アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年10月29日

日曜日は疲れた

●ただいまー

日曜日のドライビングから戻ってきましたー
目的は、教会で礼拝を捧げることです
車で50分ぐらいのところにある教会に通っています
●ちょっと寝る

土曜日の200キロ以上のドライビングの後だから
尚更疲れています。
なので、少しねまーす(*^▽^*)
●面白いのはいなかった・・・と思う

今日は、どんな面白いサンデードライバーが居るかなって思っていましたが
印象に残るようなのはいませんでしたね。
まぁ、高齢者マークと初心者マークの両方のマークを付けた車

このドライバーの直後になった時は
すかさず・・・別の車線に移りました(笑)
●ちょっといいこと

そんな日曜日のドライビングの中
めっちゃいい光景に出会いました
一日の疲れが吹っ飛ぶような(吹っ飛んでないけど(笑))

あとで、ドラレコ動画から切り取って
お見せしますねウインク




自動車(日産)ランキング



" allowfullscreen>
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド