アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ティーシーさんの画像
ティーシー
プロフィール
リンク集
よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

海と山、夏に行くなら、、、

海と山、遊びに行くならどっちが好きですか。
今週末は高知県東洋町に行ってきました。徳島県と県境にあるんですが、白浜海岸って海の駅っていう道の駅があって、海水浴場があります。遠浅の浜で砂も粒が細かくて、いい海水浴場です。
南に台風5号があって、まだ遠くにあったんですが、波が高くて、子供達は浮輪に捕まってキャーキャー言って楽しんでました。
遠浅の海なので、足の付く範囲がたくさんあって、子供達も海や波を楽しむことができて、
いい浜です。
さらに今回は祭りが開催される日で夕方から、宝探し、ビーチフラグ、綱引き、じゃんけん大会があり、宝探しには子供達が参加し、結構いい賞品が当たりました。じゃんけん大会には家族で参加しましたが、優勝することは出来ず、賞金獲得ならずでした。賞金でステーキ肉を買う予定にしてたのですが、賞金獲得できなかったんで、アメリカ産のステーキにしました。安かったけど、美味しかった。
夜遅くまでいたら、花火もあったみたいだけど、一日中浜にいたので、日焼けと体力的にキツくて、帰りました。
家族全員、真っ黒になりました。
あと海の中で動いてカロリーを消費しました。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6546355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。