アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7/30 VS嵐

本日のオープニングはとりあえず翔さんどうした!?(笑)
VSの冒頭は両端どっちかがふざけるイメージだったので、いきなりドアップでふざける翔さんが映るのは想定外で吹きました。不意打ちくらったなー。
「我々事ではありますが!」私事ではなく我々事。まぁそりゃそうなんだケド急に新しい言葉使ってくるのも不意打ち食らわされた感じだ。
見どころ聞かれて「コンサートとは別の、密着したVTR」ってそれ初回版じゃないと見れませんよ相葉さん・・・。初回版なんて仮にVS見て「あ、DVD出たんだ?密着?へー、見てみよっかな」と思ってもそうそう手に入るモンじゃない。
「コンサートはどこ行ったんだよ」そうね、どっちかって言うと本編の見どころを教えて欲しい。って結局コンサートの見どころは教えてくれないままにゲスト呼びこんじゃうのね(笑)

ニノさん関西第84回目&DIGITALIAN

本日のオープニングは泣き虫芸能人の2人を従えてるニノさん
今日の衣装超可愛い!学生っぽいブレザーでシャツが青ってのも可愛い。
本日の企画は芸能人の子供たちが作文でパパを紹介、さらにそれを映像化するというもの。
「ちなみに小沢さん、いつパパになるんだろう?」「スタンバイはできてる」スタンバイ出来てるんだ!?
「日本の女子がまだスタンバイできてない」あ、そっちね。なるほどなぁ。確かにそれはそうかも知れない。
ヤバイ、3週も続けて見てると小沢さんがジワジワくる(笑)

7/25 嵐にしやがれ

相変わらずジャケット率の高いしやがれの衣装。
最近しやがれ見てると季節感なくなってくるなーと思う(笑)
本日のゲストは三浦春馬くん
オープニングトークほぼナシでいきなりリーダーのコーナーへ!
オープニングトークないと寂しいケド本編が充実し過ぎてオープニング削らざるを得なかったのかなと思うと期待。

7/23 VS嵐

オープニングトークはリーダーの個展の話。上海でもやるのスゴイよなぁ。
っていうか、忙しいのにいつの間に作品作りしてるんだろうな。ホント尊敬する。
作品集も出るというコトで、こそっと手でお金サイン出してリーダーに叩かれるニノに笑った。思いのほかリーダーの手が強い。
ニノはまだリーダーの個展の話広げたそうな感じだったケドここで今日のゲストの話。
「よく集めたよね、スタッフも!」ゲストがスゴイって話でスタッフ褒める相葉さん優しいな。
「よくやったじゃねぇか!バカヤロー!」リーダーの褒め方は一味違う(笑)

ニノさん関西第83回目

本日は泣いてたまるかグランプリ後編!
オープニングのニノさんが男前。アゴに手を当てて語る姿がとてもカッコイイ。
「先週の最後とか、は、なんかグッときたよ。家で見てたら泣いてるだろうね」スタジオでも泣いて欲しかったなぁ。
「悲しいより、嬉しい涙の方がいいよね」名言出ました!そうだよね、嬉しい涙の方がいいよね。
「なんか、小沢さんみたいになっちゃったね」名言台無し(笑)

7/18 嵐にしやがれ

先週に引き続き、衣装に季節感がない気が・・・とりあえず二宮さんの衣装が割烹着に見えて仕方ない(笑)
森星さんって慶應なんだ!すげぇ!翔さんの後輩か。初めて知った。
しやがれ見てての名前もフルネーム言えるってのはちょっと意外だった。お姉ちゃんの方だったら言えないかも知れない(笑)
自分の名前フルネームで言ってもらえて嬉しそうな嵐さん可愛い。国民的アイドルだというのに、知ってもらえてるってコトで未だに喜べるって謙虚なグループだよなぁ。
「カズヤじゃなく?」「俺今一番引っ掛け問題として出したのに」自ら引っ掛け問題として出したのか(笑)
「MJ」「違うんだよ、名前あるんだよ」いや逆に松潤じゃなくてMJが定着しつつあるってのは何気にスゴイかもしれない。

7/16 VS嵐

「世間はもう夏休みになるんですって」マジですか・・・祝日とか全く関係ない仕事してるとそういう感覚に疎くなる。いいなぁ夏休み。
「嵐のみなさん、夏休みってあるの?」「いやぁ・・・」「夏休み制はとってないですよ」夏休みに縁のない仲間に嵐さんもいる!と思って自分を慰めてみる(笑)
「なんかシレーっと休んでそう」リーダーがシレーっと夏休みとったら黒くなるからすぐバレると思うな(笑)

ニノさん関西第82回目

今回の企画は「泣き虫芸能人たちによる泣きガマン大会」って説明してるニノさんの目がちょっと充血気味なのが気になる。
睡眠不足かな?忙しそうだしねぇ。
「最近泣いたのは・・・仕事かな」まぁ、そうだよね。
ニノさんって作品でやたら泣かされるもんな。その泣き方が毎回違うからスゴイなぁと思うのですよ。
そんなニノさんが役じゃなくて泣くトコが見たい。

7/11 嵐にしやがれ

今日の衣装みんな可愛いケド暑そう・・・結構前に収録したのかな?と思ったケド宮崎あおいちゃんの衣装は涼しげ。
神カルコンビの並んでる画が季節感わからなくさせる(笑)
あおいちゃんが前回来たのは「どっちがあおいー?」ってやってたトキだっけ。あれ可愛かった。
「宮崎あおいさん土曜の10時テレビ見てますか?」何その尋ね方(笑)
「大野さんが物作られてるのがすごい羨ましい」「なんかスキそう、イメージ的に」なんかわかるなぁ、それ。そんなイメージある。
「じゃあ今度一緒に行きましょうよ」「すごい先輩風吹かせて」あのドヤ顔は先輩風なんだ(笑)

7/9 VS嵐

「ちょっと、さすがにスゴすぎない!?」いつもはちょっと勿体付けてから触れる翔さんも今日はいきなり触れちゃうくらいインパクトのある今月の攻め衣装。
「頭についてるのゴメンだけどウンコじゃないよね?」15年以上アイドルやってるとゴールデンタイムにテレビで堂々とウンコって口にするようになっちゃうんだ(笑)
「ウンコじゃない、ヘビですよ」「悲鳴じゃねーか!」そうよね、どっちにしろ頭に乗ってたらイヤだよ・・・。
「我々結構落ち着いてるからさ」「いや、俺の中でコレ結構攻めてますよ」ニノに迫られて珍しく後ずさった翔さん、後ずさったのは自分の衣装に触れられるのがイヤだったのかウンコに引いたのか・・・(笑)
「ニノに隠れてね、俺結構ヤバいよ」言われなきゃ気付かなかったな、それは。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。