アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12/17 VS嵐

あ、今年最後!?
「まただ。また今年も俺の誕生日の前にさ、終わってさ」あー、そういやそうか。相葉さんのお誕生日ってVSでお祝いしたコトないっけ?
言われてみれば産んでくれてありがとう聞いてない気もする。
「だってないんだもん枠が!ねぇ?アンビリだね」よその番組でお祝いする意味ある?(笑)
つか来週はアンビリもお休みか。いよいよ年末って感じがしてきたなぁ。
「100歩譲って僕はいいとしてお母さんが悲しむから!」リーダーのメッセージって本人じゃなくてお母さん宛だもんね(笑)
「お母さんちょっと早いけれども、いつも産んでくれてありがとう」言ってあげるんだ!優しい!でも顔!(笑)

本日の対戦ゲストは映画「はなちゃんのみそ汁」チーム!
この作品は24時間テレビのドラマの印象が強いなぁ。映画にもなるんだ。
今年最後のプラスワンゲストはヒロミさんか!
斗真ヒロミさん呼んでもみんな来てって何それ!?
「この話あとでしましょう。オープニングで処理しきれないから」楽しみにしてます(笑)

最初の対決はローリングコインタワー!
ニノのドアップ!地デジでこのキレイさ羨ましすぎる!
ヒロミさんってお正月以来か。もっと出てる気がしてた。
親子3人で積むの可愛すぎるな!なんて微笑ましい!
もうニノで倒れるかなと思ったのにクリアしたのすげぇ!
まーでもなんか、親子のとこで倒れなくて良かったなと思う。
あそこで倒れてたら絶対落ち込むもんね。それは可哀想で見てられなかったと思う。

続いての対決はピンボールランナー!
広末さんから見た「若いようで意外と同世代」って広末さんも若く見えるけどそういやリーダーとタメか!
いやー、広末さんも年齢より若く見えるなぁ。
無邪気に喜ぶはなちゃんと、そのマネするがめっちゃかわいい。全員30オーバーとか嘘だろと思っちゃう(笑)
「4だけど1個ギリギリ外してしまうみたいな」「我々予言をしてくれって言ってるワケじゃないんですよ」結構当たりそうな予言。
「4はいこうよ」「ギリね」「ギリ?」なんでそんなギリにこだわるの!?
相手が220ptなのに「じゃあギリ・・・210」ってなぜ目標が下回る!?
で、ここでオープニングで途中だった話が来るか!
「俺が電話したら出ないと思ったんで斗真に」ってさすがだなぁ
斗真タッキー風間くんってすごいメンツ!
それだけのメンツが急に集まるコトってあるんだねぇ。
次回ヒロミさん企画で8時だJ同窓会って、いっそそれテレビでやってくんないかなぁ。

続いての対決はバンクボウリング!
ここでも親子3人で挑戦!微笑ましいなぁ。
でもホントにストライクいっちゃうかと思った!惜しい!
「間と間に抜けて、終わってしまうんじゃないですかね」ありがち(笑)
第2投が赤井さん高畑さんって強そうすぎる。
リーダーの予言的中かと思ったら、戻ってきて2本倒れるとか何そのミラクル。
嵐チームの第1投はヒロミさん
昔のの印象は「なんか斜に構えてる生意気な子だな、みたいな」ってなんかすごいわかる気がする(笑)
結構いい感じに倒れて「この配置はゾクゾクしますね」ってなんか珍しいコメント出た!
第2投は翔さん相葉さん
「ここ立ってみてわかったけど無理ですね」上から見ると印象変わるの?(笑)
スペシャルドラマでデレデレしてたって言われてうろたえる翔さんが面白い。
なんか声裏返ってるし「みんな知ってるかな!?ドラマって台本あるのよ、知ってる?」ってそんなうろたえなくても(笑)
そしてナレーションって・・・気の毒・・・。

続いての対決はキッキングスナイパー!
クイズで言ってた広末キックに挑戦するのはリーダーだったか!
「500pt負けてるのに寛容だろ、嵐は」って言われてみたら500ptも差があったんだね。
でもニノもやろうとしたら「みんなやんないでいいんだって!」「そんな寛容じゃない」ってそこはやっぱ危機感あるんだ(笑)
あんだけ止められたのにやっちゃうニノに笑った。
最初の方はリーダーニノもダメだったから広末キックはダメなのかなと思いきや、リーダー2連続パーフェクト!
もう良いのかダメなのかわかんないな。
「君もさ、ダメだよって言ってんのになんでアレやったの?」なんか先生みたい(笑)
「本物の広末はこっちだと思ったんですよ」ってどんな言い訳なんだ。

最終対決はコロコロバイキング!
はなちゃんチームがレギュラーボールで10ptしかとれないというまさかの事態!
イエローボールで60pt、合計70ptってこれは嵐チーム逆転できそうな流れ。
イエローボールを多く送りたいという提案に「垂れ流しで!」って表現(笑)
最初は調子良かったけど中盤ちょっとどうかなーって感じになって最後はしっかり巻き返すっていうの素晴らしい!
やっぱスターだなぁ!今年最後を勝利で締めた!




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

憲法改正を急ぐ理由を知って下さい
突然の書込み失礼致します。
この度は皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

マスコミが大きく報じぬ中、連日中国の日本領海侵犯が増大し、尖閣侵略を狙っている現状を、中国に侵略虐殺を受けるチベット等と重ねて今多くの方にどうか知って頂きたいです。

戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。

北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

現在まで自衛隊と米軍の前に中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、時の政権により米軍が撤退してしまえば、
攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、日本はチベットと同じ道を辿りかねません。

9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の弱かったウイグル等を武力で侵略し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や、

核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、自立した戦力と抑止力を持たなければ、国民の命と領土は守れないという事を

中韓側に立ち、印象操作で国民を煽動する野党やメディアの姿と共に
一人でも多くの方に知り目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。
aki|2021年03月19日(Fri) 23:53
   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。