アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12/10 VS嵐

オープニングクイズがニノ安村さん!
パロってたニノがついに本家と一緒に!
クイズの選択肢「合ってんすか?コレ」と言う安村さん「もしかしたらポーズだったのかなって。青、ヘーイ!赤、ヘーイ!ってコトなのかなって思う」って本家よりネタ知り尽くしてる感(笑)
安村さん「それだ」って納得してる場合か。
なんかすげぇ楽しそうな2人でオープニングから和んだ。

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。