アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10/24 嵐にしやがれ

今日のゲストは鈴木亮平さん!
前回の世界遺産の回が結構印象に残ってるなぁ。インディ・ショウだっけ?対決したヤツ。
「潤くんにたまたま、友達のやってるBBQパーティに行ったんですよ。そしたら潤くんも来て」マジか。相変わらず高確率でゲストとプライベートで遭遇してる
どんだけ交友関係広いの。そしてどういう時間の使い方したらそんな色々な所に顔出せるの。
「そのBBQ会場教えてよ」そう言いたくなる気持ちはすごいわかる。でもアナタ行かないだろう(笑)
「どういう場所でやんの?河原?」「えーっと、ベランダです。ヒトんちの」ベランダで鈴木さん来るBBQパーティできるってそれ誰の家ですか。
「たまたま俺の友達がジムで亮平くんに会って」「ちょっとゴメンね。たまたまジムで会うんだって」「絶対ありえない!」いやまぁありえなくはないんだろうけれども、のたまたま率が高すぎてビビる。その友達って誰よ。

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。