アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9/26 VS嵐

本日の対戦ゲストは体操日本男子代表チーム。
正直スポーツに興味がなさすぎて誰が誰だか…。
初っ端からトークテーマを無視する相葉さんがステキ(笑)
秋と言いながら衣装の季節感が思い切り夏ですな。
年齢が倍近くでギリギリする大野さん
いじられる年齢になったんだなぁ…。
プラスワンは老いに老いた(笑)チュートリアル
珍しくさんが歓迎ムードでビビった。

最初の対決はバウンドホッケー!
ナビゲーターへの翔さんの冷たいツッコミがスキだ。
なんだろう、たまに見せるドS櫻井(笑)
体操ポーズを決めるニノちゃんが超可愛い。
なんか珍しい配置ですね。
ニノが最初で翔さんが最後。
しかも相葉さんがスペシャルナビゲーター(笑)
あんまり上手くいく気がしない配置…。
思ったよりは上手くいったケド最後のパックが残念だったなぁ。
ゴール決める度にポーズを決める翔さんってやっぱ真面目だな(笑)

続いての対決はデュアルカーリング!
サラっと嵐に入ろうとする徳井さん…。
柔と剛がわからない大野さん(笑)
数字の10と5を思い浮かべたってよくわかったよね、ニノちゃん
さすがリーダー専属メタリスト!
おじぃちゃんのストーンをいじったり、おじぃちゃんに対して当たりが強かったり…
なんか中学生みたいな30歳(笑)

続いての対決はショットガンディスク!
作戦があるちょっと不気味な策士・櫻井とわかったフリする相葉さん
あんな立ち上がってるバズーカ初めて見た!
でも2人揃って真っ黒!!
ブラックを避けて作戦を考案する末ズイイね!
途中全然ニノにディスク届かなくて笑ったケド!
ディスクに飛びつくニノは相変わらず柴犬でした。

続いての対決はキッキングスナイパー!
バク転は出来ないではなく「やらない」スタンスのJ
出来ないクセに妙にカッコイイから困る(笑)
新しい蹴り方にこだわるあまり、利き足がわからなくなるニノが愛しい。
すげぇ足上がるんだね!
しかし結末はひどい…。
最後のポジションチェンジは何だったんだろ?
え、ポジションチェンジはブラックではないの??

最終対決はコロコロバイキングー!
まぁピンクゾーンは好き勝手言うよね!(笑)
20ポイントなんてナイのに何故リーダーは20ポイントがあると思ったんだ(笑)
ネタの賞味期限を考える徳井さんはさすが芸人さんですね。
意外とこういうトキはノレない翔さん…。
末ズは交互にやるのね!
最初応援にしては距離が近すぎるだろと思ってビビった(笑)
ほとんど電車ゴッコぐらいな距離だったよ、だって!
伊藤さん「わざと穴に落とすコトは許されません、正々堂々!」って…
まぁ前科あるからね、翔さんは。
なんか良い感じの展開で面白かったなぁ。
ギリギリ勝てましたね。

ところで日立新CMの翔さんの衣装はなんか気持ち悪くないですか。
目玉いっぱいついてるみたいな感じ…。




9/21 嵐にしやがれ

Waiting Roomって嵐さんだけかと思ったらゲストも入ってくるのね…
なんかこう、楽屋みたいな感じで嵐だけでボソボソ喋ってる方がイイなーと思ったり…。
とりあえずスーツじゃなくて良かった。下手したらずっとスーツかと思ってた。
やっぱいろんな衣装が見たいですしね。

ニノがラブストーリーやったコトないワケないだろ!と一瞬思ったケドそういえばない…か?
なんだろな、ラブ要素がないワケじゃないんだろうケドそれよりも他の要素が重すぎるっつーか、純粋なラブストーリーってないのかな。
GANTZとかフリーター、家を買う。とかね。ラブ以外の要素が重い。
あ、大奥
豊川悦司エツ兄呼びする二宮さんスゲー!と思ったら直接呼んでないんかい!(笑)

なんだかなー、初っ端から番宣ハンパないな…。
ガッツリじゃないですか。
別にいいんだケド正直上野樹里があんまりスキじゃない…。

二宮さん風呂で罪悪感を快感にするシリーズ何なんだろう(笑)
ヨダレたらしたり服のまま入ったり、アイドルのするコトじゃないだろう(笑)
相葉さんのスネ毛数える話は前にも聞いた気がする。
いつだっけ?ずっとハマってるの…?(笑)
そしてリーダーはどんな家に住んでるんだ…。
浴槽が外れる家ってどういうコト??

神戸ビーフの1番おいしい食べ方を考えるV見てるトキの大宮の顔!(笑)
苦手なのはわかってるケドもうちょっと興味持ってやってください。
肉を焼くJがスゴイ。
あんな肉よく焼けるなー。
焼肉も焼いてくれて、ちょうど良いタイミングでサラダ頼んでくれるJって男前すぎるでしょう!
でもあの肉、肉が苦手なヒトにはキツそう…脂…。
肉を食う上野樹里さんを肩組んで囲むさんが可愛い。
肉にキスして「きゃ〜」って言われる相葉さん
松潤「どっちかって言うと悲鳴だよ」
翔さん「きも〜いのきゃ〜だよ」
ニノ「かっこいいの方だよ、まだ」

ドンマイ、相葉さん!(笑)
ニノ食べてるトコロ映ってなかったケドやっぱ食べられなかったのかな?
でも変な顔っつーか、若干吐きそうな顔してた気が…無理して食べたんだろうか…。

V振りでカメラ見つけられなかったり、上手と下手間違えたり…へたくそ過ぎる相葉さんが可愛い(笑)
そして唐突に始まる相葉クイズ…
一発で当てちゃう翔さん…翔さんってそういうトコあるよね(笑)
相葉クイズ第2問は謎のジェスチャー、なんでアレで当たるんだよ!
ソバメシのバランスが良いコトはわかるケドどの要素のバランスがいいのかはわからない大野さん…絶対グルメレポできないね(笑)
とりあえず今日1番記憶に残ったのはアツ潤・やさ潤・焼き潤松潤三弾活用です。

ところでいろんなトコでアラフェスのレポ見ましたけれども、DVDが非常に待ち遠しいですね!
今年も年内だとイイなぁ。


●化粧品製造業者が語る!「化粧品業界の7つの本音」をお試しセットをご購入いただいた方に無料プレゼント中!

9/19 VS嵐

そっか、アラフェスってもう今週末なんですね。
行けないもんだから意識はアラフェス通り越してすっかりプラチナデータDVDにいってました(笑)

本日の対戦ゲストは鉈切り丸
先輩後輩対決イイですな!
そしてプラスワンゲストが平成ノブシコブシ
あー、キライじゃないっつーか寧ろスキなんだケドも嵐にしやがれでの登場率がハンパないのでココじゃなくてもイイかなと思ったり…。
それよりも生瀬さんが来てるコトが嬉しい。
それにしても今日の衣装、翔さんのエリとかも可愛いんだケド大宮がものすっごい可愛いですね。

最初の対決はピンボールランナー!
とりあえず坂本メモが面白い。
後輩と喋らない森田剛先輩。
後輩の記憶はない森田剛先輩。
後輩に教えた電話番号を変えてて教えない森田剛先輩。
そんな森田剛先輩の1番仲の良い後輩は、一緒にいた記憶が消えていた大野智です(笑)
そして森田剛先輩に気を遣う良い後輩が相葉雅紀
決して先輩の得点を超えたくないのに、こーゆートキに限って自己ベストとか出しちゃうあたりがさすがのミラクルですね。
慌ててボールを捨てて調整する姿が可愛い(笑)
あと、松岡昌宏先輩が粉雪歌うエピソードで笑い転げる大宮の可愛さったらないねびっくり

続いての対決はローリングコインタワー!
生瀬勝久氏のカッコイイ3の出し方がかっこよすぎる件(笑)
森田剛先輩のリーダーにだけ即返信の理由が「かわいそうだから」ってスゴイな。
そして相変わらずメールは全員一斉送信のさんの仲の良さってホントにスゴイですね。
まぁリーダーからのメールはないけれども(笑)
そんなリーダーはタワー倒すの早すぎです。
でも珍しい気がする。
近年稀に見るやっちゃった(笑)

続いての対決はクリフクライムー!
とりあえず吉村うるせぇ(笑)
でもピカルの定理コント再現が嬉しすぎる。
あの回はマジで爆笑した記憶があります。
「お客さんも視聴者もお前の登りが見たい訳じゃねぇから」って徳井さんのツッコミが秀逸。
吉村さんが登ってるトキのサポーター陣も心なしか冷めてた気がする(笑)
リーダー惜しかったなぁ。
Jの言うとおり手で押してたらクリアできたんじゃ…(笑)
鉈切り丸チームの若い2人はスゴかったですね。
でも木村了くんが吉村さんと顔が被って見えて仕方ない…。
須賀健太くんはバラエティ対応もバッチリですね!(笑)
あと吉村汗スゴすぎ(笑)

続いての対決はコロコロバイキングー!
「練習通りね」って練習で落としてる大宮コンビね(笑)
ホントに今日の大宮可愛すぎる。
あと吉村マジうるせぇ(笑)
吉村さんのうるささとJの冷静さの対比が面白い。
てゆうかJ上手すぎる!
自分で宣言した目標をしっかりクリアして尚且つ上回るっていうのがカッコよすぎですね、J。

最終対決はキッキングスナイパー!
ニノがサルエルパンツでひょこひょこ蹴るポーズしてる姿が可愛すぎる!!
最初の惜しかったなー!そこに赤い缶がなかったら!!
4つ目も当たったのに倒れなかったなー!
でも最後はさすがでしたね!
パーフェクトで肩出ちゃって大興奮してるトコロから逆転できず崩れ落ちる姿までニノが本当に可愛すぎハート
生瀬さん「ニノくん」呼びが聞けたのも良かったー!

シュミレーション嵐はもう定番化というコトなんでしょうかね。
相撲対決面白かった!
一瞬で勝負つくんですね。
ボールから出るトキは下からなんだ…(笑)





プラチナデータ考察

無事に旅行から帰ってまいりました。
偶然なんですが、今回の行先がハワイでございまして、
嵐さんの結成日にハワイにいるという奇跡に興奮しておりましたハート
ホテルでテレビみてたら、何故か科学界のインディージョーンズこと長沼毅氏がゲストの嵐にしやがれが放送されてたんですよびっくり
タイムラグはすごいあるケド嵐って世界中で見られてるんだなぁって勝手に感動してました(笑)

今回ハワイアン航空だったんですが、往復とも飛行機でプラチナデータ観れましたよ拍手
もちろん観たワケですけれども、また思考の海にハマってしまいまして、その後に観たストロベリーナイトのストーリーが全然頭に入ってこなくて帰りにもっかいストロベリーナイト観ました(笑)

初見からずっと引っかかってたのが浅間刑事リュウに言った「直接逢うのは2度目だな」ってセリフなんですよね。
スタジアムの「アザなんてなかったよ」のトキが1回目、水上教授殺害時が2回目、アトリエで3回目じゃないの??って。
それで、水上教授殺害時は銃を左手で渡してたからリュウだと思ってたケド
持ち替える余裕がなくて左手に握ったままだっただけで、浅間さんに銃を渡したトキは神楽に戻ってたのかなぁと思って。
というよりも、「僕たちは貴女を止めなくちゃならない」のセリフが示すとおり、水上教授を止めるのは神楽リュウ両方の意思と言えるので、あのトキは神楽でもありリュウでもあった。
つまり明確にリュウの人格だけが出ていたワケではない。
だから浅間さんリュウと直接逢ったのは、1回目がスタジアム、2回目がアトリエと解釈してたんですが。
今回改めて観て思ったのが、スタジアムの時点では浅間さんは1度も「リュウ」とは呼びかけてないんですよね。
最初は当然「神楽」と呼んでるんですが、涙を拭う彼に「手を組まないか」と持ちかけるトキも「神楽」と呼びかけています。
そして神楽の逮捕後、「リュウにも訊きたいコトがある」と、水上教授殺害時のコトを神楽には訊かずリュウに訊くワケです。
というコトは、水上教授を殺害したのは神楽ではなくリュウだと浅間さんは認識していた…。
であれば、浅間さんにとって1回目が水上教授殺害時、2回目がアトリエなのかなって。

でもなぁ、リュウの絵に関心のない神楽が、絵のアザのコトなんて口にするワケがないですよね。
だから「アザなんてなかったよ」はやっぱりリュウだと思うんだよなぁ。
そもそも神楽にとってサキはシステムを作る道具に過ぎなくて、「サキはずっと素数を書いてた」なんてエピソードは神楽の口から語られるハズがない、リュウの記憶なんですよね。
そう考えると辻褄が合わなくなってくる…。

プラチナデータ プラチナ・エディション [ 二宮和也 ]

価格:4,568円
(2013/9/19 17:35時点)
感想(11件)




未だにモヤモヤするんですが、スタジアムで浅間刑事と逢ったのはあくまでも人格としては神楽で、「アザなんてなかったよ」神楽を通じて語られたリュウからのメッセージ。
リュウと直接逢ったのではなく、浅間刑事神楽からリュウのメッセージを聞いた、と解釈しました。
リュウは自身を守るために神楽の人格を生み出した、その弱かったリュウが自らの意思で、母でもある水上教授を止めた、と考えるならば、水上教授を殺害したのはリュウであるコトに意味があるとも思うので、浅間刑事リュウに直接逢ったのは1回目が水上教授殺害時で2回目がアトリエが正しいのかなぁ、と。
このあたりのコトって雑誌とかで答え出ましたっけ?
なんせプラチナ雑誌祭りは量が多すぎて、全然追い切れなかったので…。
ここまで色々考えて、既に公式で回答出てたらちょっとヘコむ(笑)

やっぱり人格がハッキリ交代するんじゃなくて、絶妙な割合で出てくるっていうニノの演技がスゴすぎますよね。
おかげで公開から半年たってもこうして悩んでるワケですが(笑)
なんかもぅ、答えなんて一生わからない気がするケドそれがまた面白い。
プラチナデータって本当にスルメ映画だなと思います。
ところで今回は英語字幕がずっと出てたんですよ。
神楽ってシステムのコトを「あの子」って表現したじゃないですか。
そこが「That girl」って訳されてたのがなんかすごく嬉しかったです。




9/12 VS嵐

本日の対戦ゲストはショムニ2013
プラスワンゲストがスリムクラブ
とりあえず大野さんと喋りたいってモチベーションでやってきたスリムクラブね(笑)

最初の対決はデュアルカーリング
まず×2を投じる宣言の二宮さん。
メンバー非難轟々ですが、やっちゃうんだね(笑)
結果、上手いコトいっちゃうんだからさすがスターですな。

続いての対決はキッキングスナイパー
パーフェクト、ドカンと2つって現実的すぎるぞ櫻井翔!(笑)
見事有言実行でしたね、港区のシジマール(笑)
ところで大宮が興味なさすぎである。
特に二宮さんね、よそ見するわ無表情だわ、今日どうした?(笑)
んで、三浦翔平氏のモノマネのクオリティの高さがスゴイ。
俳優なのに振ったら芸人ばりに全力で応えてくれるイケメン。

続いてローリングコインタワー
内間さんが篠田麻里子さんに似てるって、そりゃ炎上するわ(笑)
ところで伊藤さんに話振られたのに周りに先にコメントされて喋れないニノちゃんね。
ホントに今日どうした??
でもフライングゲットは可愛かったハート
ビビり過ぎの人事部がちょっと愛しい。でも倒してしまえと思ってた(笑)

そしてバンクボーリング
まさかの赤ゲットで手柄をとりにいく二宮と手柄を主張できない眞栄田。
この2人が次の投球見てるトキに全く同じポーズでウケる(笑)
そして内間とごはんに行きたくないリーダーがステキ。

最終対決はコロコロバイキングー
本田翼さんに振り回される浩ちゃんがイイね!
松潤ヒリヒリルールが全く影響なく、普通にマイナスに入れまくる相葉さん。
あれ、マイナスに入るトキってものすごい入るのね!
逆にミラクルだよ相葉さん!

結果、ギリギリ嵐チーム勝利。
良かった。コレで負けてたらきっとスリムクラブは2度と呼ばれなかった(笑)


さて、関係ないですが明日からちょっと旅立ってきます。
飛行機でプラチナデータはもう見れないのかな
2年くらい前、機内でGANTZとVS嵐が見れました。
何だっけ、向井理くんとか来て、コロッケさんとニノザウルスやってた回(笑)


乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

ニノさん最終回!!

ワタクシの住む関西では本日ニノさん最終回でございました。
噂の拡大放送部分が…放送されなかった…はてな
TVに向かって「え?終わり!?」って叫んでしまいましたよ。
一人暮らしは独り言が増えていけない…(笑)

ytvってば、ニノさんは同時間帯視聴率1位ですびっくりとか言っといてこの仕打ちですよ。
いや、でもまぁ放送してくれただけでも大変ありがたいです。贅沢言ってすみません…。

最終回はブラマヨさんキラキラ
なんかわかんないけどニノとブラマヨの組み合わせがすげースキハート
ホンマでっか!?TVに出たトキの絡みとかも楽しかったしなぁ。
ダメ出しが「肌きれいすぎ」っていうね、いやホントに心から同意びっくり
どうやったらニノのあの美肌がキープできるのか知りたいです。
ニノってあんまり肌に気を遣ってなさそうな感じなのに、なんであんなに肌きれいなんだろう…。
あと小杉さんからの「連絡が急すぎる」って、ニノらしいなって思いました。
急に連絡してみたり、じゃあ誘わないとか、天然人たらしテクですな(笑)

漫画家×編集者のニコイチって興味深かったです。
なんだろ、イメージとしては漫画家は編集者の電話から逃げまくるとか、編集者は原稿GETするためにあらゆる手段を駆使するとか、そーゆー、どっちかっつーと攻防戦?を繰り広げる関係かと思ってたんですが(笑)ちゃんと協力し合う関係なんですね。
キャバ嬢×スカウトマンもね、え、スカウトマンってそんな儲かるの!?みたいな。
バックマージンってスゴイんですね。
話違うケドねずみ講とかマルチとかもまぁ似たようなシステムっちゃ似てるのかな?
なんか、そういう商売って、なくならないワケだなと思いました。
人様の職業の話ってあんまり聞く機会ないので面白かったです。

それはさておき、キャバ嬢のアドリブで顔が赤くなる二宮さんが非常に可愛らしかったです(笑)
ニノってやっぱり人たらしだと思うし、普段キャバ嬢顔負けのたらしテクを、しかも天然で使ってそうなイメージですけれども(笑)
いざ自分がたらされる立場になると弱いんだなってのが意外な発見でしたキラキラ

もう終わってしまったのが非常に寂しいですが、もうすぐ本放送ですよねびっくり
関東では昼放送になると聞きましたが、個人的には是非深夜で続けて欲しかったなー。
ユルい深夜放送がイイ。
関西では放送されるのかが非常に気にかかるところではありますが、ytvさんには期待したいと思います。
頼むよ、マジでびっくりびっくり

全体通して、やっぱりニノと芸人さんの相性が良くて楽しかったですね。
1番面白かったのは、やっぱ「ニノさんちのザンネンな夜」かなぁ。
ヤギパンツの「まだイケます!」が忘れられない…(笑)





今、この顔がスゴい!で紹介

こないだの今、この顔がスゴい!で紹介されてたS Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK―女のコはメイクで人生変わる! (主婦の友生活シリーズ)が気になったので購入してみました。
まずアマゾンに言いたいのは、メール便だったらポストに入るように梱包しろというコトだ。
結局在宅してないと受け取れないんだもんなぁ。
なんか毎回コレで受け取りが遅くなって、即日配送の意味がない気がしてますよ…。

んで、肝心の中身ねびっくり
いや、マジでスゴかった。
一般のドコにでもいるっていうか、お世辞にも美人とは言い難い顔がホントに読モみたいになってた。
メイクのチカラって恐ろしい…。
ちなみにあたしもマイクロファイバーには長年お世話になってはいるんだけれども、
上手くファイバーを隠せないもんだから、アイライナーで塗りつぶすという力技を使用しているので(笑)
大変勉強になりました。
使用したアイテムも、商品名・メーカー・価格まで載ってるのでわかりやすい。
メイクの工程も写真入りで解説されてるので¥590でコレだったら、参考にしたいヒトもネタとして見ておきたいヒトも買って損はナイと思う。

前回のメイク特集で紹介されてた憧れの顔になれる! 真似メイクBOOKも買ってみたケド、こっちはまぁ確かにスゴイんだケド素材も元々良いんじゃないの?と思ったり。
あと、確かに似てるのも多いケド全部が全部似てるかっていうと…うーん…って感じかな汗
¥1260はちょっと高かったと思う。
参考にしたいならご本人のブログで十分なんじゃないですかね。

ところで翔さんは自分もメイクしてみたいとか仰ってたケド自分たちの顔をメイクで真似されてるコトはご存じないのかしら。
二宮和也名言botをチェックされてる位だから知ってるかと思ってたケド(笑)

嵐メンバー・5人分のメイクが似すぎていると話題

9/7 嵐にしやがれ

重大発表とかいうから何かと思えば…
もしかしたら番組終了とか言い出すんじゃないかと思ってハラハラしてましたよ汗
リニューアルで良かったびっくり
来週生放送〜びっくりってテンション上がったケドよく考えたら来週は旅行中なのでリアルタイムで見れません…落ち込み
でも考える嵐のスーツ姿がかっこよかったので楽しみですハート

今週は高嶋アニキキラキラ
相葉さんにメールしちゃう高嶋アニキが面白すぎる(笑)
ニノの脈に対する「新宿のSMクラブの女王様のバラムチ」が意味不明すぎ(笑)
なんか色々面白かった気がするんだケドなんせ重大発表に意識がいってたもんであんまり覚えてません汗
とりあえず最初のニノの衣装がリュウっぽくて良いなーと思ってたらエアロスミスになってカッコイイーっていう記憶だけが鮮明…
もう1回ちゃんと見直そうと思います(笑)



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達も大絶賛!スタイルUPの秘訣は小顔と細脚だった!
【顔から脚までのトータルエステ体験】
お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!
小顔ケア付き+ナチュレパワーフェイシャル浄化コースもついてくる!
<ご入会特典>美脚づくりを応援する「美脚時代グッズ」プレゼント!

9/5 VS嵐

本日のVS嵐はVSガッチャマンびっくり

綾野剛くんと中村獅童さんが来るってコトでめちゃめちゃ楽しみにしてましたハート
ユニフォーム、二宮さんの背中が「NINO」なのがなんか可愛い。
改めて良いあだ名だなぁ、ニノって(笑)
翔さんのユニフォームには敢えてツッコまない。
綾野剛くんのVS嵐ヘビーウォッチャーぶりが面白い。
あんまりテンション上がらないイメージなのに、要所要所で上がりまくってる姿が面白い。
今朝スッキリだかPON!だかで見た番宣では静かにトークが進行していたのに(笑)
truthが流れ続けるVS嵐ってなんだか殺伐としそうですね。
バズーカで狙う成瀬弁護士が怖いですね。

魔王 [ 大野智 ]

価格:18,048円
(2013/9/5 22:05時点)
感想(122件)




ところで何故かゲームの名前が思い出せません…
フライングディスク?だっけ??

ニノ坦としては、やはりテンション上がったのは綾野くんと飯食いに行く話ですな。
電車で来るとか!国民的アイドルが電車で来るとか!!
切符とか買うんだろうか…Suicaは持ってないな、きっと。
そういやどっかの翔さんが電車乗り慣れなくて改札で出られなくなったとか言ってたケドそれは櫻井ではなく綾小路の翔さんでした。
それはさておき嫉妬する獅童さんね。
もう3年ほど経ちますか、まだ言いますか(笑)
前回中村獅童氏がVS嵐に出たトキに披露された中目黒事件!!
獅童さんが喋り出したトキの後ろのニノの顔をもっとちゃんと見たかった(笑)
4時間たっても来ない、電話もメールも来ないニノさんね。
「人間として大切なモノが欠落してる」って万能の言い訳だと思います。
それで許されるかどうかは別として(笑)

それにしても今回は勝てると思ったのに負けましたね。
最近負けてもMDAがなくて寂しいです。
ニノが活躍すると嬉しいケド負けて落ちるのもまた嬉しい複雑なファン心理…。

さて、次回はショムニ2013というワケで、浩ちゃんこと鈴木浩介さんが来ますねびっくり
ライアーゲームを見てからというもの、すっかり彼のファンです。
浩ちゃんの激しいキノコ演技は生涯忘れるコトはないでしょう。
NG集で見せたヅラ落ちシーンも素晴らしかったなぁキラキラ




二宮和也のアドリブA

プラチナデータ語りが思いのほか長くなったので、まさかのA(笑)
二宮さんのアドリブでもう1つ大好きなセリフ。

「多恵ちゃん、もう帰ろう」

GANTZですね。
もう、このシーンが見る度に切ない。
2人とも瀕死の状態で、なんでそんな時に“帰ろう”なんて…って。
どうしてここに、とか
死なないで、とか
色々言いたいこともあっただろうに…。
でも本当に心からの願いなんだろうな。
日常に帰りたいって。
多恵ちゃんを元の世界に帰したい、
自分も多恵ちゃんがいる日常に帰りたい、
そういう計ちゃんの想いを一言で表したセリフなんだなぁと思って。
この一言に込められた計ちゃんの感情を思うと切なくて切なくて、
どうしようもなく泣ける。
アドリブでコレが出てくる二宮さんは
本当にこの瞬間を玄野計として生きてたんだなと思って、
やっぱ二宮さんすげぇなと改めて思った訳です。

GANTZ PERFECT ANSWER [ 二宮和也 ]

価格:3,213円
(2013/9/1 14:12時点)
感想(32件)




もう何度も観てるのに、また観たくなってきた…(笑)






    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。