アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8/7 VS嵐

オープニングでニノの前に手をかざすリーダー、何か小芝居でも始まるのかと思いきやそうではなかった(笑)
「二宮さん、それはどういうゾーンなんですか?」「どういうゾーン!?」
なんかフツーに可愛いなと思ってたケド指摘されてみれば確かに今日の衣装個性的だわ。もう感覚が麻痺してる。。。
今日はリーダーも衣装可愛くてね、とにかく大宮可愛い。
ニノの足首やっぱ細い。パンツも可愛いし赤い靴も可愛いし上を見上げる仕草も可愛いなーって引きで見たらニノと他のメンバーに急に距離が出来てる(笑)
「そうやってニノがふざけて着てる衣装を」あくまでもニノがふざけてると主張のJ。正月以降揺るぎないな。
たまにベッキーが着てたりするって例のクマね。アレは福くんでさえイジったくらいだしイイような気もするケドな。
「こういう会話一切入んないコトにするわ、俺!」むしろ切り込んでいって欲しい。
「ここでイジっちゃったトキにベッキーが着てたりしたら、ベッキーのコトをそういう風に思ってると思われる」あー、そういう心配なのか。ブランドやスタイリストではなく、あくまでもそれを着てるニノをイジってるスタンスなワケね。

本日の対戦ゲストはホットロードチーム!そういやニノが春山とかいう噂あったなぁ。ガセだったけれども。
「以前変態仮面チームで来ていただいて」あぁ、そういえば!ってガッチャマンだから!一瞬変態仮面で来てたような気がしちゃったじゃんか!(笑)
プラスワンゲストはドランクドラゴン
相変わらず無表情で迎える嵐さん(笑)

最初の対決はバンクボウリング!
ドランクドラゴンの投球がナレーションベースで終わった第2投、珍しく解説の大野さんがスペアの可能性を「ありますよ」と!いつも「ないですね」って即答なのに!
理由が「だってほとんど倒れてないすから」って、もはやスペアっつーかストライク。。。
大野さんの言ってた作戦って、前回総武線コンビがやったのと同じ理論ですよね。
まさかの嵐チーム、2投目もナレーションベース(笑)二人三脚すれば良かったのに!
大野解説員「今やったら赤ピンとれるんすか?」と疑問が投げかけられ、「とれますよ!」と軽快なお答え。そしてエキシビジョン。
珍しく機敏な動きで台へ上がり、まさかの赤ピンGET!すげぇ!ものすごく平常心に見えたケド「ドキドキしました」やっぱドキドキしてたんですね(笑)

続いての対決はピンボールランナー!
ランナーの鈴木さんも、司令台のニノも何故か自信あり気だケド「負けている嵐チーム」と聞いて「負けてんの?負けてんだ」って気づいてなかったのか!だってリーダーの赤ピンは点数に入ってないもんね!アレで勝ってる雰囲気出ちゃってたケドも(笑)
そして案外振るわない結果。「相葉くん、『あ、ゴメン!』って言いましたね?」「記憶にございません」
これを聞いて「指示ミスがあったんですよ!」と急に騒ぎ出す鈴木さん。こうして炎上してゆくのだな、と思ってたら「こうなると俺が敵になんだな」って本人も気付いた様子(笑)
続いてホットロードチームからは緑友利恵さんがランナー。
「GANTZで二宮くんと共演してますよね?」に顔を覆う二宮さんが可愛い。何故か顔赤くなってんのも可愛い。
赤くなってる上に目も合わさないで「今見てご存じのとおりね、とんでもないバカなんですよ」って、結構なコト言ってるな(笑)
大事なテストを控えて勉強してる緑さんの教科書の“母親”に“ママ”って書き込んだという二宮さん「緑の頭それくらいかなぁって思ってたのよ」ってこれまた結構な言い草ですケドその教科書欲しい(笑)

続いての対決はGOGOスイーパー!
やっとニノの初チャレンジ来た!超待ってた!
「自信は?」って訊かれて無言でスイープボタン、すかさず「ありますとのコトです」翔さんの通訳、やまたろコンビのこーいうトコがスキです。
ピンクが3つ入ったら片方はボックス前で待ち構える作戦、「俺それやりたい。なんか楽しそうだから」って言ったトキの顔超可愛かった!
ゲーム始まってからも楽しそうにしてて可愛いし、ハンドルさばきも上手いんだケド何故かピンクだけが入らないっていう不運。塚地さん「邪魔だよー!!」って言ったトキ超楽しそうだったな。
まさかのフィーバー1回という結果ですが「黒を入れなかったってのは意外とでっかい功績ですよ」って褒める翔さん優しい。しかし全体的に納得してない空気(笑)

続いての対決はキッキングスナイパー!
「サッカーって競技知ってます?」ドランクドラゴンをバカにする相葉さん(笑)
今日の相葉さんはスゴかった!パーフェクト2つ!
「なんかやってる風なの出してましたよね?ガッツポーズしてたり、『まぁまぁまぁ』みたいのとか。。。」相変わらずすげぇ見てる二宮さん。観察力すげぇ。
「全部見てたの?」そりゃ塚地さんもビックリですよね。見られた上に改めて指摘されると恥ずかしいだろうな(笑)
そしてそんな二宮さんも実はしっかり見られてるっていうのが「緑さんがコメントをされるとなんとも言えない表情で二宮くんが」で発覚。伊藤さんもホントよく見てて絶妙なツッコミを入れてくるんだよなぁ。
緑さんに絡もうとする他のメンバーにニノがしきりに「掘っちゃダメだって!」って主張してた意味が、お守りにキーホルダーつけてるってトコですごく理解できました(笑)

最終対決はコロコロバイキングー!
ついに1時間カリスマキャラを押し通した鈴木亮平さん。変態仮面なのに。。。と思うと面白い(笑)
ただでさえ負けてるのにホットロードチーム高得点で嵐チーム危うし。全てのボールを50に入れなきゃ負けってすげぇ条件。
しかも敗北決定の時点で即終了。これは厳しい。なのにオレンジゾーンに絶不調の塚地さんがいるとかヤバイ。あと何気にニノのポジションが緑さんと同じ(笑)
そして第1球目をマイナス30に入れるというある意味ミラクル。の後ろに映ったカメラマンさえ笑っている。。。
「ありがとうございました」「これが最後のVS嵐となるワケですけども」末ズ容赦ない(笑)
「俺は関係ないよね?だから最近一緒に仕事してないんだって!」炎上のプロは最後までプロだった。。。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。