アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6/25 VS嵐

今日はみんな衣装がさわやか系で可愛い。夏ですな。
「単刀直入にお伺いします。皆さんにとってのヒーローは誰ですか?」「僕はね、原さん」ニノ即答。ブレないな。ホントにスキなんだなぁ。
「俺はね、長嶋茂雄さん」「僕はね、マイケル・ジョーダン」「俺はカズさんかな。三浦カズさん」この3人の答えもわかる。野球部、バスケ部、サッカー部だもんね。
気になるのがリーダー
「兄さん、すごい勢いで考えてたケド大丈夫?」兄さんって呼び方、なんかイイよね。
「ブルース・リーでしょ、ドラゴンボール。この間ね、観たのドラゴンボール」「えっと、近況?近況の話になったの?」ブルース・リーはわかると思ったら急にドラゴンボール出てきて更に近況の話になるの超笑った。
「復活のF?」「違う」「神と神か」ヒーローの話よりドラゴンボールで盛り上がる嵐さん可愛い。世代だもんね。
「じゃあ復活のF一緒に観に行く?」「すぐ行かないと」「観たい!」公共の電波で映画に誘うってスゴイね(笑)

ニノさん関西第79回目

ニノさんが一生学ばないコト後半戦。
「今回はスタッフの方が、脳がリラックスさせられる物だと・・・」なんかアイテム出てきた!
多分ね、正解はこういう感じなんだと思う。

ニノさんみたいに頭に刺しっ放しにする物ではないと思うんだよな。
「リラックスできます?」「あー、できます」え、ホントに!?多分使い方違うよ!?(笑)


6/20 嵐にしやがれ

本日のゲストは佐藤浩市さんではリーダーニノと共演経験アリ。
その中でプライベートでも会うといえば「松本さん」
やっぱりなぁ。さすが、こういうトキ名前挙がる率No.1。
でも普段は呼びなのに、なんでいきなり松本さん呼びしたんだろう(笑)
一緒にカラオケも行くって意外。何歌うんだろう。
「俺がねぇって言ったら寝てて、何寝てんだ!って」初めて一緒に飲みに行った先輩にツッこめるリーダーすげぇ(笑)

6/18 VS嵐

今日の大宮の衣装、夏っぽさハンパない。可愛い。
カメラさんに向かって暴れるニノの拳をリーダーがよけてる様子も超可愛い。
「この3か月、どんな3か月でしたか?」ドラマを終えた相葉さんに突然始まるインタビュー(笑)
「えっと、ストーカーに追われた3か月でした」間違ってはない。間違ってはないんだけれども何か違う(笑)
「思い出のシーンとかあるの?」「やっぱ刺されたところ。台本見て、俺刺されんだぁ?って」そっか、当たり前だケド台本で知るんだよなぁ。急に自分の役が刺されてたらビックリするよね。
「僕はね、風呂場で、沢尻さんとあの・・・親が来ちゃって気まずそうな相葉ちゃんがすげぇ可愛かった」ドラマ見てないヒトがここだけ聞いたら勘違いされそうな説明(笑)

ニノさん関西第78回目

遅ればせながら昨日はニノさんの誕生日でしたね。
仕事帰りにコンビニ寄ったらまさかのケーキ売り切れでやむを得ずアイスでひっそりとお祝いしました(笑)
Twitterも大変にぎわっていて楽しかったです。
SPのツイートのおかげで今日のVSが非常に楽しみですね。
関西ではニノ誕の余韻が残る中、「ニノさんが一生学ばないこと」前篇が放送されました。
オープニングの自撮りが色々な角度からで楽しい。
ニノさんが最近学んだコトは「窓を開ける。」
これまで窓を開けたコトなかったってビックリ。
開けた理由が「開けたらどうなるのかなと思って」とか、開けたら「風が入ってきた」とか、やっぱニノさんってちょっと不思議ちゃんだよなぁ(笑)


6/13 嵐にしやがれ

オープニングでカメラに向かってパンチを繰り返すニノが超可愛い。
ゲストが勝村さんで嬉しいなと思ってたら「勝村さん、この形になってから初めてですか?」「そうですね・・・うん?」ってなんかおとなしいー!
「キャラ変わりました?」「あのね、もう10時くらいだから夜の。眠くなってきちゃった」あー、なるほど。そういうコトか。眠いのね。
「52だよ、だって。江戸時代だったら死んでますからね」いつものコトながら咄嗟にこういうコメント出てくるのホントすごいと思う。

6/11 VS嵐

「来週の6月17日は二宮さんのお誕生日と!おめでとうございます」明らかに来週の方が誕生日近いのに、ちゃんと前もってお祝いしてくれる翔さん有難い。
「今週はゲストの方がとっても豪華でいらっしゃいますので、前半短めにとスタッフから言われてます。なので大野さん手短に!もうササっと!」だったら来週でもいいじゃないかと思わないでもないけれど、大野さんのお祝いは毎度手短なので大丈夫(笑)
「お母さんいつも産んでくれてありがとう!」いつもに増して手短かつ力強い。
「オッケー?もうね、どんどんいきたいの今日は!誕生日の件はもう5回も6回もやってるケド今日の方はなかなか全員が一堂に会するってコトはまぁないよ!」言ってるコトはわかる。しかし雑だなぁ(笑)

ニノさん関西第77回目

ニッションインポッシブル後半戦!
本日のオープニング動画は大久保さん
「ニノさん、大久保です。今日は気合を入れて、なんとネックレスがTシャツについています」すげぇどうでもいい(笑)
ニヤっと笑って何回も再生するニノさん。しかも一切コメントはしない。うん、まぁ妥当だと思います(笑)

6/6 嵐にしやがれ

今日はいつにも増してアッサリしたオープニングですね。
登場してゲスト紹介していきなりVTRってめっちゃ早いな。
そして今日は最初のコーナーが嵐カレンダーっていうね、これまた珍しい。
6月6日は恐怖の日!666が不吉って知らしめたのはそういやオーメンか。
GLAYの尚さんがサイド刈り上げて666って書いてたのを見たトキはそりゃあもう衝撃的でした。
そしてそれに影響を受けたコスプレのお姉さんがマネしてるのを見たトキはさらに衝撃でした。日常生活どうしてたんだろう・・・。


6/4 VS嵐

今日の攻め衣装はホントにスゴイな!コンサートでもここまで派手なのはなかなかないだろう。
「今日はもう触れずにはいられない。ファッションといえば松本くん」そうよね、さすがに触れずにはいられないインパクト。
「誰が今日一番オシャレですか?」「みんなフザけてんじゃねーの?」予告で流れてたこのセリフはこの流れだったんだ。
「まず、その上着どうにかしろよ」「いやいやいや、俺ら15年前そんな感じだったよねぇ」いや、むしろこれは15年前を超えたかも知れない。
「君の横にいるから誤魔化てるケドTシャツ短パンでテレビってねぇからな」Tシャツ短パンは結構見る気がするよ?
「なんか罰ゲームですか?」「私ですか!?」翔さんはマトモに見えてたケドよく見たら柄すげぇな!
「君は・・・なんだ?スケーターもどきか?」ホントだ、よく見たら相葉さんもなかなかな衣装だった。
今日ニノの衣装のインパクトによって周りがマトモに見えてたケド言われてみたら全員フザけてるかも(笑)
それにしても見事に全員ぶった切ったオシャレ番長もリーダーのコト言えないくらいラフな気がしますよ。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。