アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11/26 VS嵐

VS嵐クイズで翔さんミッツさんに狙われてる!とか、今日衣装ギラギラし過ぎじゃね?とか、なんか色々あった気がするけど「今日はまず大野さん、お誕生日おめでとうございます」
誕生日と放送日が一緒!!素晴らしい!!おめでとうございます!!
「お母さんへ、産んでくれてありがとうございます」まだ振ってないのに自ら!?今日展開早いな!(笑)

本日の対戦ゲストはチームおネエ!色味がすげぇ派手!
ナジャさんってミッツさんがお金を払ってでも観たいと思った唯一の女装!?そんなスゴイの!?
嵐さんナジャさん初めてか。関西だとお馴染み感あるんだよなぁ。ハピくるっ!出てたからねぇ。
「嵐とV6みたいな感じよ」え、そんなに先輩なんだ!?ジャニーズ例えだと嵐さんすんなり納得するんだね(笑)
プラスワンゲストはマッチさん!
やっぱマッチさんだとおネエ登場の比じゃないくらい戸惑うんだね。
相葉さんの口がすごい開いてるとか、末ズが2人して笑っちゃうとか、翔さんが困惑してるとか。
これは通常のプラスワン登場ではなかなか見られない反応で新鮮!
「ビックリして驚いたら首やっちゃったよ」ニノ落ち着いて!ビックリしてと驚いてって同じ意味よ!?(笑)

最初の対決はピンボールランナー!
ミッツさんクリスさんがこないだNEWS行って今度V6行くけどはチケットとれないからDVDって話もっと掘り下げて欲しかったなぁ。
どんな格好で行くんだろ?周りのファンが見てわかる感じなのかなぁ?
それはさておきミッツさんすげぇ!240ptはすごい!
ここで司令台にマッチさんがいる中でランナーやる翔さん可哀想・・・。
「マッチさんに言って頂くってことでさ、やっぱ落とせない。そのボールは」「絶対落とせない」そりゃそうなんだけどそれ他人事だから言えるんじゃないかなぁ(笑)
のチケットは本人でもとれないってのは聞いたことあったけどマッチさんでもとれないんだ!?
なんかマッチさんだったらとれる気がしてた。マッチさんでも無理なら落選してもまぁ仕方ないなと思える。
ゲームの方は今回20%OFFじゃなかったらなって場面が多かったですね。
「フェアじゃないよ、アレ」マッチさんも負け惜しみみたいなコト言うんだ(笑)

続いての対決はキッキングスナイパー!
なんでおネエがサッカー部かと思ったら好きな人追いかけてってコトなのね!
クリスさんも好きな人追っかけてヨット部!?おネエの行動力すげぇ!
マッチさん「嵐の中で誰かトライアスロンやろうって人いないの?」って言いだして、みんながスッとリーダー生贄にしたの笑った。
「あ!いいなー」って言いながら逃げるニノ(笑)
で、あんだけ点差あったのに連続パーフェクトで逆転するのすげぇ!先輩からのプレッシャーってそんなすごいの!?
「僕は1回も蹴ってないです」最終ゾーンまでほとんど回らなかったもんねぇ。ホントすごかった。

続いての対決はGOGOスイーパー!
1回戦はなかなかの接戦だったけど2回戦はけっこう点差つけられちゃった!
「一応僕ゴールデン入れたんですけど」「僕はとか逃げないでもらっていいですか?僕はとか、ねぇ?」出た!VSでたまに見るクズキャラ!また年度末使われちゃうよコレー!
「相葉くん手ぇ放して!手ぇ放して!」「違う違う違う、そういうコトじゃないんですよ!」相葉さん大ピンチ(笑)

続いての対決はバンクボウリング!
まさかこんなところでジャニーズの結婚事情を聞く方がいらっしゃるとは!ナジャさん恐るべし!
「我々がじゃあ結婚しますってなったら、やっぱりまずマッチさんにご報告をってところでよろしいですか?」いやぁ、いろいろよろしくない気がするなぁ。
「いやー俺のところに報告されたら、今の嵐だったら俺喋っちゃいそうだからな」そうか・・・まぁ黙ってはおけないよね、やっぱり。
マッチさんの連絡先も知らないのにいつも隣にいるヒナって、いやまぁそんな感じするけどさぁ。やっぱりかーって感じ(笑)
「あいつはマッチさんを使って売名しようとしてるから」やっぱりそんな感じ?
ニノ「これぶつかったら・・・」って言った時、きっとぶつかるんだろうなと思ったらやっぱりぶつかった!
でもそのあとニノのボールが戻ってきて赤倒したのすげぇ!すっげぇミラクル!!
「ボールが当たった時はどんなお気持ちでしたか?」「あ、死んだなと思いました」プレッシャーすごいんだ、やっぱ。
第2投の2人は「ん〜」「ん〜」しか最初言わないからどうなるコトかと(笑)
「当たらないで欲しい。もう当たんなきゃいい」マッチさん、さっきのよっぽど悔しかったんだなー。
「当たったら殺される的なやつですか?」「当たったら死にますから」ボウリングってそんな恐ろしいゲームだったっけ(笑)
「2人の命がかかったボウリング」「今までありがとう!」このフリはもう当たるよね!当たった!期待を裏切らない!
「当たってない撫でた!」「撫でた、から、まっ半殺し、ですか?」翔さんの必死の言い訳に乗っかるかと思いきや半殺しって(笑)

最終対決はコロコロバイキング!
オレンジゾーンは「今世紀最大の緊張です」相葉さんマッチさんのコンビ。
140ptの点差を「いやいや、いけると思います!」って言われて相葉さん超焦ってる!
「ゴールドダブルで入れなかったら死んじゃう訳ですよね?」ジャニーズっていつから悪の秘密結社になったの(笑)
「もうそしたらお線香あげてください」えっ、死ぬ気!?
いやでもホント途中まで相葉さん死んだと思ってた。結構マイナス入れちゃってたし。
「まだ大丈夫!」って声がなんか悲痛で、うわーと思ったけどまさか引き分けとはね!
イエローボールで結構稼いでたんだ!この結末は想定外!なんかキレイに終われて良かったなと。




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。