アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん第3回

未だにオープニング企画に疑問を抱いているニノさん
「何故か番組に関するクイズ、で始まる…ということ…なんですよね」が可愛い。
今週は「高橋真麻さんの好きな料理は何?」
ニノさんの回答は「まさかの角煮!」
なんで“まさか”なんだろう…?

今週のテーマは「ニノさんの食べるニュース」

最初のニュースは「2020年夏季東京オリンピック開催決定」
このニュースを食べると「オリンピック招致成功に導いたのはIOC評価委員にふるまったある料理だった!?」
と、いうワケで番組では夕食会のメニューを調査。
メニューだけ見ても全然どんな料理かわからない…。
出席していた吉田沙保里さんも濃い内容は覚えていない(笑)
メニュー表を見て思い出そうとする吉田沙保里選手、「コーヒーとか覚えてます」
まさかのオリンピック選手のボケですよ(笑)
吉田選手の記憶を頼りに料理を再現…完成間近でさらに記憶が蘇り、1から作り直すハメに。
他人の記憶を頼りに料理を作れるってプロのシェフってスゴイ!
吉田選手が95点をつけた完成度の高い再現料理をスタジオへ。
「江戸前穴子と大根のミルフィーユ 東京野菜と古々味醂の照り焼きソース」
めっちゃ言いにくそうなニノさん、古々味醂あたりで眉間にシワが寄ってる(笑)
味の感想は「大根と穴子です」
それは見てるだけでもわかるよ!(笑)
二宮さんのこのニュースのまとめ「2020年が楽しみだ」
うん、まぁまとめたケドね。料理に一切触れないっていう…(笑)

次のニュースは「iPhone5sゴールドカラーが入手困難」
このニュースを食べると「東京オリンピックまでお預け!プレミアムコロッケ!」
あー、なんかコレ月曜から夜ふかしで見た気がする!
“神戸ビーフコロッケ極み”確かに超おいしそう!
今注文で7年8か月後のお届け…もう注文したコトさえ忘れてるであろう未来ですね。
交渉しているスタッフのトーンが暗すぎる!
暗いトーンのままでまさかの発言!
「実は番組MCの二宮さんがどうしても食べたがっているんですけど」
勝手に名前使われた上に通用せず、勝手にイメージダウンされるニノさん(笑)
しかし余りの食材で特別に作ってもらえるコトに!イイな!
ニノさんいわく7年8か月後に送られてきたら「誰かのイタズラかと思うね」
確かに!
そして試食。すごくイイ音!サクって!
ニノさんの感想「うまい!」
普通のコロッケと違うの?と問われ「え?」と難しい顔をした挙句「やっぱ極めてますよね」
食わせ甲斐のない男である(笑)
サバンナ高橋さん「よくもまぁそんな薄口のコメントできましたね!」

手羽先を食いに行こうとタッキーに誘われたニノさん
待ち合わせしようとしたらタッキーからまさかの「名古屋行こうぜ!」発言。
結果、お断りしたニノさん(笑)
名古屋の手羽先っつーと有名どころは風来坊世界の山ちゃん
個人的には風来坊推しです。
東京だったら支店がありそうな気がするケド…それでも名古屋に行こうとするタッキーの熱意がスゴイ。
でもそういえばあたしも風来坊の某支店がスキで、ライブやら演劇やらは名古屋のチケットとるのでヒトのコトは言えない(笑)

【でらうま手羽唐】名古屋名物風来坊元祖手羽先唐揚25

価格:2,100円
(2013/11/4 17:10時点)
感想(120件)




続いてのニュースは「クロマグロの漁獲規制を強化へ」
このニュースを食べると「ポストマグロは俺たちだ!味がマグロにそっくりな魚たち」
マグロが減少の一途をたどり、このままではお寿司屋さんでマグロが食べられない日がくるのではないかというお話。
「イヤだろうね、みんなね」と言うニノさん、他人事っぽいっつーか別に対してイヤでもなさそう(笑)
そんなに興味がなさそうで、他の魚とマグロの区別がつくのか!?
マグロに似た魚、第3位は鮭児。貴重な魚すぎてマグロの代わりにならないのがポイント。
第2位はトロカツオ
「いや〜、この子マグロだわ」ってニノさんのコメントが可愛い(笑)
第1位を食べて「悔しい!彼もマグロだ!」
何を食べてもやっぱりマグロなニノさん(笑)
実物が登場し「怖いな〜」確かに見るからにデカイしね。しやがれでも怯えてたもんね。
そして第1位の正体は赤マンボウ
いや、ちょっと見た目にパンチがありすぎる…
ニノさんのまとめ「実物は見なくて良かった」確かに!

そしてオープニングクイズの答え合わせ。
正解は麻婆豆腐
争う相手がいないので悔しがるコトすらできないニノさん
しかも早押しだしね、争う相手もいないのに(笑)

関西は次週おやすみです。
2週続けての企画で間に1週休みが入るってツラいな。
でもなんだかんだ色んな番組見返したり、DVD見たりしてる間に次の週がきてる気もします。
今年もあと2か月きったとか、もう信じられない!(笑)




10/26 嵐にしやがれ

WaitingRoomナシか…意外とあのコーナーがスキなので残念です。
でも東京イイ店クドイ店ニノだったので良し(笑)
いきなり「ヤダ」って単刀直入な感想…でもあのクドさは確かにイヤだと思う。
さっさと食って帰ろうとしてますね(笑)
店主の謙遜から本音への落差がスゲぇ。
クジラか…なんとなく勝手にニノ苦手そうと思ってたケド「ウマイ!」って言ってましたね。
あの子の場合、本音か演技かよくわからない(笑)
なんかいつも以上に目が潤んでてちょっと心配…。
ハムカツうまそー!
大将の姿造りはキツいね…。

Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-

新品価格
¥3,148から
(2013/10/30 03:16時点)




さて、今週のゲストは今井美樹さん。
ドン松本J、レギュラー化か!?
ドン松本Jさんのファッションも中々の攻めっぷりだと思う。
J3つは満Jなんですね(笑)

情報ライブ「ニノミ屋」−!
髪型はミヤネさんに寄せ…もとい、インスパイアされたってコトでイイの?
ホントにイイのね、ニノミさん!?
「高鍋町は今、今井さんが言ったようなトコです」って情報ライブなのに情報が乏しいよ、ニノミさん
水上スキーの習い方の写真がスゴい。
今井美樹さんのお味噌ブレイク、「あの懐かしのCM」って言ったって末ズなんかギリギリ生まれてないんじゃないのか(笑)
すごいアーティストと共演する布袋寅泰の映像でアレを出してきたかー!
アレはホント笑ったなぁ。
ニノちゃんの口ずさむ「PRIDE」イイですね。
男の人が歌うのって新鮮。
ずーっとカラオケで歌ってるらしい翔さんバージョンも聞きたかったなぁ。
結婚するか1年待ってくれってスゴイ、普通1年も待たされたらプロポーズ自体自然消滅しそうなモノだケド結局結婚しちゃうってスゴイ。
ちゃんと1年後に指輪渡す布袋さんってカッコイイな。
それをブン投げるJはブッ込んできたね(笑)
今井美樹さんが人生最悪の精神状態で泣きながら聞いてた曲が「どこにでもある唄。」
地上波で流れた!スゴイ!
それに対するニノちゃんのコメント「ハイ売れた!」って(笑)
今回意外とつつがなく進行してたなぁ。

新企画キタ!「世界モテ嵐選手権」
これ第2回はいつになるんだろ…。続けられるのか…?
とりあえず前フリ長ぇ(笑)
ショートヘアが流行るロンドンで意外にも二宮さん1位!
15歳に可愛いと言われるのスゴイ!
日本人は若く見えるって言うケド一体いくつだと思われてるんだろう?
相葉さんの親切さは写真でも伝わるんですね。
翔さんのインテリさも伝わるもんだなぁ。
接戦だったケドまさかのアゴが決め手でニノ勝利っていうね(笑)
大野さん翔さんのゲイ人気は万国共通(笑)
突然ブッ込まれた二宮さん「私は彼だわ〜」ってモノマネがたまらない。
よくアレをやろうと思ったもんだよ!完全に油断してて思いっきり吹いたわ!

ここでさらに東京イイ店クドイ店。
広尾のカレー、きっかわこうじ。
1人だけデカいジョッキ出されてクドさ潰しに出る潤くんが可愛い。
店主のクドさは相当なモノだケドあのカレーはおいしそう。
今井美樹さんと店主を逢わすワケにはいかないという理由でスタジオにはカレーは来ません(笑)
なのに行こうとしてるよ、今井美樹さん!
ホントに行っちゃったんだとしたら、その様子を見たい気もする(笑)



10/24 VS嵐

本日の対戦ゲストはチームインターナショナル!
キタ!植野行雄キタ!やっと名前覚えたよ(笑)
今日の行雄ちゃんの衣装が可愛い。
体型とかも含めてなんか可愛い。
チームインターナショナル、Jが薄く見えるほど濃いチームでございます(笑)
そしてプラスワンゲストが三宅健先輩!
森田剛くんが出てた回を見てた上に写メって送るって意外と仲良し!

最初の対決はコロコロバイキングー!
始める前から騒ぎ過ぎてJに「やるからね」って言われちゃうチームインターナショナル(笑)
板橋育ちのハーフ・アントニー、好きな英語はポテトです(笑)
JOY・ユージレベルを求められ、合コンでガッカリされる行雄・アントニー哀れ…。
ミス連続しても楽しそうなチームインターナショナル、意外と見てるだけの三宅健くんも楽しそう。
森田剛くんとだと緊張するケド三宅健くんとだと緊張しない相葉さん
何故かV6の記憶に残っていない相葉さん(笑)
記憶に残ってなくて信用ならない相葉雅紀ひょっこり嵐だそうです(笑)
そして恒例のV6リーダー・坂本メモ。
三宅くんへ。憧れの嵐と共演できてよかったね。
嵐へ。三宅は褒めると伸びるタイプなので褒めてあげてください。

それを受けて二宮さんから相葉さんへのアドバイス
「100%お前が操って、全部入れて健ちゃんスゴイねって褒めてあげればいいんだよ」
えっと、三宅健くんの憧れがっていうのも意外だったんだケドがまったく先輩扱いしてない件の方が気になります(笑)
先輩へ指示を出してマイナスに入れる相葉さん、やっちゃってるよー!
なんとか120とれて良かったですね。
そんな相葉さんから三宅健先輩に一言「健くん、おめでとう!」
やっぱり先輩扱いしてない件(笑)

続いての対決はデュアルカーリングー!
JOYが自由過ぎる…言っちゃダメって言われてないから作戦は言っちゃう(笑)
そして坂本メモ「多分彼は嵐に憧れてるんだと思います」
三宅健くんの夢はV6を見ることです(笑)
リーダーには知らされない櫻井翔の作戦…?
櫻井妨害アントニーの×2は弾いたものの、50対40って微妙だな!
そして2回戦、先輩の負けを取り戻したい相葉ッティ三宅健くんと同じ地元の香り(笑)
ニノちゃんダレノガレさんの共演って嵐ちゃん
エロい目線を送ってたと言われたトキのニノの表情が可愛い。
「嵐とかにそーゆーコト言っちゃうと完全に炎上決定なのよ!」
JOYのアドバイスが的確過ぎる件。
「チョッキンできないんだよ、ここのスタッフは!全部流れちゃうのよ!」
よくご存じですね(笑)
ちょっと動揺してるニノがこれまた可愛い。
そして動揺してたニノよりも、意気込んでた相葉ッティがミスるという展開(笑)
作戦を言い渋るダレノガレさんに「極論言うと別にそんな知りたくもない」とか言っちゃう、たまに出る櫻井さんのSっ気がステキ。

続いての対決はバンクボーリング!
球転がし得意JOYのスコアは女子並み。
同期でエピソード被りする行雄アントニーが面白い。
何故かエピソードトークを賭けて投球させられる…って展開になったトキこれはナレーションベースだなと思ったらやっぱりナレーションベース(笑)
三宅健くんが意外にもボーリングが得意。
ボーリングは板1枚の世界だからと予防線を張る先輩に「これプラスチックなの?木でしょ?木だからイケます!」と容赦ない二宮氏
「2人してさ、ゴッチンコなるんだって」とにこやかにありがちな予言をする先輩と「見えました、いきましょう!」ニノちゃん。見えちゃダメだって!
そして案の定ゴッチンコ!
事前にアチャーのシュミレーションする2人も可愛かったケド実際やっちゃって崩れ落ちるニノはやっぱり可愛い。
続いて何故か赤ピンを倒せばエピソードトークがもらえるらしいリーダー翔さんのチャレンジ。
本気でフレディー・マーキュリーのエピソードを欲しがる大野さんが可愛かった(笑)
まぁ予想通りナレーションベースだったケドね!残念!

続いての対決はクリフクライムー!
翔さんが苦手過ぎるクリフクライム(笑)
自覚があるからこその食い気味の「俺が言うのも何だケド」ってコメントがイイね。潔い!
そしてマギー登っちゃうしね。翔さん、女子に負けてますよ!
相変わらず先輩を先輩扱いしない相葉ッティ(笑)
メンバーからのエールに珍しく気の抜けた「はぁい」で返すJと、それに爆笑するメンバーが可愛い。
お台場のアゴに挑む三宅健先輩に「何、健ちゃん、どうしたの」ってニノちゃんも大概先輩扱いしてないね!
まぁ完全に50の存在を忘れて後輩から総ツッコミ受けるようじゃ仕方ないかもね(笑)
三宅健くんと相葉さんには同じのが降りてくるらしい(笑)

最終対決はキッキングスナイパー!
ブラジルの血が流れてる行雄「ボールは友達、フッチョボール!」
ボールは友達って日本のやつじゃ…。
なんかゲームの行方よりも行雄ちゃんの衣装が後ろから見ても可愛いコトの方が気になってしまった。あのパンツ欲しい。
珍しく大野さんがヤル気。
「健くんにはもう蹴らせない!」カッコイイー!
しかしながらサッカー経験ゼロの3人組。
ジャニーズの大会では野球に参加(大野さんは実況で参加。笑)
珍しくヤル気を見せたリーダーに対し、三宅健くんは「どっちかっていうといつもぼや〜っとしてるタイプの子だもんね」
さらにニノちゃんからは「いつもみんなで頑張ろうって優しい子だったから」
リーダーに対するニノちゃんの立ち位置がちょっとわからない(笑)
「強く言ってみたら俺どうなんのかなと思って」ってリーダー、もしかして言ってみただけですか…?
翔さんのアドバイスに対し「OK!」と即答したリーダーに動揺する磁石(笑)
それにしてもリーダー、結果が伴わない!
伊藤さんの実況もね、「強気なその姿勢が空回りかー!」ってね。
完全に三宅健先輩のおかげで嵐チーム勝利でございます(笑)



ニノさん第2回

オープニングクイズは「バカリズムさんのパンツの色は?」というワケでね、今週もパンツネタからスタートしたニノさんでございますよ。
ニノさんのカンペ読んでる感がハンパない(笑)
よくある引っ掛け問題形式でフライングしちゃって、顔を両手でおおうニノさんがハンパなく可愛い!

そこそこ仲良し芸人オードリーパンサーです。
パンサー嵐ちゃんのマネキンに来てました…よね?
あれ、記憶違い?なんか嵐ちゃんで見て向井くんが気になり始めた気がします。

相変わらず春日「トゥース!」振ってあげるニノちゃん可愛い。
VTR中に私語してVTR見てないMCって斬新!
芸歴13年にして1年生みたいなコトを気を付ける春日に可能性を感じるニノさんリズムくん
結果、感じてたモノは間違いだったニノさんリズムくん(笑)
それにしても若林向井くんが苦労人過ぎる。
春日尾形は芸風かぶり過ぎ(笑)
翔さんがすでに言ったのと同じコメントを言っても、そこをカットすると1時間喋ってないコトになるから使わざるを得ないリーダーすげぇ。
さすがでいうところの春日(笑)

V振りの「イチ、ニノサン!」めっちゃ可愛いんだケド、なんかわかんなくなっちゃって「イチ、ニノ、サン!」になっちゃうのも可愛い(笑)
トゥースの意味が「さぁ、パーティの始まりだ」なのは初耳ですね。
芸人に持ちネタ交換させるって残酷…!
でもトゥースもサンキューもどっちがやっても違和感ないあたり、やっぱり春日尾形は芸風被りすぎ。
「あ、春日だな」と思ってケツ叩くってどういうコトですかニノさん。
そんな春日と仲良かったっけ?親しくなくてもケツっていけるもの??
説明が欲しいよニノさん…!
春日のモノマネをするニノさんの低めの声がちょっとスキ。
でも松本さんのモノマネするトキの声と一緒(笑)

居酒屋に誘い出して隠し撮りとか、ちょっとロンドンハーツみたいになってきた!怖い!!
髪を下ろした春日ってスギちゃんみたい(笑)
出来上がってきて先輩の格付けとかしちゃう春日ヤバイ。
ところで春日がスクール革命の収録帰りだってわかったり、ナンチャンとヒルナンデスで共演してるってすぐ出てきたり、ニノさんホントに芸人さんスキなんですね。あれ、春日がスキなのか?(笑)

締めで「そこそこ仲良し芸人」「そこそこ芸人」と言い間違えるニノさん…!
たまに出るニノちゃんの天然ってめっちゃ可愛い(笑)

さてさて、オープニングクイズの答え合わせ。
掃ける芸人たちから若林だけ呼び戻して「ハイ、じゃあパンツ見せて」「もうヤンキーじゃないっすか」って会話笑った。
まさかのピンク地にカラフルな水玉柄っていう…
見るだけ見て「はい、帰っていいよ〜」の言い方がめちゃめちゃ可愛かった!
公共の電波にパンツ流された挙句「あんな暗いクセにパンツ明るい」とか言われる若林哀れ…。

次回は「ニノさんの食べるニュース」
3回目にして食に興味のないニノさんに食をテーマにやらせるとは…(笑)



10/19 嵐にしやがれ

東京イイ店クドイ店ってまだやってたんだ…。
本日はリーダー翔さんのお兄さんコンビというワケでね、大変ですね。
翔さんってこーいうコーナー苦手そうなイメージです(笑)
とりあえず店主にウンチクを語られて「マグロ…」ってつぶやく翔さんが可愛かったです。

WaitingRoomでは相葉さんの移動車事情に詳しすぎる二宮さんが気になって仕方ない。
移動車にタンブラー積みまくってる相葉さんも大概だケドそれを把握してる二宮さんも大概だよ!(笑)
もっと移動車の話聞きたかったなぁ。
ところであそこに置いてあるのって水かと思ったら炭酸なんですね。
それは意外だわ。相葉さんもビックリするわ(笑)

本日のゲストは松下奈緒さん。
ドン松本のファッションチェック超笑った!
「J3つ!」ってもう色々混ざっちゃってるから!(笑)
Jはイヤそうでしたが、是非レギュラー化していただきたい。
松下奈緒さんはドン松本さんのジャケットがお気に入りだそうですが、個人的にはリーダーのジャケットがスキでした。相葉さんもステキだったな。

そしてそして、何といってもニノミ屋ですよ!
パクリじゃなくてインスパイア!
たまたま色が被っただけです(笑)
あの器用なニノがちょっとぎこちないトコロがまた良い。
「やめてやめてー!私に仕切らせてー!」とは言いつつ上手く仕切れない(笑)
フリップめくってるだけで会話に参加しないニノミさん
話題が出た後でその話題の箇所をめくっちゃうニノミさん
ゲストに「めくった方が…」とか言われちゃうニノミさん
ニノミさんって呼び方、結構スキかも(笑)
黒柳徹子さんの入試は「10分間喋り続けたんでしょうね」ってその発想がスキだ!
なんか上手く回せるようになって欲しいような、そのままぎこちないニノミさんでいて欲しいような複雑な心境だわ…。

んで、相葉クイズね。
この行き当たりばったり感溢れるクイズコーナー、前回はどうなるコトかと思ったケド今回結構良かったですね(笑)
ピタリ賞でソファー自腹プレゼントとか相葉さん気前良すぎ!
結構イイ線いっちゃう末ズ容赦ない(笑)
しやがれもリニューアルして、メンバー主導で番組が進んでいく感じが良いですね。
そろそろリーダー主導のコーナーにも挑戦してみてはどうですか。
リーダー主導のコーナーってちょっと想像できませんが(笑)



10/17 VS嵐

本日の対戦ゲストは海の上の診療所チーム!
月9なんですね。。。月曜から夜ふかしに夢中になって初回見逃したコトに今気づきました。。。
まぁそんなコトよりもニノちゃん!ホントに少年みたいになってる!!
今日の衣装がまた少年ぽさを際立たせてますな。うん、可愛い。

さて、最初の対決はデュアルカーリング!
リーダーの「最初の対決はー。。。りゅあるかーりん!」で一気に気が抜けた(笑)
ビザが切れていなくなるとかひでぇ!頑張れカルロス!!
なんかスキだな。ケバブのケータリングのヒト。
しかし名前が覚えられない。。。
亮さんの子供のアドバイスがなかなかに的確。
5秒前は荒くなるから10秒前から動くべし。
スターマンVSビキニマン再び!!
磁石の「うつさないでー!」が可愛い。

続いての対決はピンボールランナー!
「必勝法があるんです」とか言う奴は大抵上手くいかないってライアーゲームで見た。
そういえばライアーゲームで秋山を演じる松田翔太を見て、なんかこいつスキな気がするケド認めたくない気がするっていう何とも言えない感情を覚えたコトを思い出しました。
最近は開き直ってスキだと公言しています。ヘアジャムのCMが良い。
そして亮さんしかヤル気のない嵐チーム。
司令台の3人が同じ表情してて面白い(笑)

続いての対決はローリングコインタワー!
翔さんの後ろに座ってるニノちゃんが超イケメてた!!
ちょっと振り返ってる感じなのがカッコイイな!!
関西人だと信じてもらえないカルロス可哀想。。。
一生懸命カタコト喋れない話をしたのに翔さん「絶対に倒さないでくださいね」の一言で片づけられるの可哀想。。。
なんかヒリヒリしたい松潤が仕掛けたから倒れたみたいな話になってたケド実は紀香さんが原因なんじゃないかと思ったり。

続いての対決はバンクボーリング!
なんかニノちゃん超笑ってたケド良々と何かあった。。。?
ダチョウ倶楽部のネタは2人では厳しいよ翔太さん蒼太さん(笑)
ついにカルロスがセキュリティ扱いされてゲームを見るコトさえ許されない立場に!
しかもセキュリティなのに手グセを疑われている!!
カルロスが見れなかった翔太蒼太の投球は素晴らしかったです。
それにしてもスペアって出そうと思っても出ないモンですね。
嵐チームもね、超惜しかった。
今時祝い事と言えば赤飯と言い出す相葉さん(笑)
妙なテンションの大野・相葉に対して末ズの冷静なコトよ。。。どっちが年上なんだか(笑)
もー、ほんっとなかなか投げない!
「冷めてるねぇ〜」が絶妙にイラっとくる(笑)
いやぁ、イケるかと思ったケドやっぱ難しいんですね。
でもホント惜しかった!スペア見たかった!!

最終対決はキッキングスナイパー!
せっかく3人いるのに、せっかく伊藤さんが振ってくれたのに、どうしてもダチョウ倶楽部が上手くできない診療所チーム(笑)
しかしココに来てパーフェクト連発っていうね、ドラマチック。
嵐チームは亮さんはともかく、磁石はイケると思ったんだケドなぁ。
割と良く見るダメダメ翔さんと、稀に見るグダグダニノちゃんが両方同時に出ちゃうとは!
福士蒼太直伝の無心ポーズでやってたケドなんか鼻血止まんないコたちみたいでしたね(笑)

今日の10秒チャレンジ面白い!
なんか、回転させたらやっぱジャニーズだなって(笑)
翔さん相葉さんリーダーもキレイに回ってた!
潤くんは回転よりスーパーボールに夢中になってた感は否めない。
そしてニノちゃんに至ってはスーパーボールに夢中になりすぎてフレームアウトしちゃうっていうね(笑)
なんでリーダーはスーパーボールを怖がったんだろう。。。




ニノさん第1回

ついに関西でもこの日がやってまいりました!
「ニノさん」セカンドシーズン第1回目!!
どんなにこの日を待ちわびたコトか。。。
他のブログ様で感想を読もうか止めようかと、まぁ結局読まなかったんで超楽しみにしておりました!

オープニング企画はダメ出しじゃなくてクイズになりましたね。
「バカリズムさんのパンツの色は?」って確かに興味が、ね。。。
え、コレ関東だと日曜の昼なんですよね?
深夜ノリ引きずってませんか。
しかも答えは「番組の最後にご自身の目でお確かめください」ってヒドいな(笑)
んで、記念すべき1回目に「ニノさん、スタートです」を言わせてもらえないニノさん(笑)
優先順位バラエティですか。
とりあえずナレーションがピカチュウこと大谷育江さんだスゲー!!
独身のニノさん・バカリズムさんも参考にって大きなお世話だな、オイ。
しかも夫にやめて欲しい事1位が鳥の放し飼いって特殊すぎて参考になりませんよ(笑)
行き辛いV振り可愛いなぁ〜。
原口あきまささんの奥さん、良い嫁ですね。
ご飯もおいしそうだし。
帰宅時のものまねはしやがれで聞いた気がしますよ。。。
振ってくるものまねが台本通りな気がしてならない。

アンミカさんの捨てて欲しいもの1位が鳥だったら面白いのにと思ってしまってすみません。
昔の彼女の写真はイヤだよなぁ。
なんでそれが2位なのか。古い靴下より捨てて欲しいだろ間違いなく(笑)
永遠のクリーニングって怖い言葉だなぁ。
それにしてもミラー氏は過去に縛られ過ぎだと思う。
あーあ、番組キッカケで亀裂入っちゃった(笑)
そして原口あきまささんが捨てて欲しいと思われてるモノのくだらないコトよ。。。
本当に良い奥さんだなぁ。
なんか正直、やっぱ結婚ってしたくないなぁと思いました(笑)

さてさて、オープニングクイズの答え合わせ。
同性のパンツ見たがるアイドルって新しいね!(笑)
答えは黒というワケで赤と答えたニノさんハズレ〜!
「つまんない色はいて」って何色だったら正解だったのか教えてくださいニノさん。

うーん、バカリズムさんとニノさんは結婚良いなと思ったのか。
男女の考え方の違いかな。
まぁ確かに原口夫妻は良い奥さんだったもんね。
あれだけ色々許してくれる奥さんなら良いなと思うのかもな。
あたしは逆にあれだけ許してもまだ不満を持たれるのかと思うと結婚なんて面倒なだけだと思ってしまいます。
さて来週は「そこそこ仲良し芸人」
ニノさんはあんまり面白くなさそうとのコトですが、あたしはめっちゃ面白そうと思いました。
予告の「パンツ見せて」だけで期待が高まります(笑)




10/10 VS嵐

本日のVS嵐は陽だまりの彼女チーム!
とりあえず略称を考える嵐さん。
陽だカノだまカノだまり女だま女…どんどんあやしくなっていった上でだまカノに決定というね(笑)
しかしながら陽だまりの彼女側に受け入れられない…。
なんか松潤が敵にいると勝てる気がしない。
代わりにやってきたのがハライチっていうね、まぁー勝てる気がしない(笑)

最初の対決はコロコロバイキングー!
なんか最初にこのゲームがくるの珍しい気がします。
最初にコレやっちゃうと、最後のハラハラ感がなくなるから常にラストのイメージ。
キスシーンに興味津々の中学生のような大野智、こう見えて最年長(笑)
オールに座っちゃうニノちゃんが可愛い。
相葉さんのバイキング状態は髭男爵にしか見えない(笑)
公共の電波で電話番号公表させるのがニノの中で流行ってんのかな。
相変わらずメンバーの番宣をちゃんと見てる翔さん
まさかVSでプラチナデータのBGMが聞けるとは!!ありがとう翔さん!!
岩井さんの後に見ると本家神楽様の美しさが際立つ件(笑)
不協和音の司令塔コンビ、ニノちゃんが楽しそうで何よりです。
「俺ジャニーズ!」「俺もそう聞いてるもん」が可愛い。

続いての対決はピンボールランナー!
優しい声を出そうとしてミッキーマウスみたいになっちゃうJが面白かった。
本番もそのままいって欲しかったなー!
二宮さん、指示を出さずにトークを続けるって新しいね!
それにしても岩井さんはともかく、リーダーも何もしてませんね(笑)
指示をしなかった上に、終わってからゲーム前のボケを辱める二宮和也、マジ悪魔(笑)

続いての対決はクリフクライムー!
ここでも出ましたね、焼き潤エピソード。やっぱ男前!
焼肉待ちのさん可愛い。
お台場のアゴをクリアしたのはマジでスゴかった!さすがJ
計算ができない相葉さんちのまさきくんが愛しい。
ちょっとバカだケドやればできる子!
勇気への声援が相方より熱のあるニノちゃんがステキ。
しかし期待に応えられない勇気…残念…。

続いての対決はデュアルカーリング!
1回戦目から松本潤をコピーしていた勇気がついに松本潤の名を獲りに来た!!
ある意味ヒリヒリする対決!!
しかも勝っちゃうし!!
何故か翔さんも乗っかるし!!
もうワケわからん(笑)

最終対決はキッキングスナイパー!
久しぶりに大野さんの声を聞いた気がする(笑)
大野智の靴のサイズは25.5cmであるコトが発覚。
ここでも計算ができない相葉さんちのまさきくん(笑)
あの靴でパーフェクト出すリーダーさすが!
そして本日の衝撃発言「伊藤さん、今の雰囲気で押し通せたでしょ」
バレてますよ、翔さん
全ての責任を岩井勇気に押し付けようとする櫻井翔、なんてヤツだ!(笑)
いやもぅ、ホントに劇的なラストでした。
やっぱ松潤が敵になると勝てないなー。

そしてそして次回予告ー!ニノちゃん短髪ー!!しかも黒ー!?
いやホントに思い切ったね!また坊ちゃんみたいになって!(笑)
プラチナデータの舞台挨拶よりもさらにちょっと短い?かな??
個人的にはちょっと長めの方がアンニュイな雰囲気でスキなんだケド短髪は短髪で可愛い。
結局二宮さんなら何でも可愛いと思ってしまうんだよなぁ(笑)




ZIP!

MVが公開されましたね!
めっちゃカッコイイ!
黒のスーツがセクシーですね。
光の加減なのか、青っぽくなるトコロがまたイイ。

で、二宮さんの嵐愛。
恋人が相葉さん、
結婚相手が松潤、
子供が翔さん、
親が大野さん。
んー、なんか意外。
ニノの結婚観って、今までどおりの生活させてくれるヒトとか言ってたんで、Jはたぶん今までどおりの生活は許してくれない気がする(笑)
自由にさせてくれそうという意味ではリーダーかな、やっぱり。
でも1番何も言わなそうという意味で親がリーダーってのはわかる(笑)
「親があんななのにアナタすごいね」ってトコは爆笑しました。
個人的には恋人が松潤、結婚相手が翔さん、子供が相葉さん、親が大野さんがイイな。
Jはすごくドキドキする恋愛ができそう。
翔さんはもう安定感ですよ(笑)
相葉さんが子供だったら楽しそう。
リーダーに関しては二宮さんと同意見です(笑)
でもニノってテキトーなトコあるから、違う機会にもう1回訊いたら違う回答しそうな気がする…。



プラチナデータを繰り返し見る日々

今回楽天ブックスでの注文でした。
全然メール来なくてフラゲは諦めかけてましたが、ばっちりフラゲできました。
それでもう、毎日見てます。
未だに本編見てなくて、特典ばっかり見てますね。
まずメイキングが素晴らしい。
神楽のベスト姿が大好きで、本編ではあまり見れなくて残念だったんですが、メイキングではベスト姿で喋ってくれてるのがすごくうれしい。
何がスゴイって、神楽リュウの衣装で喋ってるのに、ニノニノであって神楽でもリュウでもない。
ニノが、自分の役なのに「神楽くん」って言うのがなんかスキ。
なんていうか、自分とは別の1人の人間として扱ってる感じがスキ。
演じてるのはニノだケド、本当にニノの中に存在する別の人格みたいな感じで、あくまでも役は役であって自分とは違うって言うか、演じてるトキとそうでないトキでキッパリ切り替えてるトコロがスゴイと思う。
ワイヤーアクションのメイキングなんて、それまで神楽だったのにカットかかった瞬間あんな可愛く笑うんだもんなぁ。
見れば見るほどスキになりますね。

で、結局「直接逢うのは2度目だな」の謎ですけれども。
結論から言うとやっぱり1回目がスタジアムで、2回目がアトリエなんですね。
スタジアムはリュウが出てきたってコトで間違いないのがニノの口から聞けましたのでスッキリしました。

ちなみに神楽リュウのどっちがスキかって言うと、初見からずっと神楽派だったんですが、アナザーデータを見るとやっぱりリュウもものすごく愛しい。
すごく短いシーンではあるものの、リュウが泣くシーンだけで一緒に泣ける。
本編全体を通して言うなら、やっぱり神楽目線のシーンが多くて、最初は生意気で冷徹だった神楽が事件を通して考えを変えていく人間的な成長みたいなモノを観客としては見ているワケだから、どうしても感情移入しちゃうのは神楽
リュウサキに関しては、どこか神秘的で、踏み込んじゃいけない感じがして、見るトキはやっぱり客観的になる。
リュウが泣くと一緒に泣いちゃうケド、どっちかって言うと手紙を読んでるリュウの気持ちよりも、手紙を書いた神楽の気持ちを想って泣いてしまうんですよね。
アナザーデータで、リュウの絵の意味がわからない神楽浅間さんがすごくわかりやすく説明してあげるシーンがスキ。
あそこもカットされたのはすごく惜しい。
でも観れて良かった。
神楽浅間の最後の会話はねぇ、あーホントに疑いもなくラブストーリー撮ってたんだなって思った(笑)
本編では使われなかったケド、浅間さん神楽にああいう風に言ってくれたのはやっぱ良かったなと思う。
神楽にとって救いのあるラストで良かった。
そして神楽くんは最後まで素直じゃないなと思って、ちょっと笑っちゃった。
アナザーデータに収録されてるシーンはホントにどれもカットされたのが惜しいなぁ。
これが本編に組み込まれてたら、どう感じたんだろうなぁ。

特典ディスクがスキ過ぎて、全然本編にいけませんが改変期でVSしやがれもない間に、なんとかゆっくり見れる時間を作れたらなぁと思います。


ジャニーズグッズ

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。