アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニノさん関西第93回目

オープニングでカメラに寄ってるニノさん超可愛い!
下がってって座る様子も可愛い。
「誰なの?」「総理大臣たどっていけばわかるって」先生は相変わらず総理大臣扱い(笑)

今週は日本の珍名SP。
知り合いの中で変わった名字といえば「俺は貫地谷とか」確かに知り合い且つ珍しい。
「貫地谷しほりさんもいますよね?」「そうそう。いや、それよ」星ちゃん以外みんなそのつもりだったよね(笑)

最近ネットニュースになった珍名花嫁って思い当たらないなーと思ったら銀シャリの鰻さんか。
ウナギいじりが面倒臭いってのは確かにあるだろうなぁ。
鰻家にとってウナギが神様って、それで食べちゃいけないとか未だに残る風習なのがなんか不思議。
珍名花嫁2人目は二股さん。イジリへの返しが慣れ過ぎてる感(笑)
珍名花嫁3人目は留守さん。これはホント珍しい!電話はホント面倒臭いだろうなぁ。
珍名花嫁4人目は風呂さん。これも珍しい。ナンバープレートがイイ風呂の語呂合わせ(笑)

実在しない珍名当てクイズ。
第1問はお天気の珍名字。
「晴は安パイだと思ってるの」って言ってたのに、理由説明してる内に逆に「ってコトは晴が嘘かな?」ってグラつくの可愛い。そうね、そのパターンも確かに考えられるよね。
不安がってたのに正解とわかった途端「当たる?そっち」って相手チームにプレッシャーかけ始めるニノさん(笑)
「じゃあ嵐にする?でも俺嵐だよ」そうそう、だからむしろ一発目にいくと思ってたよ!
「嵐があったら夢がない?」何だろう、があったら夢があるって良いフレーズだ。
「だって俺なりたいもん。嫁ぎたい」婿入りじゃなくて嫁ぐのか(笑)
なんだかんだ結構選択肢減ってきたなーと思ったら「わかんないからもうやめます」ってあまりにもサラっと言うから一瞬聞き流しそうになった。
最後に残ったのは雨と曇。見事に曇さんを当てて結果引き分け!
第2問は動物の珍名字。
「干支はいるよ」あー、なるほど。確かにいそう。
「有名なスタイリストさんで亀恭子さんって方がいる・・・」それはもう迷わずいけるね!
「スタイリスト名とかじゃなくて?」「スタイリスト名で亀選んでたらかなりハイセンスだと私は思う」確かに(笑)
で、めくったら本当に亀恭子さんだった!なんかすげー!
「悩みは電話でもしもしと言いづらい」それはそうかも(笑)
「龍さんは俺の知り合いにいるんですよ。ただ、99%芸名なんですよ」それ難しい!知り合いなのに本名は聞いてないんだ。
「龍すわるっていうんだけどタツすわるって言われちゃって、どっちかわかんないんだよねーって」思わず検索したわ!俳優さんなんですね。
「一番悔しがれるのは俺、熊だと思うの。熊ないかー!って」その視点で考え始めたか。
「ここは諦められるじゃん。まぁ蛇はないかって。でも熊ないのか!ってならない?」ちょっと共感できない(笑)
「ジャンケンで決めましょうか。最初はトゥース!」珍しく春日さんに翻弄されたニノさん可愛い!まさかここでトゥースくるとは思ってなかったよね!
「熊さんはいます!」ってなんかすごい可愛い言い方。くまさん。
相手チームの最初はトゥース!が成立しちゃって「ずりぃよ!俺だけやってない」って悔しがるの可愛いなぁ。
蛇さんがいないのか。いると思ってた。お客さんにいたような気がしてたんだケド記憶違いかなぁ。
ってコトは干支はいるっていうニノさんの説もハズレか。残念。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。