アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん関西104回目

ファンの方との面談2週目!
「今日の芸能人の方はファンの方からお金を貸してくださいと言われたコトがある」そんなコトってある!?
「なめられてるのか」え、そういうコトなのかな。でもちょっと否定できない。
「LINE交換しようとかはある」あー、にこるんはありそう!
「なめられもやすい」うん、それはそうかもしれないね(笑)

ニノさん関西103回目

本日のオープニングはなんだかいつもと雰囲気が違う。
「ニノさん、不祥事を起こしたワケではございません!」あ、そっか。ちょっと会見っぽい感じだ(笑)
まぁ会見ではなく芸能人と熱狂的ファンが密室で面談するのをモニタリングするワケね。
ニノさんリズムくんっていうのは抜群の安定感ですが、そこににこるんもいるっていうね。
この3人が並んでる絵面がなんか面白い。

ニノさん関西102回目

地味’sワーク後半戦!
佐藤栞里ちゃんの経験した地味な仕事は靴の撮影。
30カット撮影して顔入ってたの2カットだけって、それ最早パーツモデルの仕事なんじゃ・・・。
「私じゃなくていいじゃん!ってコトね」それはそうかも知れないなぁ。いやでも、栞里ちゃんの足が良かったってコトなのかも知れない。

ニノさん関西第101回目

今週はなくてはならないけれどテレビ的ではない地味な仕事、地味’sワーク!
ニノさんがやった地味な仕事は「音楽テレビの生放送でジュニアとして出ていた時にジュニアがすごく多くて衣装が足らないと。だから間奏前にハケてきた子から衣装を受け取って、それを着ながらバク転していって、それをまた返す」え!?それ地味か!?バク転とか言っちゃうと全然地味な感じしないし、そもそも音楽テレビの生放送って時点で全く地味ではない(笑)
「だから裸でスタジオ入ってくんすよ」それはスタッフとか他の出演者とかギョっとしただろうなー。
「で、そのジュニアがハケてきて、もらおうかなと思ったらそいつがちょっともう達成感にあふれちゃって、そのまま帰っちゃったんですよ」えぇっ!?それは悲惨かも。
「だから裸でスタジオにいる仕事」な、なるほど・・・そういうコトなら地味な仕事と言えるかも知れない。その番組見たいなーきっと後半ジュニアのフォーメーションおかしなコトになってたんだろうなー(笑)


ニノさん関西第100回目??

毎週ちゃんと見てるのになんでブログに書いてる放送回数と公式が合わないんだろう・・・。
と思ったらそういや2回分まとめて放送された日があったのを忘れていたコトに今さら気づきました。
記念すべき100回目は人生の二択さん後編!
オープニングトークのお相手は高橋真麻さんorバカリズムさん。
絶対リズムくんだよ!と思ったらやっぱりリズムくんだった(笑)
「え〜やっぱり〜!?」真麻さんもやっぱりと思ったよね。
「知らない、一般のヒトかな?」ひでぇ(笑)

ニノさん関西第98回目

今週は人生の二択さん!
オープニングトークの相手を二択で選ぶって新しい!
ニノさんが選んだのは照英さん!やった!ニノさんって照英さんめっちゃスキよね(笑)
照英さん「はじめまして」を聞いて、え?初めましてだっけ!?って思っちゃった。なんか共演してた気がしたのは気のせいか。
「結構ハッキリ決める方ではありますね。ただ、心根は迷い続けてる」「え?じゃあ結局どっちなの?」はじめましてでこの感じでいけるってやっぱニノさんすげぇよ!

ニノさん関西第97回目

ニノさん国宝後半戦!
今週も控室を覗くところからスタート!
控室の光景がなかなかだったせいか、珍しくニノさんの手持ちカメラがブレブレ(笑)
「あの方、どんな方だと思います?」「ワッキーのお父さんじゃないですか」なるほどね!ヒデさんと仲良しのおじいちゃんは相方のお父さんと。その発想はなかったなぁ。

ニノさん関西第96回目

今週はオープニングが廊下!なんか懐かしい!
ニノさんの衣装可愛い。死神くんっぽい。
今週の企画はニノさん国宝
「隣にいるヒトがグルメのヒトでしょ?」あ、ホントだ。言われるまで気づかなかった。って言うかグルメのヒトではない(笑)

ニノさん関西第95回目

今回もニノさん伊野尾くんのコンビ!
「僕、先週二宮くんに質問されたんで、二宮くんにちょっと質問してもいいですか?」「あら!いいよぉ」質問される側になるとちょっと姿勢正すニノさんが可愛い。いいよぉって言い方も可愛い。
「二宮くんって友達いるんすか?」質問が割と普通に失礼だった(笑)
「すごく仲良いっていうのは?」「小林」誰!?ゲーム仲間!?もしかして突然の呼び出しでもご飯買ってゲームしに駆けつけてくれるっていう友達?

ニノさん関西第94回目

今日のニノさんは後輩の伊野尾くんと一緒!これは楽しみだーと思ったケドなんだかニノさんは乗り気でない様子の拍手(笑)
「いや二宮くん、よろしくお願いしますよまたーそうやって」後輩にまたーとか言われちゃうニノさん。もうツンデレなのはバレてるんですな。
何でも聞いてイイ企画だから最初に伊野尾くんに聞きたいニノさん「じゃあ年収・・・」「答えていいんですか?」やり返されてる!(笑)
「でも・・・誰も求めてないからな!」自分が聞いたのに!?

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。