アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年01月31日

寒い時期の事故は辛い

●帰り道に

会社で40分ほど残業してその後、名神高速で帰ろうとしました
朝、 出かける前、簡単に朝食をしようと サンドイッチを作り 食べました
ただよせばいいのに ポテサラサンドのポテトにドレッシングをちょっと 含ませました
●案の定

気をつけてはいたんですが、 スーツの上にドレッシングが2滴落ちてしまいました
やばいと思って 濡れタオル 拭いてみましたが取れません
このスーツは昨年末に ボーナスが出たから 奮発して買ったやつです
●やばい、クリーニングが必要

ということで会社からの帰りに 高速 降りたらクリーニング屋に行くことにしました
高槻インターで降りて 国道171号線を西に走りました
途中で国道175号線との交差点に差し掛かりました
そこで、 いつもと違う 異様な雰囲気を感じました
●大型トラックが立ち往生

交差点の真ん中に大型トラックがハザードをつけて止まっていました
見たところ 大型トラックは何の損傷もないので故障かなって思いました
しかし よく見ると黒いパンが寄り添っているのが見えました
●これは事故だな

ということで 詳しくは 動画を YouTube にあげたのでご覧ください




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド