アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5/29 VS嵐

「今日もカメラさんとのバトルから始まりましたけれども」
今日“も”?言われてみれば最早恒例ですね。
「こんなコト言うのもなんだケドちょっと強すぎやしませんかって話」
そういや勝ってるなぁ。でもこういうコト言い始めると負けていくイメージがありますよ。。。
「勝っちゃいけないんですか?」ごもっともな疑問。
スタッフの「バランス」の声に「でも自分もバランスだと思います!」って急に好感度UP狙う二宮さん(笑)
ここで飛び込んできた松本さんの差し入れ情報。
「10時半からパンケーキ食うかって言われて…」「日本の男性です」
ちょっと気になるポイントいっぱいあったな!10時半から?パンケーキ?男性と?それどういう絵面なんだろうな。
え、どういうお友達なの?そして差し入れがマフィンとスコーン?オシャレだな!
スタッフ口ぐちに「あざっす」って(笑)
テレビって演者以外の声はあんまり入っちゃいけないものだと思っていたよ。

ニノさん関西第27回目

今日は討論会の後編なワケですが!
ニノさんの楽屋。。。は楽屋なんでしょうけれども。
後ろのモニターには先週と同じセットが映ってますし。
で、ニノさんの声は聞こえるんだケド何故かカメラに映ったのはカラフルなブロック?
時々映りこむニノさんの腕が細い。何?何を遊んでるの??
「おそらく何らかのオモチャなんでしょうけれども。。。」
「旦那さんってコトもないだろうから」
「コレが出てくるのか?まぁ出てこなければココで登場するコトもないでしょうし」

ニノさんが喋れば喋るほど謎が深まるオモチャ。。。(笑)


5/24 嵐にしやがれ

本日のゲストは石原さとみちゃん!
逆ナンされたい1位ってすごいランキングだな。相葉さんの握手しつつ電話番号渡されるって昭和のアイドルっぽい気がする(笑)
大野さんの紙ヒコーキで電話番号は斬新!でも受け取り損ねたら大変ですね。個人情報が飛んでいく。。。

もうこの1週間ずっと楽しみにしてたデートリレー!
「結構短いスパンできましたね」確かに(笑)
石原さとみちゃんの理想のデートは大人っぽいロマンチックなレディーファーストデート。
「大野さんが『えぇ?どういうこと?』」ってリーダーのモノマネするニノが結構上手い。雰囲気そんな感じよね(笑)
「最終的にすごい小っさい声で『金ってこと?』違いますよ!」
まぁリーダーは苦手そうだなぁ、あたりは得意そう。
前回の王はね、「好きだとかじゃない、もう1個上のステージに連れてってあげよう」ってコメントがもう王の貫録だよね(笑)
しかし今回の終了の合図が意外なセリフ「あ〜こんなお嫁さん欲しいなぁ」が発表されて途端にうろたえる嵐さん
「もう全部狂っちゃった」って小首をかしげる王が可愛すぎた!
「すっげぇ楽しくなってきた!」は火がついたのかヤケクソか。。。(笑)

5/22 VS嵐

未だに先週のニノライダーの衝撃から脱け出せていない中でのVS嵐。
今日衣装フツーだな!と思ってしまったケドそれで合ってるんだ、先週がおかしかったんだ(笑)

本日の対戦ゲストはチーム京都
え、ブラマヨって京都?枚方でなくて?
京都人としては色々物申したいトコロのある京都の特徴紹介(笑)
プラスワンゲストは沢村一樹さん。ブラックプレジデント面白いです。

ニノさん関西第26回目

本日もニノさんのアップからスタート。
あれ?肌がちょっと荒れてる気が。。。
「今日は主婦のみなさんと楽しくお話しをする」ってなんかアヤシイお仕事の紹介みたいだな(笑)
“真昼間の密室討論会”ってコピーもどうなの、ちょっとアヤシイよ。そしてセットもアヤシイ雰囲気。
コレはちょっと今までのニノさんになかった感じで楽しみだ。
しかも板尾さんだしね!板尾さん超スキ。楽しみだ。

5/17 嵐にしやがれ

本日のゲストは水原希子ちゃん
「直近で言うと松本くんか。それこそ1か月くらい前までご一緒してた訳ですが」
え、1か月前?これ、いつ収録だったんだろう。。。
水原希子ちゃんの印象はというと「明るいんだよね」「明るいんですよねぇ」
はともかく二宮さんの声の上ずり方どうした(笑)
まぁ少なくともプラチナデータのメイキングでは明るい印象はなかったなぁ。役柄のせいもあったんだろうけれども。
確かにショコ潤とかCMとかで見た印象は明るい。

5/15 VS嵐

オープニングからニノライダーが見れるとは!
月イチ攻め衣装有難い。超有難い。
でもしゃべんない(笑)
攻め寄る相葉さんがワクワクしすぎな件(笑)
ニノが顔出したトキのみんなの悲鳴は何なんだろうな、ちょっと脱皮っぽくなるのがいかんのだろうか。
フード(?)被らなきゃ割とフツーに可愛い衣装。似合ってる。
あのキャップの被り方も年齢不詳感が増して好きです(笑)



うん、やっぱフツーにおかしいな!さすが攻め衣装!
でもニノが着てると、なんか良いなと思っちゃうんだよなぁ。。。

ニノさん関西第25回目

本日も楽屋アップからスタートのニノさん
番組紹介しながら、一瞬だけ眉間にシワ寄せてみたり、鼻こすってみたり。
この少しの時間で、アップでいろんな表情見れるってイイな。
本日も写真があるというコトで、裏返しになってる写真をめくるニノさんの手がやっぱ丸くて可愛い。
めくったら外人さん?の写真?
「触り辛いですね」
触り辛いのか。。。

5/10 嵐にしやがれ

本日は「嵐の知らない世論調査」から番組スタート!
スーツだらけ。。。
本日お集まりのみなさんはと同世代で高校教師をされてる方!
そっか、ニノが今やってるもんね!青志先生ね!
みんな真面目そうな感じで変人ではなさそうですが。。。いや、そうでもないか?(笑)
先生同士の結婚ってやっぱあるんですね。
まぁ校内での先生同士の恋愛って高確率でバレバレだったもんなぁ(笑)
合コンに教え子のお姉さんが来ちゃうの超気まずいな!
本日は二宮先生がまとめ「時々オリンピック選手がいる」
いや、35分の1ですよ!(笑)

5/8 VS嵐

本日はBet de嵐ー!もう5度目なんですね。この企画大好きです。
しかも今回は5人全員!これは楽しみだ!
前回ババ抜き最弱王になってしまい、トラウマになってる様子の相葉さん
「トランプ見るの怖いっす」こりゃ重症だ(笑)

最初の対決は鉄骨渡り。
カイジみたいだな。。。
てゆうか特設ステージすごっ!金かかってそう(笑)
メンバー登場がアルマゲドン。
メンバーカラーのつなぎ可愛い!
全員表情作ってるのが面白い(笑)
ヘリすごいな!
「画期的だなと思ったんですけどアイツがすげぇうるせぇ」(笑)
高所恐怖症の櫻井氏「私からしたらこんな高さ、くるぶしです」
もうね、そのコメントが恐怖を物語ってると思うんだ(笑)
    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。