしねぇ。
「誰だと思います?」「有村昆!」だとしたら致命的!(笑)
「わりかし上手に伝えられる」スタッフさんのフォロー笑った。それを生業にしてるヒトに対して「わりかし」って。

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。