アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニノさん関西第89回目

本日はどうでもいいテレビ後半戦!
ゲストのどうでもいい情報は「観た映画を周りによくすすめるが、魅力を伝えられない」
これは切ない情報。でもわかる気がする。映画観た後ってテンション上がって周りにすすめたくなっちゃうんだケドすすめられた側との温度差とかあるしねぇ。
「誰だと思います?」「有村昆!」だとしたら致命的!(笑)
「わりかし上手に伝えられる」スタッフさんのフォロー笑った。それを生業にしてるヒトに対して「わりかし」って。

「では後藤さん、どうでもいいコトお願いします」「急やな、おまえ」この2人のこの感じスキ(笑)
始まった直後のアイドリングや説明を求める後藤さんに対し「どうでもいい」の一言で終わらせるのイイな。そうよね、だってそういう企画なんだもの。
「ニノはゲーム好きやんか。どういうこだわりあんの?」それ、どうでもよくないです!めっちゃ聞きたい。
「1番のこだわりは、あのー・・・邪魔されないっていうところだね」あー・・・わかる。でもは楽屋でやってても邪魔しないイメージあったケドなぁ。
理想は端っこで背中向けるってコトは多少なりとも邪魔に感じるコトがあるのか。
前回に続き今回も擬人化モノマネ出た!今週は擬人化クッション!(笑)
「ヘコんでるやん!」すごいなー伝わるモンだね。

今週最初のテーマは10〜20代の女性に聞いた家族にどうでもいいと思った瞬間。
どこにも行かないのに夏だけ胸毛剃るってのは確かにどうでもいいな!
効果を信じて20年同じ育毛剤を愛用してるお父さんに対する後藤さんニノさんの擁護が手厚い。男性として共感できる部分なんだろうか。
途中ワイプ見てたらニノさん寝転がってた気がする・・・どんだけリラックスしてるの(笑)
「どこにも行かないのに夏に胸毛を剃る父は、でも、これはもしかしたらどっか行ってるかもしれないよ」あー!そっか!何それ、家庭内ざわつくね!
「どうでもいいと言ってるくらいが幸せですよ」「これ怖い話でしょ?」まー、ある意味ね(笑)
後藤さんの子どもの話から「俺は多分、あれなんだ。人間的に至らないんだと思ってる」って前置き。どんな深い話になるんだろうと思ったら「全く可愛いと思わない」に繋がるとは!
ニノさんって子どもと共演したトキ結構可愛がってるイメージあるケドなぁ。まぁ子役として仕事してる子たちはもしかしたら子どもとしては見てないのかも知れないけれども、こないだの芸能人の子ども達とかにも優しかったし。
実際に自分の子どもが生まれたら価値観は変わるってのはわかる気がする。でもまさかそこから「鍛えてないじゃない?体をね。40近くかな?に、思いっきり走れるかなって不安なんですよ」って話に展開するとは思わなかった(笑)
40近くで父になった自分を「ほら!嵐のおじさん走るよ!絶対1位だよ!だって嵐だもん」って言われるの想像してるニノさん面白い。あくまでもなんだよね、やっぱり。
「そんな下馬評で、私走んなきゃいけないワケで」下馬評って(笑)
そんな話をしてたら突然ぬーっと入ってくる有岡くん
「ほら、こういうのが急に出てくるのよ運動会とかでも」運動会では出てこないだろう(笑)

有岡くんのどうでもいいこだわりが意味わからな過ぎて吹いた。
銀むすびだけ飢えてるトキに恵んでもらった設定で「ありがてぇ、ありがてぇ」って言いながら食べるって明らかにおかしい(笑)
おにぎりの海苔は「断然パリパリ派」ニノさん。一緒ー!と思ってテンション上がった。小さい頃、お弁当のおにぎりの海苔がベタベタになるのが嫌でいつも海苔は巻かずに別で入れてもらってました。
「もう歯茎に刺さるくらいパリパリじゃないと」一緒だなんて思ってごめんなさい、そこまでのパリパリ加減は求めてないです(笑)
ラーメンも確かにこだわり出るよなぁ。
「麺はもう出来るだけ硬い方がいい」という後藤さん「じゃあ麺でこうやって食べていったらいいんじゃないの?」って麺を箸にする提案は笑った。その発想はなかったよ!確かに究極の硬い麺かも!
ご飯の固さもね、好みが分かれるよね。この好みが合わないカップルは大変だと思う。
「そしたらねー、ホント、HITACHIの炊飯器で・・・」さすが!自分がCMやってるメーカーのをさり気なく宣伝するの素晴らしい。ちゃんと使ってんだね。
ついにはご飯も擬人化し始めた!何でも出来るんだ(笑)

ここで八乙女光から聞いた有岡大貴のどうでもいい情報。
「ありお・・・ありお・・・」「有岡大貴です!」簡単には読んでくれない(笑)
オープニングのどうでもいい情報はコレか!
「もうバカじゃん」ニノさん辛辣(笑)
いやでも、ホントに公開日に観に行くほど熱がある割には全然伝わってこないな・・・。
「逆に有岡くんからニノのどうでもええ情報みたいなんない?」後藤さんのアシストが素晴らしすぎる!毎回来て頂きたいくらいだ!
有岡くんにメンバーからもらったお土産自慢するニノさん可愛い!
暴露されて俯いてるのも可愛かったケド「俺、ほとんど嵐で出来てるから」ってコメントは変に照れ隠しとかしないのがイイな。
「この間もカバンもらったし、翔ちゃんに」どんなカバンなのかめっちゃ気になる。ニノさんといえばコッペパンのカバンのイメージがもう定着し過ぎてるからなぁ。でもメンバーからもらったらきっと使うんだろうな。
「嬉しそーにホントもうニコニコしながら」想像したら可愛すぎるな。ニコニコしながら後輩にメンバーから貰った物自慢するニノさん
「それを聞いて僕はどうでもいいなぁって」それを聞いて両手で有岡くんを押すニノさんがめっちゃ可愛かった!

どうでもいい企業アンケート。どうでもいいケド何故フリップを虎の下に置いたんだろうな。
透明人間になったら何をしたいかってまぁ普段なら入れないエリアに入るが1位ってのは納得の結果。
「割と健全な・・・」この結果を健全と思うニノさんは健全なんだろうな。
「健全ちゃうよ!男が透明人間なったら不透明なコトばっかりするよ!」この1位はやっぱそういうコトだよねぇ。
「俺はどこまで真っ直ぐ歩けるか試す」ニノさんの回答が超健全だった。透明人間になっても透ける訳ではないと指摘されて見るからにテンション下がるの可愛いな。

どうでもいい隣人にジャガーズ!ついにニノさんとの共演が見れるとは!
Hey!Say!JUMPのワイヤーのモノマネは結構いろんな番組で見てるから新作見たかったなぁってちょっとガッカリしたケド「肩ポンポンってやるんですよ、飛ぶトキに。でも本来はバレないようにやってるハズなのにジャガーズにバレてるのはどういうコトなんだろう」って有岡くんのコメントが聞けたからやっぱアレを出してきたのは正解だったんだなーと思い直した。やるな、ジャガーズ!
そして待望の新作も見れた!しかもニノさんの立ち方モノマネ!
「いや、ただ相葉さんね」でめっちゃ笑った。そうそう、相葉さんにはツッこまずにいられないんだよね(笑)
「あぁー・・してんのかなぁ」「わかりますわかります、わかりますね」本人も後輩も認めるモノマネ。ジャガーズ素晴らしい。
「二宮くんって一緒にこう、隣にいて緊張しないんですよね」「誰だったら緊張すんの?」「松本潤くん」即答(笑)
有岡くんもまた出て欲しいなぁ。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。