アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8/28 VS嵐

そうか!2日後は松本さんの誕生日か!ヤバイ、月日たつの早すぎる。なんだかんだ今年が半分以上終わってる。。。
「大野さんが松本さんのお母さんに」「お母さん、松潤をいつも産んでくれてありがとう」
もはや大野さんの持ちネタ(笑)
「毎年生まれ変わってないんで」毎年生まれ変わる人生ってハード過ぎる。
ところで今日の翔さんの衣装はどうなってるんですか。あの巻き方は流行ってるんですか。スタイリストさんの遊びなんですか。
思わず2度見したくらい個人的にはインパクトあったんだケド誰も触れないままゲスト呼んじゃうのね。。。


ニノさん関西第39回目

今日はお待ちかねの!「だって男の子だもん」でございますよ!
男子会に備えて美顔ローラー体験中のニノさん可愛い。
「あ、美顔になりましたね、ハイ」って元々ツルツルのクセに!羨ましい美肌。
そもそも男子ばっか集まるのに美顔に磨きをかけるのは何故なんだニノさん。。。
自分で美顔になったって言って笑っちゃうの可愛いな。
「この番組は男の子が他では言えない本音を語る極めて硬派なバラエティーです」って、ニノさんの衣装といいピンクなセットといいテロップの書体といい、どこが硬派やねん!と冒頭からツッコミ処満載。
「俺んちにスタッフ入ったのかなと思って」さらにツッコミ処を増やしてくるニノさん(笑)
「茶色しかないでしょ」って若林さん入ったコトあんの!?確かニノさんちってウッドブラインドとかで茶色多いってどっかで言ってた気が。。。

8/23 嵐にしやがれ

今日の衣装はまだまだ夏っぽくて爽やかだなぁとか思ってたらリーダー翔さんが色違いで「ふぁっ!?」てなった(笑)
こたつDE嵐でペアルックが恥ずかしいって話があったなぁと思ったケドそういや翔さんはペアルック狙ってた派だったか。
嫌がってたのは相葉さん松本さんだったっけ、とか思ってたらVTR前の5人の並びでまた「ふぁっ!?」てなった。末ズ。。。!?衣装だったら大丈夫なのかな。
ニノの髪がちょっと伸びて、この長さも結構スキ。最近こまめに切ってるケドそろそろもっと長めも見たい。
そんなコトばっか考えてトークあんま聞いてなかったのでもう1回アタマから見直しました(笑)
今日のゲストは歴女の杏ちゃんというコトで!新撰組っつったらリーダーなワケで!
「大野さんもガンガンきてくださいね」ってあんまりガンガンいくリーダーって想像できないなと思ったら「戦いたいくらい」って意外と前向き。これは期待できる。


ニノさん関西第38回目

今日はついにカレーのNo.1が決まる回!
「関東地区で7月27日に放送されたものです」って出てるの見てビビった。意外と開いてるんですね。
そして意外とご丁寧な前回のあらすじが。。。親切なんだケド毎週見てる人間としてはそこに尺使うよりもニノさんをもっと映して欲しい気もします。
さわやかに「全チームから嫌われているこのチームです」って言っちゃうニノさんイケメン。

8/16 嵐にしやがれ

オネエじゃない女子力の高い男。。。そりゃもう二宮さんだろと始まる前から期待大。
女子宮二宮さんっつったらあざと可愛いのイメージ。
織田氏ニノさんでものすごい個人的に好感度上がったんだケド「頭30分くらいちょっと気持ち悪いなと思って」その意見もそれはそれで同意できるものがある(笑)
とか言ってたJも女子力については「うん、すごく必要」オネエじゃないっつってんのに何故かオネエになっちゃうJ可愛い。
本日はマンションの1室での密会。衣装が部屋着な感じで可愛い。
自分の部屋を時間貸しって、借りたのが嵐さんって知ったらその部屋に一生住むな。
いきなり「みなさんこんばんは〜」ってぬいぐるみ持って登場の織田氏
オネエじゃないっつってもオネエにしか見えない(笑)

8/14 VS嵐

今日のニノの衣装可愛い!スヌーピー!
「移動中、寝やすそうな服ですね」確かに。機能的(笑)
2連敗中の女子バレーチームに勝っていいのかって話なのに、つい二宮さんの衣装に触れてしまう翔さん相変わらず。有難い。
そんなワケで本日の対戦ゲストはバレーボール全日本女子チーム
「寮のおばさんが来てるんですね」
大林さん毎回いるね(笑)ついにユニフォーム着るのは止めたんだ。それがなおさら寮のおばさん感を出してしまっているのかも知れない。
否定されてビックリ顔作るニノ可愛い。
そしてプラスワンゲストは博多華丸・大吉のお2人。意外にもプラスワンゲストとしては初!
何故かお2人の話を聞いてる二宮さんの口がとがってて可愛い。
バスケ部で捕虜って呼ばれてた話、どっかで聞いた気がするんだケドどこだっけ。。。

ニノさん関西第37回目

オープニングは楽屋でカレーを食べる。。。と見せかけて食べないニノさん(笑)
「やめましょう。今から私カレー食べるんですよ、おそらく。おそらく死ぬほどカレー食べるんですよ」
2回も言った!おそらくなのに2回も言ったら最早確信ですな(笑)
「私は食べない!」
スタジオじゃなく楽屋でご飯食べるニノさんってのも見たかったですケドね、このあと死ぬほど食べるんじゃ仕方ないね!
そんなワケで本日は東京コラボレストラン。
深夜に見る人間にとっては飯テロと言っても過言ではない予感がします。。。

8/9 嵐にしやがれ

本日は課外授業第3弾!もしも能年玲奈ちゃんと大学生になったらー!
しかも美大って!楽しい予感しかしない!
「そもそも1人足りない」って言ってたら「いい顔だー!」連呼しながら登場の相葉さん
J「ありがとうございます、どういうコトですか」っていうサラっと感がステキ。
「早速の絡み辛さどうしたらいい?」確かに絡み辛いケドそもそも翔さん以外絡もうとしてない気が。。。
「相葉ピカソ雅紀です。ソーピカです」やばい、アートやばい、わかんねぇ(笑)
武蔵野美術大学の紹介でGANTZ出てテンション上がった。
すごいヒトいっぱいいるんだなぁ。美大って楽しそうだケド大変そう。


エッセンシャルのサンプルGET♪

帰ってきたらポストに四角い箱が入ってて、何かなーと思ったらエッセンシャルでした。
花王さん、仕事早いな!
自分で応募したクセにポストに入ってると妙に嬉しい(笑)
翔さんのカード入りでございました。
例の「絡まらない」に苦戦したというCMも流れ始めましたね。
声のトーンが終始優しくて癒されます。

DSC_0206.JPG

フリー&スムースも気になったんですが、カラーリング繰り返してたら髪の傷みがハンパないのでリッチダメージケアを選択。


今パンテーン使ってるんですが、試してみて良かったら乗り換えようかと。
さっそく今夜使おうと思ってたのに、お風呂に持って入るのを忘れるという痛恨のミスにより明日に持ち越しです(笑)






8/7 VS嵐

オープニングでニノの前に手をかざすリーダー、何か小芝居でも始まるのかと思いきやそうではなかった(笑)
「二宮さん、それはどういうゾーンなんですか?」「どういうゾーン!?」
なんかフツーに可愛いなと思ってたケド指摘されてみれば確かに今日の衣装個性的だわ。もう感覚が麻痺してる。。。
今日はリーダーも衣装可愛くてね、とにかく大宮可愛い。
ニノの足首やっぱ細い。パンツも可愛いし赤い靴も可愛いし上を見上げる仕草も可愛いなーって引きで見たらニノと他のメンバーに急に距離が出来てる(笑)
「そうやってニノがふざけて着てる衣装を」あくまでもニノがふざけてると主張のJ。正月以降揺るぎないな。
たまにベッキーが着てたりするって例のクマね。アレは福くんでさえイジったくらいだしイイような気もするケドな。
「こういう会話一切入んないコトにするわ、俺!」むしろ切り込んでいって欲しい。
「ここでイジっちゃったトキにベッキーが着てたりしたら、ベッキーのコトをそういう風に思ってると思われる」あー、そういう心配なのか。ブランドやスタイリストではなく、あくまでもそれを着てるニノをイジってるスタンスなワケね。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。