アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10/24 嵐にしやがれ

今日のゲストは鈴木亮平さん!
前回の世界遺産の回が結構印象に残ってるなぁ。インディ・ショウだっけ?対決したヤツ。
「潤くんにたまたま、友達のやってるBBQパーティに行ったんですよ。そしたら潤くんも来て」マジか。相変わらず高確率でゲストとプライベートで遭遇してる
どんだけ交友関係広いの。そしてどういう時間の使い方したらそんな色々な所に顔出せるの。
「そのBBQ会場教えてよ」そう言いたくなる気持ちはすごいわかる。でもアナタ行かないだろう(笑)
「どういう場所でやんの?河原?」「えーっと、ベランダです。ヒトんちの」ベランダで鈴木さん来るBBQパーティできるってそれ誰の家ですか。
「たまたま俺の友達がジムで亮平くんに会って」「ちょっとゴメンね。たまたまジムで会うんだって」「絶対ありえない!」いやまぁありえなくはないんだろうけれども、のたまたま率が高すぎてビビる。その友達って誰よ。

10/22 VS嵐

今日のVS嵐クイズ担当がニノとか嬉しすぎる!
そういや山田太郎ものがたり当時はまだのファンではなかったケド目当てで途中から見始めたんだよなと思い出しました。
でも今こうして並んで見ると親子ってのは無理があるよね(笑)

ニノさん関西第96回目

今週はオープニングが廊下!なんか懐かしい!
ニノさんの衣装可愛い。死神くんっぽい。
今週の企画はニノさん国宝
「隣にいるヒトがグルメのヒトでしょ?」あ、ホントだ。言われるまで気づかなかった。って言うかグルメのヒトではない(笑)

10/17 嵐にしやがれ

先日のVS嵐の感想をつらつらと書き綴っていたら、いざ投稿というタイミングでエラーになって全文消えてしまいました・・・。
さすがにもう1回書き直す気力もないケドとりあえず総武線コンビのボウリングがとても楽しかったです。
しかし何故結局は肩組まなかった上ナレベかなぁ!そこだけが悔やまれる。
そんなワケで気を取り直してしやがれゲストは伊藤淳史さん!
「子どものトキから知ってますもん」「世代だよね!」そっか、そうだよね。チビノリダー。
ニノと同い年かぁ。
「だから俺もある種チビノリダーだからね」「どういうコトだろう!?」意味がわからない(笑)

ニノさん関西第95回目

今回もニノさん伊野尾くんのコンビ!
「僕、先週二宮くんに質問されたんで、二宮くんにちょっと質問してもいいですか?」「あら!いいよぉ」質問される側になるとちょっと姿勢正すニノさんが可愛い。いいよぉって言い方も可愛い。
「二宮くんって友達いるんすか?」質問が割と普通に失礼だった(笑)
「すごく仲良いっていうのは?」「小林」誰!?ゲーム仲間!?もしかして突然の呼び出しでもご飯買ってゲームしに駆けつけてくれるっていう友達?

10/10 嵐にしやがれ

本日のゲストは新垣結衣ちゃん!そっか、今年に入って2回目か。
「ただただ地獄の回だった」確かに、観てるだけでしんどそうな回だった。
本日最初のテーマは「ガッキーが声を大にして言いたい10のこと」
確か前回ニノにずっと謝りたかったっていう話したんだっけ。
まだ言いたいコトが10コもありますか(笑)

10/8 VS嵐

「今日の対戦相手はは前回登場頂いて負けてる相手なのよ。しかも1人アレだから、師範級のヒトいるんだから」そっか、前回負けたんだっけ。
「彼よく来るねぇ!」そういや同期だとか後輩だとかややこしい関係なんだっけ(笑)
今回の対戦ゲストは『図書館戦争』チーム!
「終わってるんですね?」「終わってないよ」終わってないの!?LAST MISSIONなのに!?
「えー!とか言わない方がいいよ!」「締められるよ!」いつの間にか岡田先輩が番長みたいなポジションに・・・(笑)
プラスワンゲストはケンコバさん小峠さん。何繋がりだろう?
「改めて考えたらあんまり関係なかった」繋がりなかった!(笑)
「何て日だは?」すっげー小声で何か言ってる。
「そんな荒いフリありますか!?」確かに年々芸人さんへのフリが雑になってる気がする(笑)

ニノさん関西第94回目

今日のニノさんは後輩の伊野尾くんと一緒!これは楽しみだーと思ったケドなんだかニノさんは乗り気でない様子の拍手(笑)
「いや二宮くん、よろしくお願いしますよまたーそうやって」後輩にまたーとか言われちゃうニノさん。もうツンデレなのはバレてるんですな。
何でも聞いてイイ企画だから最初に伊野尾くんに聞きたいニノさん「じゃあ年収・・・」「答えていいんですか?」やり返されてる!(笑)
「でも・・・誰も求めてないからな!」自分が聞いたのに!?

10/1 VS嵐

今回はBet de 嵐!この企画大好きだなぁ。もっと頻繁にやってくれてもいいのに。
「大野さんは良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らないですね」山ちゃんのフリに期待が高まる。確かにリーダーって毎回期待を裏切らない。
「今日アレだね?1時間だよね?なんかみんなスペシャルじゃねぇのみたいなテンションだったケド」言われてみればそうだ!今回スペシャルじゃないんだね!?
「調子に乗んないでください。スペシャルじゃありません」スペシャルと思ったら調子に乗ってる呼ばわりされるんだ(笑)

ニノさん関西第93回目

オープニングでカメラに寄ってるニノさん超可愛い!
下がってって座る様子も可愛い。
「誰なの?」「総理大臣たどっていけばわかるって」先生は相変わらず総理大臣扱い(笑)

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。