アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7/31 VS嵐

「昨日嵐のDVDが出たというコトで、大野さんどんなDVDですか?」「えっ!?」
このリーダー「えっ!?」の表情がイイな(笑)
ちなみに今回はアマゾンで予約してたんですが、しっかりフラゲできました。
多分フラゲはムリかなと思ってたんで、家帰ってポスト開けたら入ってたっていうサプライズ感。
「非常に5人がね、輝いてるDVD」ホントにね!でもジャケットの唇がちょっとコワイんですよ。初回盤のヤツ、LOVEって言ってくる(笑)
「あ、LOVEだ!LOVE!」え、マジ忘れ!?
リーダー疲れてる疑惑。でも収録前日は休み。
「月曜は休み率が高いんだよ!」ワタシも月曜休み率高いので勝手に親近感を覚える(笑)

7/30発売★【DVD/初回プレス分】嵐 ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"【LOVEブックレット&スペシャルパッケージ】★初回盤 初回限定仕様 初回限定盤 初回プレス仕様


感想(113件)




ニノさん関西第35回目

甚平姿のニノさん。写真では見てたケドやっぱ甚平イイな。
アップになるとちょっと日焼けしたような気がしますね。
オープニングの「倉本聰見ようよ」とか期待を煽るなぁ。
それでいて「面白いかどうかは見てのお楽しみです」っていうね、この番組のスタッフのこういうトコがスキです。
和風なセットもステキですね。
そんなワケで本日は“クイズ!行きアタリばっ旅”です。


7/26 嵐にしやがれ

すっかり密会スタイルが定着してきたしやがれ
それはそれでOKなんだケドたまにはニノミ屋が見たい。
今回の待ち合わせ場所はバッティングセンター。密会にしてはオープンな感じがするなぁ。
行ったコトないのでバッティングセンターが懐かしいっていう感覚がわからない。
夏休みにバッティングセンター行ってたのが思い出って、男の子だなぁと思います。
さて、本日のゲストは佐藤健くん。やった!剣心だ!



7/24 VS嵐

今日のニノの衣装って月イチ攻め衣装でしたっけ。もはや派手セットアップくらいじゃ攻め衣装と思わなくなってきたなぁ。
本日のゲストはチーム広島
女の子の広島弁ってやっぱ可愛いなぁ。
そしてプラスワンゲストは柳沢慎吾さん!これは楽しい回になりそう!
「3月にエレベーターでニノと会ったの!」って登場するなりニノ話ありがたい。
帽子がのツバが深すぎて誰かわかんないって(笑)
「イエーイ!じゃないのよ」と言いつつハイタッチするニノ可愛い。

ニノさん関西第34回目

深夜のニノさん“とりあえずまぁやってみました”の後編!
そっか、噂のパンツ回が今日だったか!1日2回見れるだけでもすごく有難いのに、その2回が全人類偉人サミットとパンツとか素晴らしい組み合わせ。
「楽しくはなりそう」と言うニノさんですが、映った小物の中でブリーフが異彩を放ってますね(笑)

ニノさん関西第33回目

今回は関西では珍しく昼間の放送、しかも2週分まとめてというコトで!
もう見られないのではないかとも思っていた全人類サミットを!放送してくれると!もうホント有難い!
楽しみにしてた企画が飛ばされちゃうってガッカリしちゃうケドなんだかんだ遅れたり時間帯変えたりして放送してくれるので、ytvさんには本当に感謝しております。
恒例の楽屋オープニング、「お面ですね」っつって偉人の裏側見せちゃうニノさんがステキです(笑)
スーツはグレーだケド合わせてるのがドットのネクタイってのが可愛いですね。


7/17 VS嵐

ニノの髪が長い!すでにちょっと懐かしい。ヨワカテのクランクアップ直後の収録でしたっけ。衣装も可愛いなぁ。
さて、本日から新ゲーム登場!コレ楽しそう!どうせなら関ジャニ回でやって欲しかった気もするけれど!
今日のゲストは「俺VS嵐で初めてモザイク出てくる気がするよ」!?
水球ヤンキースチーム!未だに青志先生の教え子チームと思ってしまいます。ヨワカテ恋しい。
「服着て来いよ、オマエら!」とか、青志先生じゃないケド青志先生を思い出して恋しくなります。
中島くんもまだ金髪じゃないしね、白尾くんじゃん!と思っちゃう。
でもさすがに脱がそうとするニノ青志先生じゃない(笑)

7/10 VS嵐 2時間SP【関ジャニ∞VS嵐!】

ついに奴らがやってきた!関ジャニ∞VS嵐!
ほぼ同期ではあるもののデビューの年で言うと「大先輩ですよ!」
なんかリーダーが自分たちを先輩っていうの不思議な感じするなぁ。
「そろそろVS関ジャニ∞でもいいんじゃないですか」
出た!相変わらず番組乗っ取りにくる横山氏(笑)
「最悪、関ジャニ∞マナブでもいいですから」
まさかの他局!しかも個人冠!貪欲!「最悪扱いすんなよ!」これは怒っていい(笑)
そんなワケでVS関ジャニ∞の体でシミュレーション。
やっぱ翔さんポジションはヒナなんだな。
とりあえずゲストの松本さんの表情が怖すぎる(笑)
「なんか3年くらいやってるような感じ」大倉さん喋ってないのに。。。
「盛り上がってんの3人だけだったよ、赤と黒と紫」平常運転ですね(笑)

7/5 嵐にしやがれ

待望の嵐にしやがれ2時間SP
今日の衣装はなんだかコーディネーターのようだ。。。スラックスのせいだな。。。
渋谷・原宿・マツコデラックス(笑)
超楽しみにしてましたよ、マツコさん
村上さんとの組み合わせもスキなんだケド、いつぞやマツコさんも仰ってたように「やっぱニノかな」って思う(笑)

7/3 VS嵐

相葉さんの衣装が乳首透けてる疑惑から始まった本日のVS嵐(笑)
透けてたのは乳首ではなく下に着てたTシャツのサボテンでした〜ってそんなコトはどうでもイイんですよ。アイドルなのにゴールデンタイムに地上波で乳首とか言っちゃうコトが問題なんですよ。って嵐さんに関しては今更か(笑)
「言っとかないとこれから1時間、観てるヒトがずっと『アイツずっと左透けてる?』ってなるの嫌だから」
それは確かに。言っといてもらわないと気になったかも知れない。でも言われなければ気づかなかった説も。。。
    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。