アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年02月07日

今朝は・・・・なぜか多かった

京都府の横断歩道一時停止率.jpg
●前の車がゆっくり

今日の運転では
前の車がゆっくりいかはるけど
余裕を持って家を出たのでイライラしなかった

でも、ゆっくり行くのには理由がありました
横断歩道の所で、停車してるんです
もしくは停車ギリギリの超微速
●なかなかええやんカップル

そうです
きちんと歩行者が横断歩道を渡ろうとしている時
歩行者を優先してはるんです

おーーーっ! すっごぉぉぉぉい!
って叫んでしまいましたー
●京都府の状況

京都府の状況は、冒頭の画像の通り
昨年は45位に返り咲きました
この45位って都道府県の中で・・・です

都道府県って 47 しかないから
下から数えて3番目
ワースト3

あーーーはずかしー!
●今年は心を入れ替えた?

でも、最近、歩行者保護をするドライバーが多いようなきがします
気を入れ替えたかな?
それでも、全国平均の約半分

まだまだー!


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド