アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニノさん関西103回目

本日のオープニングはなんだかいつもと雰囲気が違う。
「ニノさん、不祥事を起こしたワケではございません!」あ、そっか。ちょっと会見っぽい感じだ(笑)
まぁ会見ではなく芸能人と熱狂的ファンが密室で面談するのをモニタリングするワケね。
ニノさんリズムくんっていうのは抜群の安定感ですが、そこににこるんもいるっていうね。
この3人が並んでる絵面がなんか面白い。

わずか8畳の密室で対面ってのは、ファンからしてみたらもうたまらないよね。
1対1じゃなくて1対複数ってのは芸能人側も緊張しそう。
浅香唯さん芸能生活30周年ってすごいな!
30年前からファンの方もいればファン歴5年の20歳もいるって幅広い。
ファンの方の持ってたお宝グッズを見たコトもないとか、原宿に出したお店を知らないとか、それって本人関わってなかったんじゃ・・・という疑惑。
会社辞めて上京してずっと探してたって言われて「えー何それ怖ーい」って言っちゃったけど確かにそれは怖いよね。
ファンからの要望がもはや「長生きして欲しい」ってこれは年齢的にそうなるのかなぁ。
追っかけしてて彼女おろそかにして独身って・・・ちょっとわからないでもないんだけど、追われてる側としては責任感じちゃうものなのか。
「夢与える人が現実って言っちゃってる」そうだよね、夢与える人が現実って言っちゃうとずっと追ってたファンとしては辛いかも。
20歳のファンが衣装がダサいってのをものすごい遠回しに伝えるの笑った。
きっと率直な意見なんだろうけど直接は言いにくいよね、やっぱり。

続いては貴水博之さん!
「来ました本格派!」何をもって本格派なのか(笑)
今回13人って結構多い!小さい子がいるの気になる。
「親子で来てる?」「もしくは『貴水さん、この子覚えてますか』っていう怖いパターン」そのパターンは怖い(笑)
子守唄代わりに聞かせて子供もファンに・・・ってこれは何気に恐ろしい話なのかも知れない。
親の影響って凄まじいんだな、やっぱり。
変顔どう思いますかとか、独身についてどう思いますかとか、ファンに聞くには重いテーマだなぁ。
自分は結婚してるけど結婚して欲しくない、生きていけない感じってコレ言われたら結婚できないよね。
幸せにもなって欲しくないって、このファン心理はちょっと理解できない。
最後にみんなで歌おうって言うのはさすが盛り上げ上手!
「こんな近くにファンの人がいるのにカメラしか見ないんですよ」あれっ?ホントだ!(笑)




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。