アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5/28 VS嵐

「6月15日で終わっちゃうから、もう終わります」「えっ!?もう終わりじゃん!」そっか、もう相葉さんのドラマも終わっちゃうのか。寂しい。
先週相葉さんが刺されたトコで終わったトキは、演技ってわかっててもなんかちょっと怖くなったなぁ。
「ずーっと追われてますよ。だから精神的にすごいツライ」演じてても辛いんだ、やっぱ。
「え?あなたが追われてるの?」「あなたがというか家族全体が・・・観ろよ!」いや、絶対観てると思うよ、ニノは(笑)
「最後どうなるんですか?」「それ言ったらもうみーんな観ないよ」「大丈夫、絶対観ないから」年下2人に弄ばれる相葉さん可愛いな。
「観ろよ!1人おかしいんだよ、テンションが!」テンション・・・?テンションで言ったらむしろ相葉さんの方がおかしい気がする(笑)

ニノさん関西第75回目

今回のゲストはいとうあさこさん
今週もニノさんがゲストと一緒に楽屋からお送りするオープニングスタイルですね。
「どうした?下がってるよ、木目しか映ってないよ」ゲストをカメラで捕らえないというイジリ方(笑)
ニノさんのこういう発想、さすがです。
結果的にオープニングの半分くらいは人間が映ってないっていうね、面白い。

5/23 嵐にしやがれ

今日のゲストはヒロミさんか!ヒロミさん来ると昔の話とかしてくれるから有難い!
「俺も含めて嵐だよね」いや、そこは認めないけれども(笑)
せっかくヒロミさん来てくれたのに割とあっさりコーナー行っちゃうのちょっと残念。
でもまぁサクサクいかないと収まりきらないってのもあるのかな。
リニューアル後のしやがれって面白いケド結構詰め込み過ぎ感もある気がするなぁ。

5/21 VS嵐

「最近みんな何やってんすか?」今日のオープニングトークはずいぶんザックリしてますね(笑)
「サウナかなー。アカスリとかもそれでやったり。ビックリするぐらい出るよ!」ビックリするぐらいアカ出ますってアイドルが言っていいんだろうか。
「昨日ジャズ観に行ってて」オシャレ!さすが
「そのお帰りか何かですか?」確かに衣装もオシャレ(笑)
友達がドタキャンで山田涼介くん誘ってのジャズ。目立つだろうな、それ。
「なんでさ、1人キャンセルってなったトキに山田だったの?俺らじゃないの?」ヤキモチですか?(笑)
「今日夜ジャズ聴きに行くんだケド行く?っつったら行くか!?」ですよね!翔さんくらいは行きそうな気がするケドVSの収録って火曜なワケだから前日はZEROだしな。他3人はまるで興味なさそう。
「それだったら俺アカスリ行くかも」あれっ?翔さんすら食いつかない(笑)

ニノさん関西第74回目

今日のゲストは千原ジュニアさん
最近食いついたコトは「桜の開花予想、どうやってやってるかって2月1日からの最高気温をずーっと足していって、600℃になったトキに開花するんですって」「嘘でしょ!?」
ニノさんも食いついた!確かに興味深い。短いオープニングでサラっと流すにはもったいないネタ。
気象予報士ってもっと様々なデータから分析してると思ってた・・・。
「そんな森田さんに、めっちゃ暖かい日にTDLで会うたんですよ。ダウン着てた」予報外してる!オチまで素晴らしい流れでした。
しかし今日はニノさんの自撮りアップ少なかったのはちょっと物足りないなー。

5/16 嵐にしやがれ

リーダーの肩持って電車ごっこみたいな登場のニノ。今日もいきなり大宮可愛い。
そしてゲストが八嶋さん!これは嬉しい!
「座りましょう」「座って座って」「何、Yって」嵐さん八嶋さんのこの温度差(笑)
嵐さん八嶋さんの組み合わせってだけで既に楽しい。
もっと八嶋さん来ればいいのにね(笑)


5/14 VS嵐

今日はオープニングトークがある!先週なかったから毎回当たり前にやってくれてるオープニングトークのありがたみを感じます。
今日のニノの衣装はなんか海遊館みたいだな(笑)
トークの話題はもちろん新曲。
久々にロケで撮影したPVの感想は「ホンっト寒かったよねぇ」
なんかすごい実感こもった言い方に笑ってしまった。そんな寒かったんですか。
「年々寒がりになってない?」「年だよ!もう」アイドルなのにこういうの平気で言えちゃうトコがスキです(笑)

ニノさん関西第73回目

本日は「こりゃあ世界でウケるかも!?」の後編。
ニノさんの番組説明中に今週も楽屋に乱入してきたのはデーブ・スペクターさん!
デーブ・スペクターさんのダジャレには今週もツッこんであげないんだね。
しかもテロップ「どうかチャンネルはそのままで!」って、じゃあなぜ楽屋に入れたのよ(笑)

5/9 嵐にしやがれ

オープニングトーク、MMDA見てから確かにニノってよいしょーのイメージあるなと思ってたケド今日は「やったよー!やったよ!」だった(笑)
読売テレビを辞めて東京に出てきた川田アナにオススメの東京のスポットがまさかの「東京タワー」
東京育ちのヒトって東京タワー行かないものだと思ってた。地元だと逆に行かない的な。
「スカイツリーはまだですよ。僕行ったコトないですもん」スカイツリーはまだだったか。
「東京タワー、スカイツリーは順番ですよ」それはなんとなくわかる気がする。どっちも行ったコトないケドな!(笑)

5/7 VS嵐

VS嵐リニューアル1発目!
「青空の下、キミのとなり」初披露って冒頭でやるんだ。なんとなく最後と思ってた。
やっぱ別撮りなのね。普段のVSのセットで番協さんの前でやるワケではなかったか。
白い衣装がさわやかでイイな!
歌番組が減ってる中、冠番組でやってくれるのは嬉しい。
床にVSロゴ入ってるのはなんか違う気がしないでもなかったけれども(笑)
今後もやってくれるのかな。フジのドラマ主題歌のトキだけかな。
どうせなら毎回やって欲しいなぁ。
でも冒頭でやっちゃうとニノとカメラさんの戦いとか見れないのは寂しい。
そしてオープニングトークは全カットですか・・・それはどうなの・・・。
毎週楽しみにしてるんだケドな、オープニングトーク。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。