アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11/26 VS嵐

VS嵐クイズで翔さんミッツさんに狙われてる!とか、今日衣装ギラギラし過ぎじゃね?とか、なんか色々あった気がするけど「今日はまず大野さん、お誕生日おめでとうございます」
誕生日と放送日が一緒!!素晴らしい!!おめでとうございます!!
「お母さんへ、産んでくれてありがとうございます」まだ振ってないのに自ら!?今日展開早いな!(笑)

ニノさん関西第101回目

今週はなくてはならないけれどテレビ的ではない地味な仕事、地味’sワーク!
ニノさんがやった地味な仕事は「音楽テレビの生放送でジュニアとして出ていた時にジュニアがすごく多くて衣装が足らないと。だから間奏前にハケてきた子から衣装を受け取って、それを着ながらバク転していって、それをまた返す」え!?それ地味か!?バク転とか言っちゃうと全然地味な感じしないし、そもそも音楽テレビの生放送って時点で全く地味ではない(笑)
「だから裸でスタジオ入ってくんすよ」それはスタッフとか他の出演者とかギョっとしただろうなー。
「で、そのジュニアがハケてきて、もらおうかなと思ったらそいつがちょっともう達成感にあふれちゃって、そのまま帰っちゃったんですよ」えぇっ!?それは悲惨かも。
「だから裸でスタジオにいる仕事」な、なるほど・・・そういうコトなら地味な仕事と言えるかも知れない。その番組見たいなーきっと後半ジュニアのフォーメーションおかしなコトになってたんだろうなー(笑)


11/21 嵐にしやがれ

本日のゲストは葉加瀬太郎さん!
登場するなり謝りたいコトがあるって何かと思ったらアルバムのタイトル被りね!
そのTwitter騒動、何かで読んだなー。確か葉加瀬さん返信してたんだよな(笑)
いやでもそれは葉加瀬さんの方が先だったワケだしね!別に謝らなきゃいけないってコトではないでしょう。
むしろ確か「助けてあげたい」って返信した優しさに感動したなぁ。
今日とバイオリン弾くって結構ハードル高い楽器だよね!?
「我々逆指名の方がありがたい」って聞いた瞬間、無言で相葉さんの膝に手を置く速さ!
「俺1回もやったコトないんですよ!?」「そういう人がイイ」「だからバカにされたんだよ」相変わらず相葉さんにはツッコミ強めの二宮さん(笑)

11/19 VS嵐

今週のVS嵐クイズ担当は相葉さん篠原さん!
相葉さんが小さく見えるって篠原さんデカすぎ(笑)
「あの種目では今までの最高記録が出たり」あ、ここでもう言っちゃうの!?
篠原さんが変身したある物は何でしょう?って選択肢全部に変身してくれるんだからイイ人だなぁ。
選択肢にはないけどフランケンシュタイン似合いそうだなー(笑)

11/14 嵐にしやがれ

本日のゲストはさかなクン!
お土産の帽子を笑顔で受け取り拒否するニノに笑った。
いやでもめっちゃ可愛い!みんな似合ってる!
「嵐にしやがれスタッフの皆様が作ってくださった」マジで!?
本家より良い素材使ってるっぽいよね(笑)
「じゃあもうコレ美術さんのお土産じゃない」言われてみれば!さかなクンじゃなくてスタッフが用意してるんだもんな!

11/12 VS嵐

アレクと一緒にクイズやる翔さんにあんまり違和感なくて笑った。
でもところどころアレクに押され気味なトコが可愛い。セーラーマーズ思い出した(笑)
カメラさんに思いきり絡むニノ久しぶり!翔さんがめっちゃカメラさんの方見てたケド特に説明はないんだね。
「地味だね!そんな地味で良いの?」そっちの方が気になったか!
いやでもニノ以外もみんな今日地味じゃない?普段がアレだから際立つだけで(笑)
プラスワンゲストが黒が似合うヒトなんじゃ・・・と予想の嵐さん。
「ウィッシュ、ウィッシュ」いや、わかるケドその言い方!?(笑)
「布袋さん?でも布袋さんこのが、ば、が・・・えっなんだ?」どうしたMJ!?
「でもさ、布袋さんじゃない?もしかしたら」「いやいやそれ、出辛くなるパターンじゃない?」最初に布袋さんって言ったのに!?

ニノさん関西第100回目??

毎週ちゃんと見てるのになんでブログに書いてる放送回数と公式が合わないんだろう・・・。
と思ったらそういや2回分まとめて放送された日があったのを忘れていたコトに今さら気づきました。
記念すべき100回目は人生の二択さん後編!
オープニングトークのお相手は高橋真麻さんorバカリズムさん。
絶対リズムくんだよ!と思ったらやっぱりリズムくんだった(笑)
「え〜やっぱり〜!?」真麻さんもやっぱりと思ったよね。
「知らない、一般のヒトかな?」ひでぇ(笑)

11/7 嵐にしやがれ

「今日はゲストの方はなくってコトでよろしいですか?」ホントだ!あんな大々的に煽っといて出てきてない!
「いや、今日はね、最初のVTR私なんですケド最初のVTRの中にゲスト出てきます」なるほど、そういうパターンか。
「っていう意味では、今回ワタシ喧嘩売られてます」嵐さんの中では一番喧嘩売っちゃいけない相手と思われる松本さんに・・・。

11/5 VS嵐

「明日からライブツアースタートですって」そっか・・・明日からか。まぁ行けないんですけれどもね。
「今回本気のヤバいやつですね」本気のヤバいやつってどんな!?
今回もリーダー振り付け有りか。早くDVD化するとイイなぁ。
「作ったから1回送るわっつって送られてきたんですケドすんげぇニヤニヤしながら」見たい!それ超見たい!
「今のはヤベーわ」本気のヤバいやつってそこ!?(笑)
ところでもうなんか馴染んじゃってたケド本日の二宮さんの衣装は月イチ攻め衣装ってコトでよろしいんでしょうか。なんか前に色違いでこんな柄見たコトあるような気が・・・。

ニノさん関西第98回目

今週は人生の二択さん!
オープニングトークの相手を二択で選ぶって新しい!
ニノさんが選んだのは照英さん!やった!ニノさんって照英さんめっちゃスキよね(笑)
照英さん「はじめまして」を聞いて、え?初めましてだっけ!?って思っちゃった。なんか共演してた気がしたのは気のせいか。
「結構ハッキリ決める方ではありますね。ただ、心根は迷い続けてる」「え?じゃあ結局どっちなの?」はじめましてでこの感じでいけるってやっぱニノさんすげぇよ!
    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。