アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3/5 VS嵐

本日もとても激しめにカメラさんに襲い掛かる二宮さん
カメラさんがあれだけガンガン揺すられると、とても意味のわからん映像が撮れるんだなと(笑)
最後蹴り入ったぞ!?それを笑いながら諌めるリーダーになんだかとても和んだ。
今日は全員白の衣装で春っぽい。
春と言えば花粉症。
「相葉くん花粉症だよね?」「ヒドイ!かなりヒドい!」ここ数年、相葉さんの花粉症の話が出ると春だなぁと思う(笑)
「大変じゃないの?お芝居しながら鼻水ドゥルンドゥルン」鼻水の表現が斬新。ドゥルンドゥルンって。
「それこそ注射打ったりとか・・・だから鼻水出てドラマやんないよ!」すっげーシリアスな場面で鼻水出てるドラマとかヤバイもんね(笑)
でも注射打ったりするほどヒドいんだ・・・大変なんだなぁ。
「松潤は?4月ドラマあるっけ?」「ない!」「じゃっ、大丈夫です!」ドラマ以外は大丈夫なんだ?すっげーカッコよくお台場のアゴ登ってるのに鼻水ドゥルンドゥルンなとか、カッコよく踊ってるのに鼻水ドゥルンドゥルンなとか、ドラマ以外にも大丈夫じゃない場面あると思うケドな(笑)

本日の対戦ゲストは浅井企画チーム
なんか事務所対抗戦ひさしぶりな気がする。
プラスワンゲストが二宮さんの教え子コンビ!これは歓声すごいのもわかるよね。
まぁ思いっきり番宣パネル持ってのご登場なワケですが(笑)
「このチームで来てもおかしくないんでしょ?だからゴメンナサイ、1回帰ってもらって」浅井企画チーム帰らせてストロボ・エッジチームと対戦しようとする青志先生
ヨワカテのトキもあんまり先生に見えなかったケド改めて今見ても先生と生徒程の年齢差があるとは思えない。永遠の17歳、恐るべし・・・。
「恋愛だよね?ちょっと相葉さん聞いて」「チューあるの?」恋愛と聞いたらコレを聞かずにいられないのは何故なんだ(笑)
翔さんが自分で聞かずに相葉さんに振るのも謎だし、内緒話と見せかけてガッツリ聞こえるトーンな相葉さんも謎。しかもキスではなくチュー。バカ可愛いな!

最初の対決はデュアルカーリング!
1回戦からヨワカテトリオ来た!めっちゃ嬉しい!
「そちらのチームはほら、弱くても?」ありがとう翔さん
ヨワカテの写真出てGUTS!流れてなんかすごいテンション上がった!
青志先生が1番張り切ってるのが可愛い。
なのに×2が届かなくて座り込んで「違う違う、違うよ」って言い訳してるの超可愛い。
「なんで二宮くんは、返ってきたのを架純ちゃんが打つのではなく!俺が行くって言って、何故あんなショートなんですか?」怖い怖い、正論で淡々と責めてくるの超怖い。
「いーやっぱこの、経験値ですかね?やっぱこう、押し過ぎるとこう、後ろに行くっていうのがあったんで・・・」しどろもどろの見本みたいになってる(笑)
「あっ大丈夫です!もうちょっと、空気に耐えられないんで坊主にしてきます!」言い訳諦めた!坊主にしたくなる程の重圧ってエグいな(笑)
続いて2回戦。どぶろっくの英語バージョンカッコいいな!
「すげぇカッコイイ!」翔さんが心奪われてる(笑)

「やってみなきゃわからない」って冷静に言ってたリーダーが1発目から冷静に×2をボーナスポケットに入れたの超カッコイイ!
2発目は入らなかったケドそれをストーンぶつけて押し込んだもすごかった!
「松本くんやっぱスゴイんですよ!」自分も十分すごいプレーしたのにを褒めるリーダーってカッコイイな。
「大野くん、もう1人の仲間は?」あっ・・・。

続いての対決はGOGOスイーパー!
何故か2人してメガホンでガンガンやってる大宮。なんだ、どうした?
なんかわかんないケド動きがシンクロしてる大宮って可愛い。たとえその動きが一心不乱だったとしても(笑)
またしてもルールが変わったGOGOスイーパー。コレはアレよね、先週えげつない点差になったコトを受けての処置よね。思い返せばルールが変わるトキってだいたいリーダーがものすごい活躍をしてる気がする。
点差があるコトで楽観視してる相葉さん「気楽にやってとれんの?勝てんの?」ってさっき坊主にしようとしてたヒトのセリフとは思えない(笑)
「点差あるからあんまりドーン!ガシャーン!ガラガラーみたいなんあんまり、いいかなって」何を言ってるんだキミは(笑)
「架純ちゃんだよ?ドーン!ガシャーン!やったら首やっちゃうから!」そんな危険なゲームをゴールデンタイムで国民的アイドルにやらせてるフジテレビすげぇ。
そして何故かゴールデンタイムにテレビですね毛をイジって見せる国民的アイドルが1人・・・ニノ先週もすね毛イジってた気がするんだケド何がそんなに気になるんだろう?
架純ちゃんは4月から相葉さんの妹。写真並べられるとちょっと兄妹っぽい感じするなぁ。なんか雰囲気似てる。
「松潤のドラマのトキって・・・」「妹」「すげぇ妹なるね」すげぇ妹なるって日本語おかしい(笑)
「大野さんご一緒したトキは?」「ドラマはないですね」「ビックリしたぁ、忘れたかと思った」本気で焦ったリーダー可愛いな!あの冷静なリーダーを焦らせるとは!櫻井トラップ恐るべし!

続いての対決はキッキングスナイパー!
新曲を披露したどぶろっくのおかげで「ずーっと頭ん中で女・女・女・・・」翔さん。頭ん中で曲が鳴りやまないコトってあるよね。
「ダメダメダメ、声がデカイ♪」「いや入ってんじゃん!」なんでトークが漫才みたいになってんの、この子たち(笑)

最後のターゲットで外した相葉さんに詰め寄るやまたろコンビがなんかすごい強かった。
まず翔さん相葉さんの肩ガシっと掴んで、さらにニノが手首掴んで振り払うっていう、結構な詰め寄り方。
「どうした、どうした!?」「何やってんだよ!」やっぱ相葉さんにはニノの方が強くいくのね(笑)

続いての対決はローリングコインタワー!
「タイトルコール、4人の新グループかと思いました」確かに。福士くんに混ざってるコトにあまり違和感がなかった。
「4月にデビューします!」デビュー16年目にして再デビュー(笑)
「点差が結構あるじゃないですか。コレ普通にやってると全然、なんか追いつかないと思うんですケド」のセリフの途中で言いたいコト悟って吹き出すニノ。さすがだなぁ。
「好きだよなぁいやいや、まだあと1ゲームありますよ、先生!」このセリフの後、の言葉を「ハイ、ハイ」って相槌入れながら聞くコトでの先生感が増すっていうね、さすがです二宮さん
そしてヒリヒリ感を求めて10ptコインを浅井企画チームに渡した嵐チーム
こういうトキって結構失敗するよなーと思ってたら倒したのは福士くん
「福士くん!今日調子悪いな!」4ゲーム目にしてついに言っちゃった(笑)

最終対決はコロコロバイキングー!
コロコロバイキングも今回からルール変更。コレ先に言ってたらもさっきのゲームでヒリヒリ感求めなかったんじゃ・・・。
「伊藤さん!なんかあれだね?すげぇ変わったね!?」動揺してる動揺してる(笑)
小さ目のイエローボールが10個まとめて落ちてくるって、言葉で聞いてもなんか想像できないな。
「まぁやってみてください!」うん、いや、まぁ、うん、そうね(笑)
伊藤さんの説明中にピンクゾーンまで出張して相葉さんとなんか楽しげに話す二宮さん。何喋ってんだろ。ルールも気になるケドそこの会話も気になる。
途中落下のマイナスは無し。「絶対負けちゃうもんね、それはね」聞いてないようでちゃんと聞いてるのスゴイな。
「でも別に留めてもいいワケでしょ?」「そういうコトを特に二宮くんが言ってくると思いました」読まれてた!(笑)
そしてしっかり対策もされていると。
「二宮くん!そういうコト、言ってくると思ってました」2回目!
「ふーん、やっぱVS嵐は二宮よく知ってるよね」さすがの二宮さんも完敗ですね(笑)
小さ目のイエローボールが10個まとめて落ちてくるって実際見てみたら結構スゴイな!あんなバチャって落ちてくるんだ。
想像以上に嵐チームがワチャワチャしてた(笑)そしてワチャワチャの結果がまさかの0Ptって・・・ルール変更1発目が0Ptっていいのか。
「いやいや、数段面白いよね」「俺今見てただけだケド死ぬほど楽しかったよ」あれっ?意外と好評?
まぁ確かに面白いっちゃ面白いんだケド見るトコ多すぎるんだよなぁ、ボールが増えた分あちこちで事件が起こるから(笑)


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。