アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11/28 VS嵐

2日前は大野さんの誕生日!
「お母さん、いつも産んでくれてありがとう!」
いつも産むお母さん大変(笑)

本日の対戦ゲストはサザエさんチーム!
子役の年齢が上がったのでキャスト入れ替え…世知辛い…。
タラちゃんが1番スキなメンバーはリーダー、しかし「アレ」呼ばわり(笑)
プラスワンゲストがアンジャッシュ児嶋単体でさんの残念ムードがハンパない。

最初の対決はデュアルカーリング!
サザエさんチーム多っ!
末ズ+児嶋さん末ズのドS感がスゴイ。
サザエさんチームの人数が多いので「じゃあ鬼になるしかないな」嵐チーム
児嶋さんだけ「いいヒトでいればイイじゃん」末ズ怖っ!
ダチョウさんのくだりをやりそうでやらない末ズ
「仕上げはっ!?」
末ズ児嶋さんの温度差がスゴイ。
結果、×2大失敗の児嶋さん「なに怒ってんの?」
「なんで怒ってないと思ってんの?」
ニノ児嶋さんへの当たりが強い。
今度こそダチョウさんのくだりやるかと思いきやタラちゃんにジャマされちゃった(笑)
2回戦は相葉雅紀が×2を持ってるから慎重にやらなければいけないと言うリーダー(笑)
慎重にやった結果、チーム勝利!

続いての対決はキッキングスナイパー!
名誉挽回したい穴子さん「あの感じが逆に危ない」
二宮さんの予言通り、ダメダメだった穴子さんカツオが超冷たい。
握手も拒否!
「穴子さん、なんであんなゴマすってたんですか?」
確かに失敗するたびにカツオくんにゴマすってた!
ゴマをする穴子さんを再現するニノちゃん可愛い。
チームには期待されてない児嶋さんが登板。
「もぉダメだよ小学校の話引き合いに出すのは」
応援席が児嶋さんの話を聞かない(笑)
「聞いてないです」
「もぉ止めない?」
「体育でしょ?」
ワカメちゃんのお気に入りリーダー
やっぱ怪物くんは子供人気高いですね。
でも「何が欲しいんだい?」はアウトです、リーダー

続いての対決はローリングコインタワー!
ニノの萌え袖超可愛い!
穴子さん児嶋さんが同列扱いされてる(笑)
タラちゃんが多く置き過ぎた1枚をサッと回収した翔さんイケメン!
倒したのは穴子さんを責め続けていたカツオくん
まぁアレは仕方なかったよね。
「あとちょっとで児嶋だったのにね」
「なんで触ってやんねんだよ!」
やっぱり嵐さん児嶋さんに厳しい(笑)

続いての対決はバンクボーリング!
サザエさんチームはガター防止レーンでの挑戦。
伊藤さんタラちゃんの会話が可愛い。
しかし翔さんの声はタラちゃんに届かない(笑)
ゲーム終了後は翔さんの声もタラちゃんに届くようになりました。
「タラちゃん、想像以上にちゃんと喋るな」確かに!
続いて嵐チームからは総武線コンビが登場!
「不安です」
左手に血マメが出来ちゃった相葉ちゃん
「でもコイツ右利きなんですよ!」(笑)
バンクボーリングには初登場の総武線コンビ
しかし2人の中ではやった記憶があるらしい。しかも肩組んで。
「プライベートでやったかな?」
プライベートで肩組んでボーリングやってたらさすがにコワイわ。
肩組んで何故か足まで合わせちゃう総武線コンビ
投げる前にもうニノが笑っちゃって、コレはダメだなと思った(笑)
投げた反動でそのままひっくりかえっちゃったニノちゃん可愛い。
真ん中は狙わないっつって見事に真ん中倒しちゃう総武線コンビ
なんかもう一連の流れがミラクル過ぎるわ!

最終対決はコロコロバイキング!
「金のボールいっぱいちょうだい」
タラちゃんに言われたら断れないでしょう!
というワケで嵐チームのゴールデンボールはサザエさんチームへプレゼント。
「こんな余裕あるトキもなかなかないんで」
確かにそうだケド嵐さんレギュラーなのにねぇ(笑)
しかしながらゴールデンボールを生かせなかったサザエさんチーム。
そうなると出てくるのがこの男…
「伊藤さん、松本に振っちゃダメだよ!」
「ヒリ潤それはもうやめよう!」
松潤のヒリヒリ二択。
30をマイナスにする、または穴に落としたらマイナス50。
「そこまでしないとヒリヒリしないの!?」
「落ち着けよ!」
多数決の結果、30をマイナスにするコトに。
オレンジゾーン、ピンチ!
「児嶋さん、これはいわゆるひとつのハメられたってヤツです!」
しかし実際に30がマイナスになると「言ってみたもののエグイね」
「もうシステムの変更はできません!」
わーヒリヒリする!
5分の2が黒いって見た目にもエグイですね。
結果は見事嵐チーム勝利!
なんかオレンジが児嶋さん翔さんのコンビって時点でムリだと思ってすみませんでした(笑)
しかし25ptしかとってないのに勝てるってスゴイな。




ニノさん第6回

今週も恒例のオープニングクイズから番組スタート!
本日のニノさんはオープニングクイズ出題の声にガンガン被せて喋る!(笑)
もうこのクイズがなくならないのはわかったのでさっさと終わらせてしまおうって感じですかね。
出題中にすでに早押しボタンを押す手がスタンバイしていたニノさんですが、問題を聞いて手を下げ顔をしかめる。
だって問題が「収録を終え美術スタッフの佐藤さんが去り際にふともらした一言は!?」
もうマニアックっつーか完全内輪ネタじゃないですか(笑)
ニノさんの答えは「バラシがめんどくさいなぁ」
正解は「ツタンカーメンのオブジェせっかく苦労して用意したのに全然映らなかったな」
当たるか、そんなモン!(笑)
ニノさん、思わず立ち上がってメガネをズラし「ツタンカーメンなんてどこにあるの?」
毎回セット凝ってるんですケドね、気づいてもらえないとは残念。本棚の上にありました!
「そしたらあのー、映るトコに置けばよかったんじゃないのかな?」ごもっとも。
「なるほど、美術スタッフが悪いと」
「いや違います。私です」
ニノさん、食い気味!(笑)

今週はお悩み撲滅SP後編、榛東村ファイナルです。
先週に引き続き、エージェントと絡めない千原ジュニアさん。お悩み続行中ですね(笑)

最初のお悩みは中学2年生、「彼氏の気持ちが知りたい」
いや、えー?中2?なんかスゴイね…。
見ててドキドキするっつーかムズムズするっつーか…甘酸っぱいなぁ。
見守るワイプの大人2人の表情が面白い。
「あなたどうするんですか?呼び出されて、『私のことどう思ってる?』って」
「好きだよ」
ひょー!言うよね〜!ニノさんイケメン!

続いては村で1番大きい衣料店『総合衣料シバモト』さん「売上が伸び悩んでいる」
衣料の衣が傾いているお店(笑)
カリスマ経営コンサルタントの助言を得て売上アップを目指す!
やっぱコンサルタントの助言って説得力ありますね。
福袋を作り、手作りのチラシを村人に配布、看板の衣の字も直しました!
売上目標は10万円!
開店から3時間で福袋完売!気になる売上は…108781円!目標達成!
10万はムリだと思ってたからちょっと感動しちゃった。
実はロケ中にエージェントのアントニーも靴を購入していたとのこと(笑)
アントニーとは20年の芸歴差がある千原ジュニアさん、「ここは大丈夫」と話しかけるもやはり無視!
しかも怖いカオ!
「じゃあ次から呼ばないでください!」
そして話題はジャニーズの先輩後輩関係について。
「後輩とご飯行ったら全部出す?」
「錦戸くんは出してもらってます」
安定の奢られ体質・ニノさん(笑)
マッチさん・東山さん・各グループ2〜3人集まったジャニーズ飲み会を仕切ったニノさん
ここは払うぞ!と思いきやマッチさんに呼ばれ「これで払っといて」
「そんなトキ二宮、『かしこまりました』」
安定の奢られ体質、ブレないねニノさん!(笑)

続いてのお悩みは主婦、「自分の時間が欲しい」
主婦業に加えパートもある、そりゃ忙しいよねぇ。
そこでアントニーが子供たちと協力して晩御飯を作るコトに!
ちょっと心配だったケド意外と上手くできてる!ハンバーグおいしそう!
さらにアントニーの提案でお母さんへサプライズプレゼントのお手紙が!
アントニー、いいヤツだなぁ。
めっちゃイイ企画じゃないですか!
しかし残り70コのお悩みが未解決でエンディング…。
残りは解決法をエージェントが手紙にしたためて村長さんに送るコトで解決するそうです。
エージェントに敬礼する二宮総裁、超イケメン!
しかし千原ジュニアさんの敬礼はエージェントにシカトされる(笑)
2週にわたって徹底してたエージェントは優秀ですね!

そんなワケで榛東村のお悩みは解決!地図に印をつける二宮総裁。
「群馬県だもんね」と言いつつ地図が小さく群馬の位置が曖昧…
少し悩んで日本全体にマルをつけた二宮総裁千原ジュニアさんから「日本ナメるなよ」とツッコミが(笑)
是非また別の地域でやってもらいたい企画でしたね。




11/23 嵐にしやがれ

東京イイ店クドイ店は先週に続き櫻井・二宮コンビー!
そして先週に続きゲストが登場。本日のゲストは鈴木奈々さん。
なんだろ、鈴木奈々さん来るとなんとなく嵐ちゃんを思い出す…。
ボロボロのお店は「歴史あるお店」と言い換えが出来るワケですね。
さすがZERO!(笑)
「long long long agoのプラス7」は37年、さすがZERO!
気付かない間にクイズが始まり、気付かない間に正解しちゃうニノ(笑)
コレはクドイなー。
一番好きな食べ物はハンバーグの二宮さんへのオススメはカレー(笑)
こういう喫茶店のハンバーグとかカレーっておいしそう。
喫茶午後さん、行ってみたいケド外観がスゴ過ぎて入りにくそうなんですよね…。
それにしても今日の「クドイが渋滞しちゃう」は名言だったな(笑)

久々のWatingRoomキタ!
本日のゲストは玉木宏さん。
そうそう、ニノとは大奥で共演ですよね!懐かしいなー。
「松本くんとはごはん屋さんでチラっと」
出た!松潤あるある(笑)
スゴイな、ホントに。いろいろなトコロでいろいろなヒトに遭遇する松潤(笑)
ドラマのトキ「話しましたっけ?」リーダー。そんなバカな。
ニノとは京都でごはん。
「とにかくね肉しか食わないんですよ」
それは…ニノにとってはキツそうな…。
「その情報しかなくて」一応リサーチはしてたんだ!
玉木さんが肉しか食わないコトよりリーダーがリサーチしてたコトの方が意外!
ニノから得た情報を元に話しかけたリーダー、話してんじゃん!(笑)

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

新品価格
¥1,340から
(2013/11/24 04:22時点)




情報ライブ・ニノミ屋!
玉木さんは愛知県名古屋市中村区のご出身。
中村区出身の有名人を探したケド見つからなかったというニノミさん
そこで出たのが豊臣秀吉・加藤清正!
いや、有名人っていうか…有名人ですけれども!(笑)
幼少時はリアルジャイアンのような性格だった玉木さん!これは意外!
ピークが小4、改心したのも小4、何故ならみんなに無視されたからって(笑)
「あだ名もコレだったっていう、怖いからね」とめくると「たま金」
え??ニノミさん????
このコーナーではニノミさん呼びが徹底してる翔さんも思わず「二宮さん」って言ってたよ!(笑)
「今日も土曜よる10時に放送してるんですよね?」
ボードの後ろに半分隠れて「してます」ニノちゃん可愛い!(笑)
そのあだ名を嫌ってた玉木さん「たまキング」呼びするニノちゃん、恐ろしい子…。
「たま金の王様ですから」そういうコトじゃないんですよー!
しかしそんな二宮さんの昔のあだ名は金次郎(笑)
リーダー大ちゃん松潤。小学生では渋いっ!
「小学校何年生ぐらいでJになったの?」
「Jになったのは最近なんだな。むしろ今年入ってからかな」
そうだっけ?去年あたり既にじゃなかったっけ?
翔さん相葉氏のあだ名も発表して欲しかったな。
「まぁーすごいんです、たま金」
いや、何がすごいってアッサリたま金呼び定着させるニノミさんがスゴイ。
そして話題は本気の恋のエピソードへ。
「幼稚園かな」
「いや、それダメです」
ニノミさん厳しいー!話したい相葉さんに聞く気のないニノミさん。
「幼稚園の時に、俺は保育園だったんだケド」
「じゃあ幼稚園の時じゃないじゃねぇか」
聞く気はなくてもツッコミは入れるニノミさん(笑)

バレンタインチョコはせっかく作ってもらったからその場で食べなきゃと思うニノミさん優しい。
しかしまさかの砂糖と塩を間違えたしょっぱいチョコレート(笑)
その場で吐き出して以来もらえなくなったニノミさん可哀想(笑)
同世代トーク、スキだったアニメはドラゴンボールZに幽遊白書っていうね、めっちゃわかる!
しかしまさかの櫻葉おぼっちゃまくん被りはビビった。
確かに観てたケドまさかそれ挙げないでしょ!

緊急企画!嵐VS玉木宏イイ声選手権!
イイ声だと2割増しでモテると聞いて急にイイ声出す(笑)
勝負に挑む姿勢も真剣なのに51点。
納得いかず再挑戦で75点。本気ですよ(笑)
こーいうのはリーダーにもやって欲しかったな。絶対面白いと思う。



11/21 VS嵐

相変わらずカメラと戦う二宮氏から番組スタート!
結構デカイニュース、松本潤が月9主演決定!
「失恋レストラン?」
さんって番組名モジるのスキよね(笑)
相変わらずチューが気になるリーダー…いつからそんなチュー好きキャラに?

本日の対戦相手は二世チーム!
毎度三世が混じるのは何故…。
プラスワンゲストは森山直太朗さん!
キミも二世だろ!というツッコミに「嵐の一員なんです」直太朗氏
うん、まぁ…そうなのかなー。
の一員になりたがるヒトって何気に多いですよね。
直太朗氏は真面目に見せかけて結構面白いからスキ。

最初の対決はコロコロバイキングー!
高橋真麻さんの「♪頑張りまーす」は恒例だったんですか。
二世チームのプレイ中、たまに映るさんが無表情…。
「この為に俺達はやってきたんだよ、ホントは違うよ」
オレンジゾーンでペラペラ喋るヒトって結構ヤバイ気がする…
しかも喋ってる内容が支離滅裂だとヤバさUP。
なんかニノって不安なゲストとペアでオレンジ多くない?(笑)
初っ端からグリーン、ピンクで相次いで落下。
オレンジも直太朗氏の指示で2球連続落下。
「そんなトコからいくの!?」
ニノが不安そう…だって視聴者から見ても「そんなトコからいくの!?」って感じですもの。
結果はやはり散々…ニノに責任転嫁しようとして失敗する直太朗氏(笑)

続いての対決はピンボールランナー!
ランナーは追い詰められた直太朗氏
毎日ジョギングしてるハズなのに喋れなくなる直太朗氏(笑)
二世チームは司令台にBGM担当がいるという新しい作戦。作戦…?
しかも結果やらないっていう(笑)

続いての対決はローリングコインタワー!
「倒したらほぼ終わるよ」確かに!
「怖がらず言うケドさ、オネエ感増したよね」
オネエ疑惑が拭い切れない直太朗氏
「直太朗くんが喋るとミゾが出来るよね」うん、確かに…。
そして倒したのはやっぱり直太朗ー
手で戻そうとしてもダメだよー!
せっかくのJのアドバイスが耳に入ってなかった様子。
触らなかったらあかねちゃんだったかも知れないのにねぇ。

続いての対決はバンクボーリング!
なんか今日翔さんイケメンだなぁ。
「そんなつもりはなかったケド舞台は整いましたよ」
「自作自演の逆転劇」
ついに芸人疑惑も飛び出した直太朗氏
やる気はあるみたいだケド翔さんってコレ苦手だよね?
結果1本しか倒せないってヒドイ…。
2投目は大宮。
珍しくリーダーがヤバさを感じていますね。
「反省してないんだよ」
珍しくゲストを咎めるリーダー
赤ピンいけそうでいけなかった大宮「よくやったよ!」直太朗氏。反省してください。

最終対決はキッキングスナイパー!
高橋真麻さんに優しい客席、何なの(笑)
二世チームは割とふがいない結果だったケドここまでがヒドイから厳しいチーム。
自作自演の逆転劇なるか!?
なんか昔、直太朗氏も出たフットサル観に行ったんだケド直太朗氏が活躍してたかって言うと記憶にないなぁ…。
氣志團と一緒に出てたケドどっちかっつーと氣志團の方が活躍してた印象。
「ここでやんないともう呼ばれないと思うよ」
半笑いでキツいコト言うリーダー(笑)
途中経過はダメそうな空気がものすごかったケド最後10pt差で勝利を収めたチーム。
「こっちチームじゃなくて良かった」とか言われちゃう直太朗氏
「マッチで〜す」説明なくそれやって良いのか…
「マッチで〜す」直太朗流の乾杯コールです(笑)

本日の10秒チャレンジは並べ替えde嵐。
「全然動かねーわ」「すげぇ動くわ」末ズは見事成功!
しかし残り3人が間に合わず失敗。
「間に合った?」いえ、全然(笑)



ニノさん第5回

いきなりメガネで登場!なんか今まであまり見なかったタイプのメガネで新鮮!
本日もオープニングクイズからスタート。
オープニングなのに「本日の収録、お疲れ様でした」って…(笑)
本日のオープニングクイズは「千原ジュニアが収録を終えスタジオを去っていく際スタッフに放った一言とは!?」
「今日もニノさん早い!」ってその姿勢を崩さないのが素晴らしい。なんで早押しなの…?
ニノさんの答えは「俺も結婚したくなったわ〜」
正解は「俺も告白したいな」でした!
今回は珍しくすぐに正解発表でしたね。
「これから見てくださるヒト達もね、そんな気持ちになっちゃうんじゃないかなって、ニノさん思ってます」
ちょっとニノミさん風のコメントですね(笑)

本日は「ニノさんの僭越ながら世界の悩みを撲滅します」
総裁・二宮が3人のエージェントと悩みを解決してくれるそうですよ。
「若手芸人の方?」
アントニーもいる!
「1番悩み抱えてると思いますよ」そうですよね…。
なんだかアメリカとかヨーロッパとかスケールの大きな話してるかと思いきや、舞台は群馬県榛東村です。
なんと調査日数は合計10日!
村人のおじさんの「借金があんねん」にバカウケのニノさんが可愛い。

最初の悩みは小2の美幸ちゃん「同じクラスの男の子と友達になりたい」
かわいい!
エージェントの仲介で2人で公園で遊ぶコトになったはいいものの「なんで間に入っちゃうのよ!」
一緒にブランコに乗る2人の間にもエージェントが…「だからなんで間に入るのよ!」
小さな2人の間につい入っちゃうエージェントに二宮総裁ご立腹です(笑)
公園で遊ぶ2人の姿を見て、話は二宮総裁千原ジュニアさんの幼少期へ。
かくれんぼばっかりやってたニノさん「今芸能界でかくれんぼやったら、片手に入るんじゃないかな?」と仰いますが「俺もなかなかのモンですよ。中学3年間引きこもってましたからね」ジュニアさん
それは最早かくれんぼではない(笑)

続いてのお悩みは「清水精肉店でホルモンを売ってもらえないコトがある」
500円玉では売ってくれないとか領収書を頼むと怒られるとか…え?なんで??
実際に清水精肉店を訪れてみると、シャッターが閉まりかけて周辺にはゴミ袋がたくさん…コレは怖いな。
インタビューを試みるも断られた…が、店主の身体を褒めて、なし崩し的にインタビュー成功!
このエージェントすごい!
仕入れ値より安い値段で売る理由は「商売が厳しいから気構えが大事」
500円玉でホルモンを売らない理由は「お釣りで使えない500円玉が貯まって両替が面倒くさいから」
領収書を頼むと怒る理由は「ハンコを探すのが面倒くさいから」
根っからの商売人気質かと思いきや、そうでもナイかも知れない(笑)
見事インタビューに成功したエージェントは二宮総裁とは話すケド千原ジュニアさんは無視!
「ここにまた一つ悩みが生まれましたケド」
「エージェントと上手く絡めない(笑)」
先輩なのにね!良いキャラしてるわ(笑)
そこから話はジャニーズ事務所の先輩・後輩関係について。
二宮総裁の考え方は「入った順」
「松本さんが俺の記憶だと5月なの。で、俺が6月なの。」
「じゃあ松本兄さんやん!」
「そう、だから公共の場では言ってるケド裏側では松潤って一回も言ったことない」
裏では“松本くん”“潤くん”呼び。どうしたら対等に喋れるか考えた結果…
「最終的にあのヒトのコトを“J”って呼ぶようになった」
じゃあ対等に喋れるようになったのって、ここ最近…ってゆうかそれ対等か?(笑)
「俺のまわり俺のコト“J”って呼ぶ!」
あー、確かにジュニアさんもJだもんね(笑)

続いてのお悩みは中2の柔道部員「大好きな先輩に想いを伝えたい」
なにがスゴイってワイプのニノさんの方が若く見えるんだよな(笑)
告白を見守るニノさんの真剣な表情がイケメン。
結果は残念でしたが「幸せにします。泣かせません」って良い告白だったなぁ。
二宮総裁「100点に近い告白でしたよ、言われて嬉しい言葉がメドレーみたい」ってね。メドレーみたいって面白い表現ですね。

残念ながら本日はここまで!
30分番組ですからね…次回榛東村ファイナル!
悩み77個あるのに次回で終わりかー!
なんかコレもっと見たい気がする。次回で終わりは惜しいな。



11/16 嵐にしやがれ

ちょっと東京イイ店クドイ店飽きてきたんだケド櫻井・二宮コンビなら喜んでしまう…。
まさかのゲストで黒沢かずこさん。クドイ店に行く側にクドイ方が…(笑)
神楽坂といえばニノですな!まぁ一切触れてもらえなかったけれども!
本日のクドイ店はちゃんこ鍋の琴乃富士さん。
夫婦漫才の息がぴったり!さすが!まぁクドイけれども!
ゲストが来るコトによってクドイに慣れてしまっていたコトに気づいたさん(笑)
そうね…観る側もちょっとクドイに慣れちゃってたな。
そっぷ鍋おいしそー!鍋パーティしたいな!冬はやっぱ鍋ですよね!
「ヘルシー!メルシー!ハイシー!」に対するニノちゃんの表情がたまらない(笑)

今夜のゲストは真矢みきさん。
なんかリニューアルしてから女性ゲスト多いですね。
さんの衣装がメンバーカラーな感じで良い。
真矢みきさんも大好きな情報ライブ・ニノミ屋!
まさかの漫画界の宝・映画界の宝・タカラジェンヌというニノミさんのボケ。
「こりゃ一本とられましたな!」
「自分で処理するヤツじゃないです!」
磁石のこの感じスキ(笑)
そして真矢みきさんの生い立ちがどんどん語られ、手カンペめくりまくりなニノミさん(笑)
突然始まる都道府県シルエットクイズ!
ニノミさんも参加させたい相葉氏
相変わらず答えをせーので言いたがるさんが可愛い。
ニノミさんってば間違ったクセに真矢みきさんに乗っかった上に実は裏に答えが書いてあるっていうね(笑)

真矢みきさん、まさかの38歳で無職!しかも解雇!?
いや、なんか衝撃。たまにニノミ屋ってすごいネタぶっこんできますね。
無職でウキッとする気持ちはちょっとわかる。
一週間くらいで焦る気持ちもわかる。
でもその後に自分で事務所に電話して売り込むのはわからん!(笑)
今では考えられない仕事がなかった頃のさんの話。
ずっと稲毛の海に行ってた翔さんに、相葉さんの家に入り浸ってたニノミさん(笑)
リーダーだけは忙しかったのに「我々そんな記憶まったくないんですけど」
忙しかったのにね!舞台でね!(笑)

新企画・はじめてのザ・TOUCH!
真矢みきさんが触ったコトなさそうなモノを勝手に決めつけて当てるコーナー(笑)
ぬか床や湯かき棒は触ったコトないヒト多い気がする…少なくともあたしはナイ。
答えはまさかのフリルスカート。
「フリルスカートの中が未知で…」
「完全に男性目線ですね」
そっか、やっぱずっと男役できてるとフリルスカートに触れる機会ってないもんなんですね。

続いては嘘つきは名優の始まり!
うん、楽しみにしてましたよ、このコーナー!
相変わらずニノちゃんは始まる前から入ってる(笑)
ニノの話を真剣に聞いてる相葉さんが超イケメン!
いかりや長介さんのめっちゃイイ話!
「これ嘘だったら俺ちょっとヒクわ」確かに!(笑)
翔さん中村雅俊さんがスキすぎると思う。
このコーナー、どこまで中村雅俊さんネタでいくつもりなんだろう…。
大野さん翔さんが嘘つきかなーと思ったらまさかの
せっかくイイ話したのに「長い」って言われたニノ可哀想(笑)



11/14 VS嵐

いつもと違って感動のドキュメンタリー風に始まったVS嵐。
それはいいんだケドまさかのオープニングトーク全カット!(笑)
本日の対戦ゲストはチーム福岡
何故か号令の掛け声は「ヤー!」これ月曜から夜ふかしで見たな…。
陣内さんを踏み台にしてのし上がった関ジャニ、その関ジャニ村上氏がMCの夜ふかしですよ(笑)
プラスワンゲストはローラ
ローラのOKポーズのさんが超可愛い!!

最初の対決はローリングコインタワー!
福岡と言えば女性がキレイ。
「ありがとうございます」KABAちゃん!?(笑)
バスが多くて運転手のテンションが低い。
こういう地域あるある面白い。
「大野さん、すごい眠そうじゃん?」
ローラでもわかるくらい眠そうな大野さん(笑)
眠そうだケド何故か2番手の大野さん。なんで??
どうでもいいケド翔さんのセーター超ジャマそうですね。
投げてクリアするローラすげぇ。

続いての対決はクリフクライムー
何故かコレに芸能界の全てを賭けるAKB大家さん
たまにクリフクライムにすげぇ賭けるヒトいるよね(笑)
バドミントン元日本代表にライバル意識を燃やすリーダー
バドミントン対決で負けてラケット投げちゃう大野さん。このヒトたまにワイルドだな(笑)
チーム福岡まさかの落下でコレはチーム有利か!?
…と思ったら二宮・櫻井コンビ。おぉダメそうだ(笑)
ニノちゃんのシャツ姿可愛いですね。
「自分との戦いでもあるんですよ、なんかすっげぇ薄ら笑ってくるからスタッフ」
でしょうねー。
「登れるワケがねぇだろと」
「私も思ってた」
「思ってたでしょ?」
うん、思ってた(笑)
「第4位と第5位がいるんだから!」
つまりはワースト2位ね。
てゆうか翔さん苦手なイメージだったケド実はニノちゃんの方が苦手なのね。
「翔さんも翔さんで挑戦なんすよ」
ネバーギブアップ!これが磁石の楽屋コントか!(笑)
今回は2面に挑戦する翔さん、目の前の10pt忘れてチャージに入るも届かない(笑)
ようやくチェンジした時点で残り27秒。これは可哀想。
グリップでアゴの10ptを押すも時間切れ。
アゴの下に留まったまま「挑戦挑戦って言ったんだから挑戦したかったんですよ!」
うん、可哀想。せめて挑戦はしたかったよね。
そして話題は翔さんが忘れた10ptへ…
「あれは故障ですか?」
「ずっとここにありましたもんね」
今回は全面的に翔さんが悪いと思うよ!

続いての対決はピンボールランナー!
KABA.ちゃんに絡まれるニノちゃんが可愛い。
黒瀬さんそっちのけでKABA.ちゃんのレディースセットに興味津々の末ズ
「女の子はみんな持ってるのよ!」って何が入ってるんだろう…多分あたし持ってない(笑)
名前覚えてない疑惑のローラ、意外とは全員覚えてるんですね。
ちょっと相葉さんが危なかったケドね(笑)
以前は水谷さんだった二宮さんは一発で当たったね!
司令台「ぼくピンク!「じゃあ僕もピンク!」
「それじゃ話がつかないよ!」ローラにツッこまれるって…(笑)

続いての対決はキッキングスナイパー!
チーム福岡、まさかのパーフェクト4つ!
後ろから倒されるターゲットを体現する翔さん(笑)
ローラのレディースゾーンに不満のKABA.ちゃん
「いやだってニュータイプじゃないですか」確かに!
突然ニノに話しかけて笑い崩れる翔さん、え、この場面で?どうした?
「ごめん、ちょっと確認していい?」
「あれローラ?泣いてるんですか?」
「あくび!」

いやぁ、自由だなぁ(笑)

最終対決はコロコロバイキング!
ここでも出る福岡ネタ「3.2.1.ピシャ!」
微妙な点差でオレンジゾーン担当はローラリーダー
「この2人見えないんですよねぇ」
確かに見えない、未知数のコンビ。
「多分面白い映像が撮れると思います」
うん、期待大!(笑)
先ほどのローカルCMネタもローラにかかれば「1.2.3明太子!」
ローラに振り回されるリーダー面白い。
「お互い、悪いんじゃない?」
「。。。ウン」
なんか別れ話するカップルみたいになってるよー!

本日のシュミレーション嵐は「ワードバスケット」
場にある文字から始まって手持ちの文字で終わる三文字以上の言葉を作るゲーム。
やたらカメラに愛想を振りまくニノちゃんが可愛い。
固有名詞ダメって富良野はイイの…?
リセットした瞬間に負けて顔を覆うニノちゃんが超可愛い!ちょっと顔赤いし!
「非常に恥ずかしいです」
「リセットしなきゃね」
こういうトキ翔さんって優しいよね。
コレ面白かったなぁ。Bet de嵐でやって欲しい。

会員登録無料!【副業】ならクラウドワークス

ニノさん第4回

本日も番組に関するオープニングクイズからスタート!
「ホントに番組に関してくださいね」というニノさんの願いも虚しく…
「ウィークリーMC高橋真麻さんの好きな料理は麻婆豆腐ですが…高橋英樹さんの好きな料理は?」
“好きな料理は…”で一拍おかれたもんだから、一瞬解答しそうになって“麻婆豆腐ですが”と続いたので「そう、そうですよ」と誤魔化すニノさん(笑)
とりあえずボタン押したら「ここで解答権は二宮さん!」
「俺しかいない」ってツッコミも既に4回目ですね。
ニノさんの答えは“麻婆茄子”正解は番組の最後に発表です!

今週はニノさんの食べるニュース後半戦!
1つ目のニュースは「出生率1.41に微増2005年から緩やかな上昇」
なんか小難しいコト言ってる…
しかしこのニュースを食べると「少子化とは無縁!日本一子沢山の島に存在する絶倫食」になります。
確認ですが関東では日曜のお昼なんですよね?
関西は深夜なんでまぁ良いんですが、何回「絶倫」って言うんだこのニュース(笑)
子沢山の島・鹿児島県徳之島の絶倫食の正体は「山羊汁」
スタジオに山羊汁が登場し、ニオイだけで後ろ向いちゃうニノさん(笑)
でも「じゃあ食べてみる?」と前向きな発言。
しかし改めてニオイを嗅いでビクっとなるニノさんが超可愛い。
「何でなんだろうな、なんかアレかな、前世で揉めてるかな?」とのコメント。
前世で山羊と揉めてる柴犬超可愛い!
食べてみて一言「あぁくっそ…」とつぶやいて両目を覆ったニノさん超可愛い!
意外にもアンジャッシュ児嶋はハマるヒト。
ニノさんのまとめは「ずぅ〜っと山羊が回ってる!!」
ニノさんの言葉のチョイスが良いですね、前世で揉めてるとか山羊が回ってるとか(笑)

続いてのニュースは「レスリング2020年オリンピック競技に存続決定」
あ〜そっちか。個人的には「ふなっしーと船橋市がついに和解」の方が気になってた…。
このニュースを食べると「オリンピックのメダリストには力の源となる金メダル飯が存在!!」
福原愛選手のそうめん弁当の見た目のインパクトがスゴイ…。
そして前回に続いて吉田沙保里選手が登場。
吉田選手の金メダル飯はお母さんの唐揚げ。
骨付きで見た目的には手羽先っぽい感じ?
お母さん曰く吉田選手の旦那さんはレスリングに理解のあるヒトが良いそうです。
そんなお母さんと電話でトーク!なんとお母さんはニノさんの大ファン!
「ぼちぼち娘も良い歳ですので…」と言われて「ちょっと待ってよ、え?」と焦るニノさん
レスリングに理解のある旦那=ニノさん!?
「これは2人のことですから私はそこまでは入れない」ってお母さん、既成事実作る気満々じゃないですか(笑)
サバンナ高橋さんまで「2人のことですから、そっとしときましょ」って乗っかるし!
まだ2人は何も始まってません!(笑)
さて、このニュースのニノさんのまとめ「これは美味い!」
珍しくシンプルに評価してますね。

続いてのニュースは「楽天田中将大(25)開幕から無傷の24連勝」
ふなっしーダメか…スルーか…。
このニュースを食べると「マー君の世界記録達成は妻が作る「幸せ飯」のおかげだった!?」
里田まいちゃんって意外としっかり奥さんしてるんですねぇ。
しかし幸せ飯が一転、寂しいひとり飯になることも…。
「やめましょうよ!」
そして登場したのは中村昌也さん。
あ〜…それは寂しいひとり飯ですな…。
自分も家でひとり飯するコトがあるというニノさん、昨夜のメニューはカレーうどん。
「凝ってるんですね!」と言われるも「レトルトあっためて…」で一気に寂しい感じに…。
「聞かなきゃよかった」とまで言われる始末。
ニノって前も私生活の話で聞かなきゃよかったって言われてましたね(笑)
さらに寂しいニノさんの私生活「最近独り言がすごい大きくなった」
それ、すごいわかるなーと思ってしまった寂しい一人暮らしがここにもいますよ…。
テレビの相葉氏のボケに「そんなことねーだろ!」と一緒に出てる奴のスタンスでツッこむニノさん
声のボリュームがデカイ。
いや、めちゃくちゃ理解できるんだケドね、なんか…気をつけよーと思った(笑)
さらに最近せっかちになってきたニノさんのお話。
自動ドアが開くのを待てずに、先に手を振って開けちゃう。
実演してる姿が効果音も相俟って可愛かったけれども、何をそんなに生き急いでるの?(笑)

さて、オープニングクイズの答え合わせ。
答えはお好み焼きでしたー!
なんとも言えない空気…「いや、誰?犯人?」
「このクイズでずーっと引っ張ってるこの番組の冒険心スゴイ!」サバンナ高橋さん。
いやホントにそのとおりですよ(笑)

次回のニノさんは胸キュンドラマ連発らしい。
左下に出てるメガネニノがカッコイイ!




11/9 嵐にしやがれ

本日のゲストは高橋克実さん!
なので、出来たら東京イイ店クドイ店よりウェイティングルームをやって欲しかった…あのコーナーなくなったんですかね?

本日の東京イイ店クドイ店鉄板焼きわらべさん。
あー、もんじゃ食べたい。でもいきなり歌う店主はイヤだ(笑)
「トマベチクンッ」が言いたくなくて正式名称で注文したがる可愛い。
店主のファンじゃないので自分で焼きたがるさん(笑)
突然の店主クイズに真顔になっちゃった…正解したのもスゴいケド逆に出題し返すって相葉さんってホントにスゴいと思う。
でも店主と周波数合っちゃうとコーナー終わっちゃうよ!(笑)

さて、待ちに待った克実さんの登場です。
最近の高橋克実情報、美顔器購入(笑)
「ちなみにそれはどこまで…?」って容赦ないよは!
本日のファッションは初のJ1コ!ホント容赦ない!(笑)

情報ライブ・ニノミ屋ー!
高橋克実の原点に迫る!
「みんな売れてから、何か変わった特殊な髪形のヒトいるな、みたいな入口」
ホントにみんな容赦ないね今日!
高橋克実さんは新潟出身、「みかづき」のイタリアンにやみつきになる。
「モノ見てもらおうかな」と言いつつ、めくったらモノじゃなかった(笑)
「あるよあるよー、用意するよー」が頼りない。
「じゃとってきて、相葉くん」って言ったトキはマジで用意されてない展開を想像しました(笑)
ニノミさんに問いかけると、ものすごい副音声が…。
ついに翔さんニノミさんを超えて直接副音声に問いかけ始めた(笑)
高橋克実さんのターニングポイントは4歳でのCM出演。
当時の映像を「総力を上げて!探しました!見つかりません」
。。。。。。ニノミさん
4歳当時の写真スゴイ!ハンプティダンプティみたい!
「こりゃめっけもんだと思ったんでしょうね」(笑)

克実少年の初恋、字が上手いお寺の子。
「さて続きまして!」
ニノミさんのスルー力がハンパない件。
せっかくの初恋エピソードなのに全スルー。

最新のセキュリティシステムが登場!
すごい!プラチナデータの世界観!と思って超テンション上がった!
変装するトキはアゴを出す習性のある大野さんを探せ!(笑)
習性…習性?
あっさり見つかったので今度は変装して挑戦。
アフロで出てきた上にアフロとったらハゲヅラ!
「途中でハゲが2人になったんすよ!」
いや、ホント容赦ないね今日(笑)
でもアッサリ見つかる。
いや、怖い。もうプラチナデータばりの監視世界がすぐそこまで来てるじゃないですか。

それはさておき高橋克実さんの青春はフォークギター。
まだ髪があった17歳の写真を披露(笑)
そしてまさかの今夜生歌披露!
「見たくなかったらどうぞ他のチャンネルの方へ!」
ダメダメダメー!
初恋には食いつかずフォークに食いついたニノミさんに不満の克実氏
「大の大人がこんな場所で恥かくことってなかなかナイじゃないですか!」
なるほど!さすが容赦ナシ!
そして披露された神田川に笑い崩れるニノミさん
涙出るほど笑っといて「泣けるね」とか言っちゃう(笑)
の視線が冷たい!「テレビでやるレベルじゃないね」
さらにニノミさんのムチャぶり、「あと何弾けるの?何か弾く時間なんだよ」
相葉さんも悪ノリ「作曲、作曲ー!」
「♪ムチャぶりのコーナーで困っています〜」切実!

新企画「嘘つきは名優の始まり」
相葉クイズの一環なんですね。
1人だけ嘘のエピソードを話して誰が嘘つきか当てる、こーゆーの大好き!
最初から笑ってるという高橋克実さんのまさかの作戦。
ニノも似たようなコトしてますね。とりあえず難しい顔するっていうね。
「俺もわかんないよ何故なら俺は書いてなかったからね!」
もうねー、こーゆーのが面白くて仕方ない。
リーダーが嘘つきだった場合って鼻は反応するんだろうか…。
の話すエピソードは他人のコトなのに何故かオシャレ。
相葉氏の話は何故嘘くさいんだろう…(笑)
翔さんの話は嘘だってわかっちゃったなぁ。
何故ならVS嵐で自分の曲を安売りしてるって中村正俊さん自身が言っていたから(笑)
ニノ長瀬くんエピソードはカッコよすぎる!
同士の腹の探り合いが面白い。
「相葉くんに質問なんだケドさ、どこが嘘なの」
「池谷さんが嘘なの?」
うん、やっぱね、相葉氏の話は嘘くさいんだよね(笑)
そしてお時間です。
「なんで中華っぽいの!?」相葉クイズだからです。
さんざん相葉氏を疑っといて結局翔さんを指す末ズ(笑)
終始ふわふわしてた翔さん、まぁ仕方ないですな。
あー面白かった。相葉クイズ毎回コレでもイイや(笑)

会員登録無料!【副業】ならクラウドワークス

11/7 VS嵐

今週もカメラさんに突っかかる二宮さん(笑)
衣装が豹柄!なんかちょうど1年前くらいも豹柄だった気が…VS謎ディのトキかな?
とか相葉さんはやっぱサマになりますね。
大宮のモコモコ感が超可愛い!
翔さんの衣装も可愛いんだケドね、やっぱ翔さんのイメージには合わない気がする。
そして本日の対戦ゲストは時々来る強敵回(笑)、女子アスリートチーム!
プロフリークライマーに「見たことねぇ靴履いてる」ニノちゃんは、やっぱり岡田氏にもらった靴は活用してないワケですね(笑)
本日のプラスワンゲストはハリセンボン!
大野さんとの確執があるからね、不安の隠せないチームですね。

最初の対決はピンボールランナー!
「福島さんのキャリアの中で、カゴを背負って走った経験はありますか?」ってどういう質問ですか伊藤アナ(笑)
吉田沙保里選手のテレビ慣れ感がスゴイ。
え、このヒトはアスリートですよね?タレントじゃないですよね??(笑)
「まさか吉田さん、1.2.3.4担当じゃないですよね?」って伊藤アナのフリもね、持ちネタじゃないんだから!
「ALSOKは堅いよ守りが」じゃないですよ(笑)
「絶対間に合う!」総武線コンビの声の揃い方が息ピッタリ。さすが。
それにしてもチームの司令台は不安しかない…。
「フゥ〜っつーか近藤さんは近藤さん」が怖い。
リーダーと不仲だったのがとも不仲になる予感…。
終わってみたら案の定でね、「あとはもう存分にモメていただいて」
まぁそうなりますわな。
リーダー「ナナ!ナナ!」のモノマネがヤバイ(笑)

続いての対決はジャンピングシューター!
久しぶりですね!しかもシューターが磁石でね!嬉しい!
でもモコモコ可愛かったのにニノちゃん脱いじゃった…。
サッカー選手が守る下のゴール狙いの二宮さん
その根拠は「彼女はキーパーじゃないから」
手が使えなくても止められると言われて、足で止める実演する姿がめっちゃ上がってた!
ニノって体硬いイメージだケド足はやっぱスゴい上がりますね。
「相手がどうこうじゃなくコレ苦手です」翔さん、じゃあアナタ何が得意なのよ(笑)
クライミング以外のスポーツ経験がナイと聞いて「やっぱ下の人サッカーやってるから」と変わり身の早い二宮さん、上のゴール狙いに作戦変更。
と言いつつ始まってみたら下のゴール狙い!
やっぱ磁石はね、心理戦とか頭脳プレーとかやってくれると面白い。
しかし体力が持たない2人…最後とかもう跳んでないしね(笑)
「ちょっとアレだね、年齢を感じたね」って言われて驚愕の表情な2人が可愛かった。
相葉さんのキーパー超スゴかった!カッコイイ!あんな止められるモンなんですね。

続いての対決はクリフクライムー!
プロの前ではVS嵐が誇る6メートルの壁はアップ程度。
「あのせな筋見た?」謎の相葉語(笑)
「みなさんは背筋て言うかも知れないケド相葉さんはせな筋って言うんですよ!」
安定の二宮さん相葉解説(笑)
余裕でクリアされた後に登るのって、さすがにやり辛いでしょうね。
登らない末ズが好き放題言ってる!(笑)
相葉さん早い!今日絶好調ですね!
ボタンと間違えてグリップを押すリーダー(笑)
でも結果的にお台場のアゴ正面攻略、成功しちゃうんだからリーダーすごい。
なんかすげぇ迷ってたケド(笑)
「皆の応援がすげぇ嬉しかった」ってコメントにウッカリちょっと感動しちゃった。
コレがです!

続いての対決はキッキングスナイパー!
はるかちゃん「パワーの方が問題じゃない?」って言う二宮さんに、お前が言うなと思ってしまった(笑)
ニノも結構当たってるのにパワー不足で倒れないコト多くないですか?
レディースアスリートゾーンに不満の吉田選手「金メダル獲ってなかったらただのクレーマー」っていうニノのツッコミがスキ。ニノの言葉のチョイスって面白いですよね。
壁に当てまくっちゃった松本さん相葉さんみたいになってた!(笑)

最終対決はコロコロバイキングー!
オレンジゾーンがハリセンボン翔さんっていうのが若干不安…。
「大差で勝とうよ!」と力強いコメントの相葉さんが担当するのはピンクゾーンです(笑)
翔さんの指示ってわかりやすいケド何故か-30に入りますね。
誘導の仕方は素晴らしいのに誘導先が良くない(笑)
ゲーム終わった瞬間の翔さんの表情が負けを確信してるように見えたケドチーム勝利でしたね。

本日の10秒チャレンジはフライングキャッチ。
クリフクライムの壁を一生懸命登ったのに、頂上間近で吊られたニノは完全にスタッフに遊ばれてましたな(笑)
飛び降りる前は珍しく不安そうな表情の二宮さん。
残念ながらディスクをキャッチできず失敗。
最後に一言「おなかが痛いよね!」
噂だと「担担麺出そう」とも言ってたとか?(笑)
終始可愛かったー!
目線カメラもね、あんな風に見えてるんだーってのがわかって嬉しかったです。
てゆうかアレ怖くないのかな。もう慣れちゃったんですかね。



    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。