アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8/29 嵐にしやがれ

急に「嵐にしやがれニュース!」とか言うから何事かと思った。唐突に新コーナーでも始まったのかと。
あれですか、先週の24時間テレビの生放送男子会ね。ニノが仕切りで嬉しかったな。ちょうど真ん中の年齢。
ダイジェストでもニノ三宅先輩モノマネが放送されて超テンション上がった!雰囲気はすごいわかる。
ニノのロンダートまで放送してくれたー!あれカッコよかったなぁ。

ニノさん関西第88回目

今週はニノさんのどうでもいいテレビ!
ゲストのどうでもいい情報に「どうでもいいなぁ」っていうニノさんがホントにどうでもよさそう(笑)
衣装がだって男の子だもんのトキと同じ系統。なんでアレを着こなせるんだ。
「ゲスト誰だと思います?」「ゲスト?じゃあプロレスラー」すげぇテキトーに答えたね(笑)

8/20 VS嵐

「8月残すところあと10日ってコトはこれって・・・」VS嵐のオープニングトークで今日の日付に気付いて「マジか!もうそんなか!」ってなるのって最早あるあるですよね・・・。
「ねぇ二宮さん、これ・・・」に、二宮さん!?裾を上げる姿がなんか
面白いよ!?
「ちょっと大野さん、聞いて聞いて」「これちゃんと下穿いてます?」何故自分で聞かない(笑)
「安心してください、穿いてますよ!」もうめっちゃやりたかったんだな!ってのがよく伝わってきました。キレ良すぎ。
「とにかく明るい二宮!」あれ?なんか語呂いい気がする(笑)
「これやりたかったぁ〜!」言い方可愛い。何故かテロップも可愛さ出してくるフォント。
「あれ?何の話してたっけ?」「松本さんだよ!」そうそう、それ忘れちゃいけない。もうすぐ誕生日!
「じゃあ応援してくださってる方に、大野さんから」「俺じゃなくて」「これからも素敵な年になるよう、みんなの応援待ってるよ」新しいパターンだぁぁぁ!!
「あれ?お母さんにはいいの?松本くんのお母さんに」「お母さん、いつも産んでくれてありがとう!」お約束も健在!今日オープニングから盛りだくさんだね!

ニノさん関西第87回目

ニノさんと偉人さん後編。
偉人の楽屋前での説明中に「なんかね、モメてるんですよ」って中覗いてみたら偉人が前回の反省中。
「あれ以降の展開は特にないそうです」な、なるほど・・・。
「すごい静かになったね」もう1回ドア開けてやって欲しい(笑)

8/15 嵐にしやがれ

今日のニノの髪形可愛い!ちょっとウェーブがかった感じが可愛い!
の髪形はカッコイイ。すっきりしててイイな。
今日のゲストはDAIGO!これまた嬉しい。
マラソンの仕上がりは「わかりやすく言うとIIJKですかね」という相変わらずさ。スキだなー。
IIKJ=イイ感じ。「逆に長くなってる」相葉さんのツッコミが真っ当過ぎる(笑)
「こういうのどうすんの」「ロックグッズね」やっぱそこ気になるよなぁ。
「ロック手袋は今交渉中っすね」あれっ?外すコトになったんじゃなかったっけ?
「通気性の良いのにしたらいいんじゃないの?」「メッシュね」それロックか!?(笑)


8/13 VS嵐

今回から冒頭でクイズが!
「まさに今終わったばかりなんですけれども」収録直後にクイズ撮ってるワケか。大変ですね。
締切はオープニングトークが終わるまでって短っ!
そして録画組には参加できないのであった・・・。
新コーナーも良いけれど、オープニングがタイトルコールから始まらないのはちょっと寂しい気もする。
まぁクイズの後にタイトルコールあるからいいんだけれども。
なんか、何て言うんだろう、番組始まるぞ!感がちょっと薄い。サラっと始まっちゃった感じ。

ニノさん関西第86回目

あれっ?オープニングが麹町外観?一瞬ニノさんの自撮り挨拶なくなったんか!と思って焦った。
今日のニノさんは髪型がラフで可愛い。でも寝起きっぽい(笑)
偉人の楽屋にお邪魔って、みんな偉人になり切って喋ってるのに顔は出しちゃうという不思議。
「永井荷風の顔が見えました」これ、正体アイツだよなーと思いながら収録するのやりにくくないんだろうか(笑)

8/8 嵐にしやがれ

今日の衣装はストライプのパンツが可愛い。いっそ全員ストライプにすればいいのに全員ではないあたりがニクイ。
ゲストは小出恵介さん「松潤のイメージかな」あー、舞台か。なるほど。
「飲み屋さんで会ったりとか」「出ました!芸能人が集う店」「その飲み屋ってさ、もう芸能人が絶対いるの?」大宮って興味津々な割に誘われても絶対行かないんだろうな(笑)
「大野さんとか最近会った芸能人とかあるんですか?」「芸能人!最近会った芸能人!」「芸能人・・・最近会った芸能人、だから君たちだよ!」そうなんだよね、ちょいちょいって自分らが芸能人ってコト忘れがちなんだよなぁ。
「松田翔太くんと飯食ってたんですよ、久しぶりに」はザ・芸能人って感じ(笑)
「でも一緒に行こうって言ったって行かないでしょ?」ほら!やっぱり!やっぱりそうなんだ!コレ聞かれたトキに大宮がスッと無表情になるの笑った。
「・・・行くよ」絶対行かないな(笑)

8/6 VS嵐

「なんか二宮さん今日さわやか感すごいですね」ホントだー!サラスト!
「なんもやってないでしょ、それ」「メイクとかしないと、テレビ出るトキしないとダメよ」まぁメイクは普段からしてないにしてもヘアセット無しは珍しい。逆に嬉しいです、それ。
「あれだってやってないじゃない」「やってるよ」あー、まぁ相葉さんもサラストだケド若干盛ってるか。
完ぺきな仕上がりのはセットどころか朝切ってた!同じグループでも色々ありますな(笑)

ニノさん関西第85回目

今週もオープニングは3人で。
「栞里ちゃんのパパはどういったパパなの?」確か先週までは佐藤さん呼びだった気がするんだケドいつの間にか栞里ちゃん呼びになっている・・・。
呼び方変えるタイミングって難しいなぁと思うんだケドそこをサラっとこなすニノさんってやっぱり人たらしだよなぁと思う。そのコミュ力羨ましいです。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。