アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月18日

ビビ太 機嫌を損ねる

先日、ず〜ッと前から頭ちゃんが「欲しい!欲しい!」と言っていたこんなのを買いました〜
cats1.jpg
カセットコンロ用のガスでお手軽に焼き物ができるコンロ・・・・その名も「ジュージューボーイ」です・・・
2〜3人用のようで小さいので持ち運びも楽だし、これなら色々な所でBBQができるね・・・



今度のお休みはSVに行けそうなので・・・
57039860_382487385925121_6820562779359936512_n.jpg
こんなのを仕込んでみました〜


すると・・・
オト:僕の分はないの?
57213870_2285394015111629_3678255132400680960_n.jpg
いつものように足元に・・・オト助・・・


その後、皮をゆでて串にさしていたら・・・
57166125_333114147351168_8640454003085279232_n.jpg




増えてる・・・
56976898_2173501616102073_1197665786701807616_n.jpg
ゲン:おかあしゃん・・・何を作ってるんですか・・・ウルウル
さすがにいい臭いがするのか???普段出てこないゲンちゃんが加わっていました・・・


アッ ちゃんと監督もいますよ〜
57321640_2343859242560214_1785659127490412544_n.jpg
忘れられないようにちゃんとアピールをしています・・・


焼き鳥はあげられないけど、大人しく待っていたご褒美にこんなのをあげることにしました〜
57038236_317325985644765_2535771673928400896_n.jpg
その名も「おすわりくん」
イヌリンピックの副賞でもらったものなのですが、「おすわりくん」なだけにちゃんとお座りして食べようね・・・


ところが待ちくたびれたビビ太監督が・・・なんともお行儀の悪い行動に出ています
57226363_2029564850680587_9136631160812601344_n.jpg
ビーちゃん「おすわりくん」でしょ


すると・・・
ビビ:おかあしゃん、間違えないでよ 僕は「ビビ太君だ・・・
57154336_422347991927745_7639480950987948032_n.jpg
ご立腹のビビ太君・・・
そういえば、すっかり忘れてたけど・・・ビーちゃんはおバカちゃんだったもんね・・・


その後、ちゃんとお座りしたので「おすわりくん」をあげました・・・
56977026_318196585536462_4943482537079996416_n.jpg
ビーちゃんはまだちょっと不満そうだけどね・・・
ちなみにゲンちゃんは、ビビ太のご機嫌が悪い時は絶対に近寄らないので別であげました。


おやつタイムが終わり、頭ちゃんが帰ってくると・・・
57122288_2327496694192428_1448216960226557952_n.jpg
いつもの光景ではありますが・・・この日はかなり積極的だね・・・


おすわりくんを貰って満足したビビ太監督は寝ちゃったのですが・・・
57221242_2382946171736132_7425059377364598784_n.jpg
まだ不満そうです・・・



ビビ太とオト助は特大チュッパチャップスを舐めるのですが、今まで舐めた事がない箱入り息子のゲン吉は・・・
ゲン:あれ、美味しいのかなぁ・・・ウルウル
57083438_607866729640834_6035878400478937088_n.jpg
オト助が頭ちゃんが座るのを待ち構えて舐めるのが不思議でたまらないようです。


でもこの様子を見ると・・・
57038395_625322761225460_23554425284984832_n.jpg
相当美味しいんだと思うよ・・・
今度ゲンちゃんも舐めさせてもらいなね・・・



ブログランキングに参加しています。
 最後までご機嫌斜めだったビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








posted by viviotogenhaha at 07:33| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。