アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12/3 VS嵐

本日はVS嵐特別篇!BUMP相撲!
これで1時間やるのね。確かにBet de嵐でやった時面白かったけどアレに入ると顔が見えないってのが残念なところ。
日村さんが親方となって6部屋で戦うってのは良いとして、松本部屋に亜美ちゃんいるよ!?
VS嵐でこの2人を組ませるってアリなのか・・・しかもそこ触れずに番組始まっちゃうのね!

最初はアスリート部門。この番組を見る理由ってが観たいからなんだけどなぁ・・・。
と思ってたけど結構面白い映像だった!武田さんが自滅するところ(笑)
これはこれで意外と楽しめる番組なのかも知れない。ちょっと可能性を感じる第1試合ではありました。
しかしまさか本物の力士まで出てくるとは!
「横綱が出てくれるまでこのBUMP相撲も成長したってコトだよね」「1回しかやってないけど」確かにあの1回だけだもんな。あの1回の次が1時間って成長スピードとしてはかなりのものだと思います。
そういやアスリート部門とはいえ現役のアスリートは1人だけなんだ!?そうなるとアスリート部門って呼び方が合ってるのかわかんなくなってきたな。

タレント部門は試合よりもその前後のトークが見どころ。
噛みまくって伝わらない英孝ちゃんが愛おしい。
こんなところでも元カノネタでいじられる小峠さんは気の毒だー。
でもそれ以上にコンビニ立ち読みネタの方がダメージでかいかも知れない。
「僕がやらないと大野部屋親方がやる気ないから」田中さん、そんなに大野部屋背負ってくれてるんだ(笑)

お待ちかねの親方戦。
「唯一の経験者なんで」って言った直後に「ちなみに櫻井さんは前回のBUMP相撲、最下位でした」って言われるのツライ。
でもこの3人だと翔さんが1番強そう。筋力あるし。
「ニノも未経験なので、体重もそんな変わらないので、多分2人とも吹っ飛ぶと思います」条件は同じだから対等に戦えるとか言ってくれるかと思ったら吹っ飛ぶんかい(笑)
体格的には不利っぽいけど頭使ってきそうなところが期待できるのがニノ
でも「もし相手が転んだら立ち上がるまで待ちますよ」とか言ってるけど真っ先に吹っ飛びそうな気しかしない(笑)
「その代わり私が転んだら待ってねってコトです」あ、そういう駆け引きだったんだ!翔さんOKサイン出してるけどいいのか!?
まぁ翔さん大宮が吹っ飛ばされるところまでは予想通り。
でもホントに立ち上がるまで待つ翔さんの律儀さに感心した!
約束守ったがために翔さんが負けたけど、もし立つまで待ってなかったら翔さんが勝ったんじゃないかな。
おかげでニノが戦うところがもう1回見られるので翔さんありがとう。
「回ったんですよ、二宮さんとの戦いが膠着状態だったんで。余計なコトするんじゃなかった」敗因分析するあたりがマジメだなぁ。でも翔さんの敗因はニノに甘かったってところだと思う(笑)

親方戦第2試合は日村さんのラスボス感がハンパない。
「謙虚な気持ちでやって欲しい」「え、おまえ俺のことディスってんの?」やっぱりこうなる2人(笑)
「ここで勝たないと俺が嵐に勝てるものが何もない」って言ってた日村さんのまさかの敗北にビックリした。ファンに怒られる覚悟まで決めてきたのに・・・。

まさかの全部屋10ポイントで横並び。なんだこの展開は。
アスリート決勝戦は一瞬で勝負ついてビビった。これはすごい。
「なんか交通事故にでも遭ったみたいな」そんな衝撃か!年末の忙しい時期にや芸人さんが横綱と戦って良いのか・・・。
タレント部門決勝戦は結構見どころあって面白かった。
最初にジャンプするっていうリーダーからの謎のアドバイスに従ったけど特に意味はなさそうだったなぁ。
やたらグルグル回って途中で相手を見失ったりして、最後には田中さんが足グキってなって負けるって何だったのこの試合(笑)

「向こうが奇策で来ない限りは順当に勝てる」そうなのよね。体格とか考えてもまぁJが勝つだろうって感じなんだけどニノの場合は奇策で来る可能性があるのよね。
「彼はやる気ないって言いながら真面目な男だから。ちゃんとぶつかってくると思いますよ」なんか末ズってお互いを知り尽くしてる感があるなぁ。
体格から言えばJが勝つと思ったけど意外とニノが粘り強かった。
結構良い試合だっただけに、最後のちょっと足出ちゃって負けってのが残念。
「気付いたら俺死んでた」ホントそんな感じだった(笑)

さぁいよいよ優勝決戦。
「僕は嵐を傷つけると娘に怒られるのでそれが弱点です」VS嵐に来る芸能人って結構娘がファンですって人多いなぁ。
その弱点の影響もあったのか、まっさきに横綱が吹っ飛んだのビックリした。これは予想外の展開。
英孝ちゃんとの一騎打ちになったらやっぱ強いのはJだったなぁ。
「嬉しくてヤッター!ヤッター!って喜んでたら横からドンって」英孝ちゃんピュアすぎる(笑)




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。