アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニノさん関西第16回目

今週も王子様衣装な出待ち後半戦!
女性陣に出待ちされてちょっとビビリ気味なニノさん可愛い。
廊下を趣旨説明しながら歩いてたら「ちょっとちょっとちょっと!誰が1番キレイよ!?」っていきなり北斗さんに絡まれるの笑った。
半笑いで北斗さんの相手してたら前を鈴木奈々ちゃん&菊地亜美ちゃんにふさがれて、もう笑うしかない状態のニノさん可愛い。
芸人さんとか相手なら自分からグイグイ行けるのに、1人で大勢の女性を相手にするシチュエーションだと押され気味になっちゃうっていう、普段とのギャップがたまりません。
前半戦が面白くて何回も見てたので、もう1週間たったっていう実感がわかない。
1週間って早いな。もしや年齢のせいか。
20代は時間の流れをすごく早く感じて、30代になるともっと早く感じるってマツコ・デラックスが言ってたなぁとぼんやり思い出すギリギリ年齢(笑)


   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。