アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん関西第56回目

いよいよ今日は紅白ですね。
なんだかんだ年末忙しくて、すっかり遅くなってしまったニノさん通常回感想。
もう1週間も前の放送というコトに時間の流れの早さを感じてちょっと恐ろしくなってみたり。
でもせっかく毎回書いてきたのでコレを書かねば2014年終われないと勝手に思っています(笑)
だってホラ、この回のニノさんのテーマが「継続は力なり」なんですよ。なんてタイムリー。


ニノさんSP!!全人類サミット

ついにニノさんが!プライム帯で!1時間半も見れるなんて!
トライアルから始まってここまで来たかぁと、なんかしみじみと嬉しくなります。
しかも提供がJCBでね!CMも見れてお得感!
JCBのCMはいつもスキだケド今のヤツもかなりスキ。
「カフェでリンダに」の繰り返しもイイし、パントマイムのホセに「ムリかなぁ」ってトコもスキ。

12/20 嵐にしやがれ

オープニングにジャズピアニスト!すごいな、しやがれ!
上原ひろみさんの大ファンという、指揮者のファンだって言ってたコトもあるし、クラシックとかジャズとかホント色々詳しいんだなぁ。
「来年もぜひお願いします」リーダーちゃっかり者(笑)
演奏聞いてる間、ニノ翔さんが2人して細かく首でリズムとってるの可愛かった。
はホント楽しそうに聞いてた。
「俺、今なんじゃこりゃの」相葉さんは硬直してたもんなぁ(笑)


12/18 VS嵐

オープニングにニノがいない!?
「しょうがないよ、カメラさんが気づかないの。今日極端に普通だもん」
月イチ攻め衣装の日でなくても普通の衣装を着るコトが許されないんですか(笑)
「フリがさ、100・0なの」「すっげぇ地味だよ」普通はダメ、地味もダメなのね。
「正直な話さ、50忘れたよ」中間地点を見失った二宮さん(笑)
「ちょっと何か探しとく」演者が衣装探しに意欲を見せるゲーム番組って何でしょうね(笑)

ニノさん関西第55回目

本日はお祝い、というコトでくす玉を割ればテーマが書いてあるというオープニング。
くす玉の紐引っ張って、割れたらちょっとビックリしてるニノさん可愛い。
「ここの場面を録画しているヒトは、くす玉を割る前に映っているスタッフを見て頂きたいなと」
うん、確かにめっちゃ映り込んでるなって気にはなっていたの。
「心霊現象ではございません」
気にはなったけれども心霊現象だとは微塵も思ってませんよ(笑)

12/13 嵐にしやがれ

本日は至ってノーマルな教室セットからスタート。
衣装も学ランでもなく至ってノーマル。久々の教室セットなら学ランが良かったなぁ。
「我らの東京ですよ」「我らの?」「東京に染まったな〜」かつてはあんなに千葉を背負っていたのに・・・!(笑)
ゲストは堂本剛先輩!超嬉しい!登場曲が愛されるより愛したいなのはアレか、未満都市か。懐かしい。
しかし先輩、登場するなりなんだかお怒りのご様子。
「大仏」「なぜ奈良じゃないか」「なんで大仏がないんだと」息ピッタリですね、未満都市トリオ(笑)


12/11 VS嵐

本日は部活シリーズ。ついにシリーズ化しましたか。
「僕サッカー部です、中学」「え?」「え?」「え?中学サッカー部?」
じわじわと伝染していく「え?」が面白い。15年一緒にやってても知らないコトってあるのね!
ていうかすっかり野球のイメージだった。まさかのサッカー部がなかったから野球チームに入ったという新事実。
「1か月位しかいなかったってコト?」「外しか走ってない」「特殊なサッカーですね」
もはや経歴から抹消していいんじゃないだろうか(笑)

ニノさん関西第54回目

今日はちゃんと手持ちカメラに向かって話す形でのオープング。
後ろの鏡に思いっきりスタッフさんが映りこんでるのは多少気になりますけれども(笑)
本日はオープンTHEニノさん後半戦。
「缶詰・・・盛り上がらないと思います」何その予言!
ニノさんが言うとホントにそうなりそうで怖い(笑)

12/6 嵐にしやがれ

オープニングから和服で登場!かっこいい!
・・・と思ってたら最後尾にちょっと様子の違う方が(笑)
「相葉さん、小スベリしてますよ」小スベリって的確な表現だなぁ。
なんで眉毛ないんだろと思ってたら2段構えのボケだったのね!下のハゲヅラで眉毛隠れてたワケか!
「拙者、相葉軍師雅紀でござる」ハゲヅラ仕込む軍師なんてヤだよ!(笑)
「よっ!日本一!」ニノって何故かたまに相葉さんに甘いよなぁ。




12/4 VS嵐

ニノギツネー!可愛いー!
他のメンバーが怪訝そうな顔でニノギツネを見るオープニング(笑)
「多いね」確かに黄色の面積ハンパない。キツネなくても多い。
「15年やりませんよ、私」それはダメ!絶対!
「じゃあ誰がやるの?」ってすげぇナチュラルに会話に入ってくるのね、ここのスタッフさん!番組的に誰かがやるのは確定なんだ(笑)
他のメンバー指さして「ジャンケンしようよ」って言うニノギツネ超可愛い。
それにしても他のメンバー全員嫌がるっていうね。
「1回ぐらいならまだしもね」「言っとくケド俺40回くらいやってるからね」もうそんなになるか!ニノコレクション2014、並べて見るとやっぱすげぇな(笑)
改めて見てもニノライダーはインパクトあり過ぎる。
やっぱ2015年も二宮さんお願いします!(笑)

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。