アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

ビビオトゲン家の夏休み 6日目 水戸フライングドッグクラブに行く その2




水戸ではBBQができるだけではなくはなく、ドックプールやエクストリーム・・・コーシングの練習もできるんだって〜・・・
・・・という事で今日はプール変です・・・
69404350_347435202867443_8324987418243497984_n.jpg
見ての通り、ここのワンコ用プール・・・ワンコが遊ぶには十分な広さです・・・
そして、水が温泉なんだそうです〜
だからでしょうか・・・プールから出た後、ビビオトゲンのお肌がスベスベになっていました・・・(笑)


さて、プールと言えばまず初めに泳ぐのは、泳ぎが上手なオト助です・・・
68845231_387968811768846_7476767523728261120_n.jpg
泳ぎは上手なのですが・・・水は嫌いなようですぐに上がろうとしてしまいます。
この時オト助は8.2キロ・・・
ゲン吉の体調不良があり、ゲン吉が残したご飯を食べていたら・・・那須のファイナル終わった時より400gも太ってしまいました〜




・・・という事で、オト助のダイエット大作戦の様子を動画でご覧ください・・・
オト助は泳ぎながら頭をブルブル振っています。
私たちはいつも見ていたのでそういうものかと思っていたのですが・・・珍しいんだって〜

チラッと写っているのは水紫ちゃんで、泳ぎが上手なのはもちろんですが・・・自分からプールに飛び込んで泳ぐんですよ〜


・・・がしかし・・・た・・・大変ッッッ
水紫ちゃんが溺れてるぅぅぅ〜ッ・・・
69274921_391785391733579_6318594098752126976_n.jpg
・・・と思ったら・・・同胎のチューイちゃんだった・・・


さて、オト助ですが・・・ずっと泳がされ続けていたら・・・
68751671_2175852966041019_843996064762560512_n.jpg
一番助けてくれそうなGoさんに助けを求めに行く所が世渡り上手です・・・


続いてビビ太です・・・
ビーちゃんは去年はそこそこ上手に泳いでいたはずなのに・・・
ビビ:助けてくださ〜いッ・・・
68817336_483564558870765_193109937310662656_n.jpg
1年たったら忘れちゃったのかな???
こんなになっちゃいましたぁぁぁ〜ッ


ビビ太の泳ぎを動画でご覧ください。

ビーちゃん・・・最後の方は溺れてなかった???



この後、Goさんに泳ぎの練習方法を教えてもらいました。
そしたらあ〜ら不思議・・・
上手に泳げるようになったよ〜
その様子を動画でご覧ください。

最初との泳ぎの違いがわかるでしょうか・・・


初めはあれだけ嫌がっていたのに、上手に泳げるようになったビビ太監督・・・
皆に褒められてちょっと得意気です・・・
その様子を動画でご覧ください。

ビビ:僕、カワウソのビビ太・・・
ビーちゃん・・・この泳ぎを来年まで忘れないでね・・・


最後はゲン吉です・・・
ゲンちゃんは・・・体調不良を理由に今年はプールを免除していたのですが、大丈夫だという事が解ったので、お兄ちゃん達同様泳いでもらう事になりました。
とりあえず・・・今年初のゲン吉の泳ぎを動画でご覧ください・・・。

泳いでるというよりは・・・溺れてる???


先ほどビビ太が劇的に上手になった練習方法を試してみたのですが・・・
69122777_2413378118942343_8862778363777908736_n.jpg
頭ちゃんが支えていると、もたれかかり練習にならず・・・。


手を離そうとすると・・・しがみついてきてやはり練習にならず・・・
69316429_1337705956378097_8805618632605302784_n.jpg
ゲンちゃんに水泳は向いてないのかなぁ・・・。



ふと見ると・・・
ゲン:僕の事はそっとしておいて下さい・・・ウルウル
69219447_405467433656511_8837971040698105856_n.jpg
大きいゲンちゃんみたいなサカタと車に乗って現実逃避・・・


陸にあげてあげると・・・
ゲン:オトちゃん・・・僕を乗せて泳いでね・・・ウルウル
68640584_2407439035988473_6167835584111837184_n.jpg
今度はオト助に乗っかっています・・・



ビビ太監督は・・・
69232011_513720009374839_6118432276112998400_n.jpg
BBQコンロの近くに行って体を乾かしています・・・
ビーちゃん・・・いい所を見つけたね・・・


そしてゲンちゃんのようなコを見つけたよ〜

誰かと思ったら・・・ラティクリパ家の末っ子のパルだぁぁぁ〜ッ
似たような感じではあるのですが・・・まだ8か月だし・・・改めて見るとゲンちゃんよりゆとりがあるように見えるので・・・伸びしろがありそうです・・・


陸に上がったパルですが・・・平べったくなって意識不明です・・・
69244705_445823576005686_3584492581830000640_n.jpg
ワンコ達は迷惑そうだったけど、今年の夏はすっごく暑くて中々外に出られないからプールでいい運動になったね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 上手に泳げるようになったビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:40| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。