アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12/4 VS嵐

ニノギツネー!可愛いー!
他のメンバーが怪訝そうな顔でニノギツネを見るオープニング(笑)
「多いね」確かに黄色の面積ハンパない。キツネなくても多い。
「15年やりませんよ、私」それはダメ!絶対!
「じゃあ誰がやるの?」ってすげぇナチュラルに会話に入ってくるのね、ここのスタッフさん!番組的に誰かがやるのは確定なんだ(笑)
他のメンバー指さして「ジャンケンしようよ」って言うニノギツネ超可愛い。
それにしても他のメンバー全員嫌がるっていうね。
「1回ぐらいならまだしもね」「言っとくケド俺40回くらいやってるからね」もうそんなになるか!ニノコレクション2014、並べて見るとやっぱすげぇな(笑)
改めて見てもニノライダーはインパクトあり過ぎる。
やっぱ2015年も二宮さんお願いします!(笑)

本日の対戦ゲストは映画アオハライドチーム!
全員20歳超えて高校生役ってすごいな。違和感ないのがすごい。
本田翼ちゃん「なーに緊張してんだよ」って言う先輩大野さんカッコイイ。
「俺なんにも緊張してねぇぞ」たまには緊張してください(笑)
プラスワンゲストはTKO。よく来るねぇ。
「安定感あるよね」「ほぼ嵐ね」安定感はあるケドほぼではナイ(笑)

最初の対決はコロコロバイキングー!
キツネからの顔アップというカメラアングルが素晴らしい。
木本さんに遠慮なくツッこむニノギツネいいな。
真顔で拍手するニノギツネ、顔はカッコイイのにキツネが可愛いというギャップもイイなぁ。
アオハライドチームの挑戦を終えて「言っちゃっていいんですか?コレは下手です」ってコメント笑った。
「だって2つしかたどりついてないんでしょ?」って言い方が絶妙にヤな感じで逆にスキ(笑)なんか急にクイズショウ見たくなった。
「下手したらもう俺このゲームで決まると思ってるよ」って言った後に左下に出たやまたろコンビの「楽勝宣言」のトコの写真が超可愛い。何あのポーズ。超可愛い。
「これがすいませんの世界だよね?」あ!前回もコレ翔さん木本さんがオレンジか!
「何ポイントの世界を目指しますか?」伊藤さんまで世界ネタ入れてきた(笑)
自分の出番を終えて、上に上がって最後のボールを見守る末ズが可愛い。
しかしその最後のボールがマイナス60っていうね、またしてもすいませんの世界(笑)

続いての対決はローリングコインタワー!
タイトルコールしてると脇を固める相葉さん・翔さんがイケメン。遠くで何やら相談してるニノギツネの後頭部が可愛い。
「短く終えていいの?」と勝利への道を演説する翔さん、何故か余裕あると演技がかった翔さんの対比が面白い。
「短く終えるコトなんて出来るんですか?」「スゲー攻めるってコトだよね」このヒトのスゲー攻めるって怖いな・・・。
「見たい?じゃあ」「コンちゃん、コンちゃん見たいの?」「見たいの?」何このお兄さん達(笑)このくだり、すごいスキ。
「まぁいいケド」「そこまで言うんだったらね?」「やっちゃいますか」ってトコがなんかカッコよくて、あれ?ローリングコインタワーだよね?ってなった。まるでポーカーでも始めそうなカッコよさだったから(笑)
松本先生のオシャレなライトみたいな積み方も大概だけれども木本さんのトーク中にニノギツネが練習してるのは最早勝負を放棄した積み方。真剣な表情はかっこいいのにキツネがあるから可愛く見える。
「あの、すみません。キツネ男?」って呼ばれて一瞬ピクって反応して「ハイ」って上目使いで返事して、コソっとコイン戻すの超可愛かった!ニノが何かやってるといつも拾ってくれる伊藤さんの存在ありがたい!
注目の松本先生、初っ端から練習通りにオシャレなライト積み(笑)
真剣な表情で積んでる翔さんの横顔が超絶イケメンだった。
「だって攻めてないもん!」という理由で木本さんに2回やらせたニノギツネ、3周目も代わる素振りナイなと思ってたら相葉さんが倒した!マジ短期決戦だった!
「なんかすいませんの世界」すいませんの世界って便利な言葉だな(笑)

続いての対決はバンクボウリング!
第1投は翔さんリーダー。こっそりニノギツネが「オジサンチーム」って言ってたな(笑)
「赤ピンはうちら倒さないよね」「そんだけのコントロールがうちらにあるかって言ったらそれはわからない」ってリーダーが“うちら”って言うのなんか可愛い。
「もったいない気がしているNow」今日の翔さんはゲーム毎にキャラ変えてくるな(笑)
「そりゃ確かにNow」「下手くそなのよ!」気に入っちゃったケド使いこなせないリーダー面白い。
赤ピンだけ残して周りガッツリ倒すって逆にスゴイ。
「映画だったら主人公だよね、アイツ」唐突な例え。なのに2人揃って主人公的赤ピンモノマネするのすげぇ。コレが阿吽の呼吸というヤツか。
第2投はニノギツネと木下さん。張り切るニノギツネ可愛い。
図らずも「コン」って言っちゃって「そのキツネのこう、コンって」って言われてキツネの耳抑えて顔赤くなるの可愛すぎた!
赤ピン倒して喜んでるのも可愛い。動物帽子シリーズ化してくんないかな。

続いての対決はクリフクライム!
今日は特別ルール、150秒でクライマー3人。
「120秒でイイんじゃない?」「嵐チームも120秒でいいんですか?」「俺らは150秒だよね!」レギュラーなのにハンデをもらおうとする嵐チーム(笑)
アオハライドチームは予想通りアッサリクリア。
「結果2分でいけたってコトでしょ?」確かに。そのタイムを超えて且つパーフェクトを目指したい嵐チーム「そうしないと見応えも何もないもんね」身も蓋もないコト仰る(笑)
「そっか、1人おじさんがいるんだ」そのおじさんのクライムがひどかった!
散々時間もグリップも使った挙げ句に落下って!逆に見応えはあったケドね!(笑)
僅かな時間でグリップ無しで上がってってアゴクリアした相葉さんはかっこよかった!
15秒しかなかったは判断力が素晴らしかったな。
5Ptは捨てて10Ptと30Pt押してそのまま降りてくるっていう、残された時間で最大限にポイント稼いだのがすごい。
「こっちだってそんなおじさんの震える姿で笑いたくないんですよ!」って言いながら木本さんのマネするニノギツネが可愛くてズルイ。あの体勢をマネても可愛いなんて!

最終対決はキッキングスナイパー!
コロコロバイキング始まる前の余裕は何だったんだって位の点差が開いている・・・。
ニノギツネとリーダーが肩組んだり相談したりしてる姿が可愛い。
「どんな形であれ全部片づけるのがやっぱ3rdの役目なんで」言ってるコトと表情はカッコイイんだケドね、やっぱどうしてもキツネのせいで可愛いなぁと思ってしまう(笑)
「どんな形がきても、やっぱコンっと」すっかりキツネに馴染んでる!さすが!
何故かゲーム開始時に座り込んでるニノギツネ。
「蹴ったら倒れるよー!」「ハイ」ってやり取り可愛いな。
途中どうなるかと思ったケド後半すごかった!過去最高得点って!
「得点に絡んでないのはキツネと相葉です」何その表現(笑)なんか妙にツボにハマった。キツネと相葉・・・(笑)
襟で顔隠したキツネ可愛い!ニノの手って可愛いから襟を押さえてる手も含めてとても可愛らしいフォルムになってる!
正直今日は負けたなと思ってたから、ここでの逆転は面白くなったなぁ。
まぁ最終的には負けたケド最後のターゲットまで勝負決まってなかったってのはすごい。よくそこまで差が縮まったなぁと。
今日すごい面白かったです。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。