アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニノさん関西102回目

地味’sワーク後半戦!
佐藤栞里ちゃんの経験した地味な仕事は靴の撮影。
30カット撮影して顔入ってたの2カットだけって、それ最早パーツモデルの仕事なんじゃ・・・。
「私じゃなくていいじゃん!ってコトね」それはそうかも知れないなぁ。いやでも、栞里ちゃんの足が良かったってコトなのかも知れない。

あれっ?今週は斗真いないんだ!?
「もっと派手な番組があるというコトで」別の仕事で帰っちゃったんだ(笑)
最初の挑戦者は三四郎。寝てるトコ突撃されて、そのまま朝4時にレンコン掘りに連れ出されるってもう既に地味でツライ。
冷たい田んぼに浸かって泥どけて掘り出し続けるって絶対しんどいよなぁ。
でもTOKIO兄さんもやってた気がする(笑)
5時間で200kg収穫って結構すごい量採ってたんだ!
しかし小宮さんのやる気のなさとか、作業の雑さとか逆ギレとか、見てて結構ムカついたなぁ。
日当6400円は安すぎる気がする。2人の仕事っぷりが公平じゃなかったから、日当にも差をつけて欲しかったかも(笑)
でもニノさん栞里ちゃんが扱いに差をつけてくれて、ちょっとスッキリしたなぁ。

続いて挑戦するのはタブレット純さん
昔は2000円のレコードを悩んで買ってたのが今じゃ2〜3万のレコードをバンバン買っているってそんな羽振り良くなったんだ!?
以前は買えなかった反動で買ってしまうってのはわかる気がする。
今回挑戦するのは車のラッピング!これはどんな風にやってんのか普通に興味ある仕事だなぁ。
いきなり車は難しいからトイレのフタで練習ってのは良いとして、なぜニノさんを使うのか(笑)
タブレット純さんの貼ったフタはもう素人から見てもダメだなーって感じ。やっぱり評価は10点以下。
「俺が10点以下みたいじゃない」地味に傷ついてる(笑)
練習の仕上がりに不安が残るものの、そのまま車いっちゃうのね!?
あんな大きいシート貼るだけで大変そう。しかも車って高いし、人様のだしって思うと精神的プレッシャーがハンパない。
でもトイレのフタが嘘だったかのようにキレイに貼れてた!あれはすごい。
最後のステッカー貼りで失敗しちゃったのは残念だったなぁ。あのステッカー印刷するのに2時間もかかるのか。
11時間働いたってコトだけど、貼り直しがなかったら9時間で済んだのかな。
そして日当が驚愕の1200円!そっか、ステッカー代8800円引かれてるんだ!
いやでも、それがなくても11時間で1万円って安くない?地味でつらくて拘束時間長くて給料安いってもう救いがないよ・・・。

スタジオにはタブレット純さんが作ったニノさん便器が登場!
しかもリバーシブルとか、これはヤバイ。
「逆向きに座るといつでもニノさんに見つめられながら・・・」その発想もヤバイ!
ニノさん本人が座ってみるという奇妙な光景。しかもBGM火サス(笑)
うーん、何だろう。我々は何を見せられているのだろう・・・って気持ちで終わってしまった。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。