アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10/30 VS嵐

今日はいつにも増してカメラさんへの攻撃強めの二宮さん
何故かリーダーまで隣でファイティングポーズ(笑)
いよいよツアーが始まりますね。まぁ行けないんだけれども!!
「大野さん、何曜日にやるか知ってる?金土日月火よ」「ぁ・・・俺の・・・貴重な休みが・・・」そういや月曜はお休み多いんだっけ。
やっぱツアー始まっちゃうとスケジュールがハードになるんでしょうね。
とりあえずDVD期待してます!


ニノさん関西第48回目

本日はスマホでトークの後半戦!
後藤さんから1本目終わりの感想動画を受信して、楽屋で微笑みながら見てるニノさん可愛い!
しかし途中で「ちょっと長いですね」とストップ(笑)
後藤さんの感想が途中ですが「ニノさんスタートです!」とバッサリ切り替えちゃうニノさんステキです。
ところで今週は呼びに来てもらえたんだろうか・・・。

10/25 嵐にしやがれ

本日はパジャマ姿なのに外からのスタート!
パジャマとかめっちゃ可愛いんですケド!
でも寒そうなの可哀想。パジャマで外はマジ寒いでしょう。
ギンガムチェックのパジャマで枕抱えて登場とか二宮さん可愛すぎる!
「僕らこの格好して呼ばれて来ただけ」パジャマもクールなら言うコトもクールな松本さん(笑)
ゲスト大倉さんっつーのも超嬉しい!
呼び込み方が「ゲストおいで、ほらほら」なのも超可愛いな!
この2人っつったら大奥ですよね。
あの殺陣のシーン超かっこよかったんだけれども、2人ともあの緊迫感を微塵も感じさせない笑顔(笑)
あー可愛い。和む。大奥では大倉さんのが立場上だったケドやっぱり普段は二宮さんがちゃんと先輩なんだなぁって感じる接し方がなんかイイ。
こないだ大倉さん大奥の共演で二宮さんに刺激受けたって話してたなっていうのも踏まえて、なんか良い関係性だなぁと。
まぁ色々言ったところでとにかく言いたいのは、この2人がスキだってコトに尽きる(笑)
大倉さんって関ジャニ∞で来ちゃうとあんま喋ってくれないから、今日は単独ゲストってコトで期待は募る一方です。


10/23 VS嵐

オープニングトークはアルバム話。今回アマゾンフラゲはムリでしたが発売日にはちゃんと届きました!
「何枚目のアルバムになるんでしょうか?」「はい!?」
改めて何枚目って聞かれると、出してる本人たちはわかんなくなってたりするモンなのかもなぁ。
「けっこう簡単ですケド。。。」いや、覚えてるヒトは覚えてるようだ(笑)
「50はいってないよね?」それはシングルでさえまだ到達してない記録です、リーダー
「仮にいってたら僕ら50周年ってコトになっちゃう」まぁ1年に1枚必ずリリースすればそういう計算になりますけれども、正解はオリジナルアルバムとしては13枚目!
勘違いに気づいて何故か翔さんを叩いて笑ってるリーダー可愛い。
「いや、俺じゃねぇよ!」完全に被害者(笑)



ニノさん関西第47回目

今日のニノさんはスマホでトークSP!
人気芸能人が休みは何をしてるか探るって、企画としてもフツーに興味ある。
企画説明してたらまさかのプロデューサーからスマホで呼び出し。
「誰も来てくれないってコトですね。完全1人で、やっていくと」
ニノさんだって人気芸能人なのに!スマホで呼びつけるとか斬新!(笑)


10/18 嵐にしやがれ

オープニングはスタジオではなく野外。
しやがれでロケっていうと夜が多いイメージ。そしてスーツのイメージ。
なので明るいところでスポーティな格好してる!っていう新鮮さを感じました(笑)
4人しかいないっていうコトは今日も彼が背負うんだな。
「チラチラ見えてる」「ちょっと危険」「ちゃらちゃらしてるんですよ」ひどい言われよう(笑)
「Do Sports!良い汗かいてる?相葉Tarzan雅紀でーす」
MOREからのTarzanってすごい変化。
「今日キツイっすね。ガチャガチャしてますね」うーん、否めない。
「キツイとか言うケド機能性バツグンなんですよ!」と言いつつ機能性アピールに失敗する相葉Tarzen雅紀(笑)
「ボケでつまづくってなんだよ!」あ、ボケだったんだ?結局機能性とやらがよくわからんまま始まってしまった。。。

10/16 VS嵐

オープニングから相変わらずカメラさんと仲良しの二宮さん(笑)
「あれ?焼けてないね」って言ってた?ハワイ行ったカメラさんなのかな?
ハワイから帰ってきたばかりで秋を感じられてない二宮さんの口の歪み方可愛い。

ニノさん関西第46回目

ニノミファソラシド後編!
合唱団に「ニノミファソラシ〜」とプレッシャーかけられて振り向いて半笑いでの「ド〜」が可愛い。
「何が何だか。。。」ホントに何が何だかって感じ(笑)

10/11 嵐にしやがれ

久しぶりのしやがれはなんだか衣装がフォーマル。
リーダーのジャケット面白いデザイン。なかなか斬新ですね。
ニノの袖口から覗く赤シャツとか、翔さんのドット柄シャツとか可愛い。
意外にも口笛が吹けないリーダー
「口笛は出る日と出ない日がある」コンディション的なコトなんだろうか。
「それはどっちなんですか?」出てるっちゃ出てるし、出てないっちゃ出てない気がしたね(笑)

10/9 VS嵐

なんだかとても久しぶりな気がするVS嵐。
「今日も二宮さん良い感じに仕上がってますね」
攻め衣装も久しぶりな気がします(笑)
蛍光色の帽子可愛いな。妖精とか小人とか、そういう路線?かな??
それにしても腕細っ!横から色々見えるから女子は絶対着れないヤツだな。
「疑問は感じなかった?」いまさら疑問は感じないでしょうよ。数々の攻め衣装を着こなしてきたんだから。「あぁ、攻め衣装の日か」くらいのモンじゃないかな?
「今日コレですって渡されたら『イヤ俺はムリ』って言うよ」言いそう!っていうか言われるのわかってるからスタイリストもには渡さないんだと思う(笑)
そんなはジャケット。VS嵐でジャケットってコトには疑問感じなかったんですか??
「どこまで行けるかやってみたら」リーダーすげぇ他人事(笑)
「ロングコートだよね」「降りてくるトキ超オシャレだよ。バサーって!」それは見たい!


    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。