アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9/3 VS嵐

VSでも新曲披露!衣装が白にそれぞれカラーシャツやスカーフが映えてキレイ。
照明もキレイだし、スマイルマークやハートを描く演出も良かった。
欲を言えば総武線コンビのラブ&ピースがなかったのが残念ですが!
先週のMステは本当に素晴らしかった。ブーケ持って可愛く登場したクセにものすごい興味なさげに放り投げるニノとか超ツボでした。
でもVSはスタジオも真っ白でお客さんもいないからだけに集中できてVSはVSで良かったです。
で、VS嵐クイズはメンバートーク無しですか!何故そうなった・・・。

オープニングトークも新曲のお話。
「サビはみんなでやっぱ踊って欲しいなっていうのはありますよね」「特にどこですか?」サビって言ってるのに更に特にどこって難しい質問な気が・・・。
「覚えてますか」追い詰めるねぇ(笑)
「Aメロから振り返るのやめなぁい?」この言い方ちょっと可愛かった!

本日の対戦ゲストは「アンフェア the end」チーム!
え、阿部サダヲさん来てないんだ・・・って個人的にちょっとテンション下がったのは否めない。
「いやもう動けないでしょ」「お前!」そうだ、流星の親子がいた!挑発したクセに逃げるニノ(笑)

最初の対決はバウンドホッケー!
今回の映画から参加の3人がどういう役どころかってのも言えないって果たしてそれは番宣と言えるのか・・・。
「よくその情報量で乗り込んできましたね」まったくだ(笑)
ドラマでは渋い寺島さんがバウンドホッケーで大暴れしてて楽しい。ボーっとしてたり暴投したり。
と思ってたら嵐チームはそれ以上に今日暴走してた(笑)
「なんか久しぶりにやったらすげぇ下手クソだったね」「ね!」久しぶりにやったらっていう問題なのか?
「ニノもなんか当ててなかった?」「なんかすげぇ上手いイメージあるじゃん?6番じゃないトコやるとすげぇ下手クソなの」確かに6番は上手いイメージあるケド中途半端なポジション担当だといつもバタバタしてる気がする(笑)

続いての対決はローリングコインタワー!
ニノが置いた後に相葉さん「あーいうコトするでしょ」とか何とか言ってた会話がとても気になる。ズラした置き方がお気に召さなかったんだろうか。
しかし今日みんなずっと10ptで結構ズラして置いて攻めてたなー。
これを倒しちゃったのが鈴木さんってのがね、何とも言えない。
「僕がこうやってね、やってるトキにね、後ろでずっと2人が僕のお尻の穴にこうやってたんですー!」なんと・・・総武線コンビ後ろでずっとイタズラしてたのか!しかもそんな小学生みたいなイタズラを(笑)
「置いてすぐこうやってやるから振動で倒れたんでしょ!」確かに見ててそれは一因だったなと思う。
「なんかすいませんね、じゃあ」そういうコト言うとまた炎上しちゃう(笑)

続いての対決はコロコロバイキングー!
タイトルコールのニノがやたらとドアップ。目がキラキラしてて可愛い。
30狙えばリスク低いっていう翔さんの意見はすごく納得。でも「俺30しか狙えないんですか」この方がオレンジにいるってコトはその作戦は採用されない(笑)
いきなりマイナス入れちゃってヤバイってのが思いっきり顔に出ちゃってるが可愛かった。
「職人感すごかったよね」「喋んなくても目見てたらイケんだよね」ピンクとグリーンは何やら極めた様子(笑)
そのピンク・グリーンにクレームつける鈴木さんに対し「いや、俺は全然大丈夫だったよ」ってサラっと裏切ってみせたがなんかかっこよかった。

続いての対決はバンクボウリング!
急にモノマネに挑戦する相葉さんに笑った。篠原さんモノマネはともかく、川平さんモノマネは「違った、違った!思ったのと違った!」ってのは一体・・・?
第2投では急に「最近お2人がアンフェアだなと思ったコトはありますか?」って天の声から質問が振ってきて考え込むニノがかっこよかった。
「あ、こないだ!お土産もらったんですよ私、こないだ」お、ニコニコしながらお土産自慢しちゃう?と思ったケド話の流れがどうもそんな感じじゃない雰囲気。
「トリュフの塩とかトリュフのマヨネーズとか」お土産オシャレ!
「俺貰ったの、なんかカタカナが書いてあるTシャツなんですよ」あれっ?トリュフじゃないんだ!しかもカタカナ!?
「ゲームボーイって書いてあるんです」「だってゲームボーイなんだもん」いやまぁ確かにそりゃそうだ。きっと見つけた瞬間もう絶対ニノにはコレ!って決まっちゃったんだろうなぁ。
「黒なんだケドえーっと、こことここが乳首だよねってくらい薄いんです」薄さの表現が・・・(笑)
「でも値段は一緒だって言い張るんですよ」さすがにそれは値段一緒じゃない気がするなぁ。
「1番最初に決めたのこのヒトのTシャツなんですよ!お店入ったトキにあ、もうこれニノのTシャツだと、だってゲームボーイなんだから」やっぱり見つけた瞬間に即決だったんだなー。その光景が容易に想像できる。
「このTシャツ基準で皆さんのお土産の値段設定させていただきました!」塩とマヨネーズの値段について力説し過ぎて途中「おマヨネーズ」とか言い出したの笑った。
「微笑ましいエピソードでしたね」微笑ましい2人が同じ所に投げちゃって同じポーズで嘆いてるのがまた微笑ましい。
「マズイし、これナレーションだな」予想通りのナレーション(笑)

最終対決はキッキングスナイパー!
「ここで勝たないとヤバいやつだよね」「ざっくり言うともうヤバいやつだからね」確かにすでにヤバい(笑)
巻き上がるコールに戸惑う嵐チームが可愛い。
パーフェクト2つ出したリーダーはスゴかったケド他が全然で一時はどうなるコトかと・・・。
最後1つだけ残った缶を倒してパーフェクトにしたニノがスゴかった。よくアレ倒せたなぁ。
しかし結局アッサリ負けてしまった。最後のターゲットまでいくコトなく負けてしまったのは残念だったなぁ。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。