アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年02月05日

なんでこんなところで? 迷惑やなー

●日曜日は教会

今日、日曜日は、クリスチャンに取って大切な日
教会で神様に礼拝を捧げる日
そのために教会に通っています。

今日もそうです。
●行きは30分

今日は、いろいろと用事があるので30分早く家を出ました。

時間を測ったわけではありませんが、やっぱ少し早く着いたような
いつもの9時台と8時台では様子が違いますねー
スムーズです(笑)

割と気持ちよく運転出来ました
●帰りは夕方

今日は第一日曜日
この日は、執事会って言う会議が開かれます。
今日は午後3時過ぎまで会議が有りました。約2時間ですね

その後、会計処理を行っていました。
私は会計担当執事ですので

全ての処理が終わったのが午後5時半でした
そこから帰るのは・・・憂鬱
なぜなら、サンデードライバーさんが増殖しているからです
●迷惑な右折

まぁ、帰らなきゃならないので運転しますが
あまり変なのにぶつからない様にって祈って帰りました。
そんなに変なのは居ませんでしたが、こんなんが
01 ここで右折とは-01.jpg
01 ここで右折とは-02.jpg
前に車もいないのに、右折禁止の交差点なのに、右側車線なのに
なぜかスローダウン
あれ?

って思っていると、前の車のその前が右ウインカーを
お前バカかーって思わず叫んじゃいました(笑)
迷惑な話や・・・


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド