アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7/30 VS嵐

本日のオープニングはとりあえず翔さんどうした!?(笑)
VSの冒頭は両端どっちかがふざけるイメージだったので、いきなりドアップでふざける翔さんが映るのは想定外で吹きました。不意打ちくらったなー。
「我々事ではありますが!」私事ではなく我々事。まぁそりゃそうなんだケド急に新しい言葉使ってくるのも不意打ち食らわされた感じだ。
見どころ聞かれて「コンサートとは別の、密着したVTR」ってそれ初回版じゃないと見れませんよ相葉さん・・・。初回版なんて仮にVS見て「あ、DVD出たんだ?密着?へー、見てみよっかな」と思ってもそうそう手に入るモンじゃない。
「コンサートはどこ行ったんだよ」そうね、どっちかって言うと本編の見どころを教えて欲しい。って結局コンサートの見どころは教えてくれないままにゲスト呼びこんじゃうのね(笑)

本日の対戦ゲストは「もとの黙阿弥」チーム!
愛之助さん一瞬誰かと思った。メガネで来るの意外。
プラスワンゲストはFUJIWARA。5か月ぶりに来て「早いよね」って言われちゃうんだ。5か月ぶりって言われると久しぶりな気がするケド何故かFUJIWARAがプラスワンということに新鮮味はない(笑)
「この5か月って、何がありました?トピックスとして」トピックスとして、って難しい質問!そう言われると取り立てて言うべきコトってなかなか見つからないよね。
「何かキスしてる写真、なんか気持ち悪いの見たよ」って意外と芸能通なんだよな。Yahoo!ニュースとかよく見てるしね。

最初の対決はコロコロバイキングー!
「愛之助さんはまだ休みないんですか?」お、リーダー覚えてた!ずっと休みないって前に言ってたもんね。
「何年休みないと思う?」「3年先まで埋まってるんだって」愛之助さんいるのに何故か嵐さん愛之助さんの休み事情をFUJIWARAに説明してる(笑)
「15年って言ったらおよそ嵐と同じ位の時間じゃない。15年間1日も休みないと考えたら大野さんどんな?」「死んでしまうよね」そっか、の活動期間と同じくらい休みないんだよって言われたらそのえげつなさがより伝わるな。そして確かにそんだけ休みなかったら死んでしまう気がする。
「1週間に1回は休みないと」なんかリーダーってすごい休んでるキャラみたくなってるケド一般的には週休2日なワケだから普通のヒトよりも働き者なんだよね。
ゲーム終わってなんか愛之助さん不満そうだなと思ったら「全部入れたかったの」ってそんな高い理想をお持ちだったとは!230って結構高得点ですよ!
対する嵐チームは最近の1ゲーム目で大差をつけられた記憶がよぎってやりにくそう。
「すごいネガディブに考えるとさ、その黄色10個あるじゃん?それが全部ー30に入ったらー300点だからね」これはネガティブ過ぎる発想(笑)
「俺らも嵐やと思ってくれないと!FUJIWARASHI」「歴史の教科書じゃん」翔さんのツッコミが頭良いヒトのツッコミだなぁと思った。そういやいたね、藤原氏。なかなか日常で思い出すコトないよ(笑)
黄色が5個ポイントゾーンに残ってるの見て「5個入ってる!」「行ったね!行ったね!」って一旦喜んでからの無表情笑った。すげぇマイナス入ってたのキミたち気づいてたでしょう。
「-15?はぁ?」翔さんの怒り方ちょっとマジで怖い。
「ちょっとアレする?荷物まとめて実家帰ろうか」え、引退レベルの失態?(笑)

続いての対決はピンボールランナー!
「負けてるのわかるんスけど、なんで勝手にOFFカゴとるんですか?」あ、ホントだ!ハンデがない!
「番組のコトを考えて、こうした方が良いんじゃないかと!」さっきマイナスに4個入れたヒトがそれ言っちゃいけないんじゃないかな(笑)
「ここでみんながさ、それこそ4chとか6chとかに行っちゃったら、せっかく番宣で来ていただいてるのに、ね?」交渉上手いな!相手側のデメリットアピールで来たか!
結果ハンデ無しとはいえ260ptはすごいな!相葉さん頑張った!
「すごかったのよ、567フィーバー」確かにまとまって落ちてきてて運も良かったんだよなぁ。さすがスター。

続いての対決はローリングコインタワー!
ここで急に貫地谷さんからの質問。一日入れ替わるとしたらどのメンバー?
「俺はリーダー。なんでかと言うとただダラダラするみたいなコトが結構苦手なんですよ」まぁがじっとしてられないタイプなのはわかる気がする。
「楽屋とかにいるトキに、こうやって止まってんの」「それでテレビの横でテレビと同じ方向で」「お昼の時間なんかだと、安藤優子さん、高橋克実さん、大野智なの」的あるあるなんだ(笑)
「俺は逆に松潤かな。洋服いっぱいあるでしょ。朝仕事行く前に洋服で悩んでみたい」理由が独特だなぁ。
「俺でも翔ちゃんかな。翔ちゃんのプライベートのスケジュールの切り方ハンパじゃないじゃない。俺はスケジュール切らないんですよ、プライベート。それを決められる翔ちゃんになったら1日オフが有意義に、1日以上使えそうな気がする」これまた理由が独特。言わんとしてるコトはわかる。でも普段スケジュール決めないヒトがあの分刻みのスケジュールに対応できるんだろうか(笑)
「俺はニノかな」って言った瞬間、なんでざわめきが起きるんだろう・・・。
「このヒト本当にずっとゲームやってるのね。ゲームやってるのに話聞いてるの。どういう脳の作りしてるんだろうと思って」それは・・・入れ替わったからって脳の作りが理解できるかと言うと違う気がするよ?
「僕は相葉さんかな。リーダーとか絵とか釣りとか、Jだったら買い物とか、翔さんだったらスケジュールバンバン切ってみたいな。今ひと通り特性出たでしょ?俺ね、あのヒトだけなんですよ今のところ、休みが謎なヒトって」あー!それ何年か前のしやがれでも言ってたね!
相葉さんが街を歩いてるの見かけたら目の下まで迷彩のストール巻いてたってそれよく相葉さんだってわかったな(笑)
みんな自分にない部分や知らない部分を求めて入れ替わりたいってコトか。面白いなぁ。
このトーク面白かったなと思ってる内に気付いたらタワー倒れてた(笑)

続いての対決はバンクボウリング!
ここで突然貫地谷さんの顔マネクイズ。今日貫地谷さん大活躍だな!
「椿鬼奴さん?」これはちょっとわかる気がする。
「キャメロン・ディアス?」それはわからん(笑)
「わかった!永作ちゃん!」とりあえず呼び方にビックリするよね、ニノは。先輩でもちゃん付け。
「わかった。常盤貴子さん」なぜわかった!?すごいなリーダー!
嵐チームの第1投は原西さん。
「代わろうか?やっぱ2軍より1軍が投げた方が」あー、そんな話あったね!よく覚えてたなぁ。
前回ランク付けして娘さんに怒られたらしい原西さんは5人で1個って娘さん素晴らしい。
しかし今はより強いからアベンジャーズがスキ(笑)
これ倒したらヒーロー!と意気込んだのに赤倒したのが原西さんって気の毒・・・。
しかしこれはスペアの大チャンス!第2投は翔さん藤本さん
「ホントは嵐で投げたいのよ」そりゃそうだよね。スペア出るならで出したいよね。
しかし結果は4本残り!惜しい!もうホントにスペアなんて一生出ない気がしてきたよ。

最終対決はキッキングスナイパー!
「ちょけないでよ!」って言われた直後に「俺30代の頃より15Kgくらい体重増えてるから。だからちょいと重いのはBoo?」っていきなりちょけてんじゃねぇか(笑)
「That's all right That's all right」え、のっかった!?
最後は見事にのパーフェクトで逆転!
「最初にハンデあげてますからね、カゴのヤツ」「負けず嫌いだな!」いやまぁアレは大きかった気がする。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。