アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん関西第67回目

民のコエ後半戦!
オープニングはなんかもう夕方になってるっぽい光の当たり方をしているニノさん
メンバーが面白そうな感じ!
村本さん・・・ツイッターでエゴサーチして「村本出てたらチャンネル変えるという意見めちゃめちゃ多い」ってそれ傷つくよなぁ・・・エゴサーチなんてやめなよ。
しかも村本さんだけでなく高橋さんもやってんのか!心折れないのスゴイな。
最後にカメラ覗き込んだニノさん可愛い!ロゴ邪魔だけれども!



3/19 VS嵐

オープニングはのドアップから!これは珍しいパターン!
ラストに映る二宮さんは今日もカメラさんにケンカしかけるのかなーと思ったら・・・暗っ!
帽子のせいで顔暗っ!
下向いて何か紐直してるケドそうなるともう帽子と衣装が一体化して何が何やら・・・。
「あーもう・・・ちょ・・・」早速堪えきれない笑いがこぼれる翔さん
「本人はバレてないと思ってるのかな?隠れてる気満々だね」あんな目立つ格好で隠れてる気満々だったのか!(笑)
「二宮さん・・・ですよね?」「違います」ホントだ!隠れてる気満々だ!
「マジで今週違うヒトだったらどうする?」それは困る!
「見てみろよ!合ってるよ」合ってるよって表現は合ってるのか・・・。
「喋るトキこう軒下になるのやめてもらっていい?」軒下!この表現はクソ笑った!
軒下スタイルちょっと可愛い。覗き込んで見上げる感じが可愛い。

ニノさん関西第66回目

本日のオープニングはニノさんがカメラを持って出演者の楽屋に潜入という新しいパターン!
和服だー!カッコイイ!
大渕弁護士のお腹の後で大久保さんのお腹を映すというニノさんのイタズラ(笑)
ちょっとオープニング短くてニノさんがほとんど映ってなかったのは不満だったケドそのイタズラで和んだから良し!

3/14 嵐にしやがれ 二宮の休日編

ついに来た!の休日密着企画!トリはニノ
ハワイの面倒くさいヤツまた使われてる(笑)
「本来二宮は家から一歩も出ない」っていうナレーションもなかなかですね。
そんな動物の生態を説明するかのように、さも当然のように言われてますけれども(笑)
そして「ならば嘘をついて呼び出そう!」ってヒドイな!
白いパーカーで現れたニノ。え、私服?なんか意外!私服で白を着るイメージはなかった。

3/14 嵐にしやがれ

放送200回記念!
今日のニノの衣装がすごく好み。カッコイイ!
大沢たかおさんといえば仁のBGM。この曲好き。
意外にも嵐さんとははじめまして。
「誰か例えば街だとかスタジオとかで会ったりしたメンバーとか」「どうもご無沙汰してます」マジか!ホントすげぇな、
「また松本ー!」ホントにね、もう会ったコトない芸能人いないんじゃないのってくらいヒット率高い。
「どこで?飲み屋ダメよ?」「飲み屋じゃないです、ご飯屋さんです」あれ?今回はBARじゃないんだ(笑)
「しゃぶしゃぶ食べようっつって、斗真と一般の仕事してる友達と」なんだそのイケメンしゃぶしゃぶ。
「そのお店教えてよ!」絶対行かないクセに(笑)
さり気なく支払済ませる大沢さんもイケメン。
「俺と斗真と100メートルくらいダッシュで、大沢さ〜ん!」後でメールとかじゃなしに追いかけてお礼を言うのが素晴らしい。
「ビックリしましたね、夜道をイケメン2人が走ってくる」確かにそれはビックリする(笑)

3/12 VS嵐

オープニングが久しぶりに相葉さん側から!
二宮さん側から行くと途中で殴られて最後まで映せないから?(笑)
オープニングトークはホワイトデーの話。
大宮の興味なさそう感ハンパない(笑)
「相葉さんドラマ、インしてるでしょ?だから貰ってないけどホワイトデーやったらいい」ものすごい唐突な提案。でもはそういうの得意そうだ。
「貰ってなくてもあげるってアリなんですか?」急に客席に問いかける相葉さん(笑)
「アリ!」ってお客さんめっちゃ声揃ってる!
「そりゃそうだよオマエ、タダで貰えるんだから!」ま、そりゃそうよね(笑)
「あとは全出演者の方に制汗剤贈るっていうね」今年も出たね、相葉さんの制汗剤ネタ。毎年言われるヤツ。
相手の女の子にもう言わないでって言われたのにね(笑)

ニノさん関西第65回目

学者の鉄板ネタ後半戦!
今週もガッツリ芸人さん風に登場したニノさん
「今回ついに、あのロングフェイスが登場します」偉い先生なのに、やはりこの扱い。
「正直、テレビで観てるより実際見た方が2倍ロングです」偉い先生なのに・・・え、偉い先生なんだよね?と確認したくなる程の言い草ですね(笑)

3/7 嵐にしやがれ

本日はギッチギチの3本立て!って3本立てにするにはもったいない企画な気がする。
もっとこう、どれも掘り下げて良いんじゃないかと。
せっかくの休日に休んでたら「密着しなければ!」ってフツーにヒドイよね(笑)
先週、編集が上がった順に公開って言ってたケド今週は翔さん相葉さんなんですね。
相変わらず翔さんは弾丸ツアー。相変わらず相葉さんは俺の千葉。
これだけ聞いても濃そうな休日なのによく編集上がったな(笑)

3/5 VS嵐

本日もとても激しめにカメラさんに襲い掛かる二宮さん
カメラさんがあれだけガンガン揺すられると、とても意味のわからん映像が撮れるんだなと(笑)
最後蹴り入ったぞ!?それを笑いながら諌めるリーダーになんだかとても和んだ。
今日は全員白の衣装で春っぽい。
春と言えば花粉症。
「相葉くん花粉症だよね?」「ヒドイ!かなりヒドい!」ここ数年、相葉さんの花粉症の話が出ると春だなぁと思う(笑)
「大変じゃないの?お芝居しながら鼻水ドゥルンドゥルン」鼻水の表現が斬新。ドゥルンドゥルンって。
「それこそ注射打ったりとか・・・だから鼻水出てドラマやんないよ!」すっげーシリアスな場面で鼻水出てるドラマとかヤバイもんね(笑)
でも注射打ったりするほどヒドいんだ・・・大変なんだなぁ。
「松潤は?4月ドラマあるっけ?」「ない!」「じゃっ、大丈夫です!」ドラマ以外は大丈夫なんだ?すっげーカッコよくお台場のアゴ登ってるのに鼻水ドゥルンドゥルンなとか、カッコよく踊ってるのに鼻水ドゥルンドゥルンなとか、ドラマ以外にも大丈夫じゃない場面あると思うケドな(笑)

ニノさん関西第64回目

学者の鉄板ネタNo.1決定戦!
芸人さん風に登場したニノさん、何故か妙に似合う(笑)
「ワタクシ二宮からもウンチクをひとつ」おぉ!ウンチクのイメージが全くないニノさんがウンチクを・・・!
「コンビニとかのレジにある四角いトレイ、アレをですね、カルトンというんです」特に役に立たなそうなの放り込んできたな(笑)
「でも・・・トレイだよね」そうだよね、アレをカルトンと呼ぶ機会ってそうそうないよね。
コンビニでバイトしてたトキなんかもカルトンと呼んだコトはなかったな。

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。