アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月05日

ビビ太 腰の病院に行く

ビーちゃんの調子が悪いので早めにSVを出て、先週行った動物病院に連れて行く事にしました。
午前中の診療に間に合いそうだったので・・・
1cats.jpg
ちょっと寄り道して洗車・・・
急いでいるので機械洗車だけどね・・・




その後はまっすぐ病院へ・・・
106453668_3285879248129071_2888041958434981503_n.jpg



ここは本来は腰の治療のために通っているのですが・・・吐き気が酷いので吐き止めの注射と水分補給の為に皮下点滴をしてもらいました。
83694413_2704294726342397_1728984458145329910_n.jpg
注射をすると明らかに調子がよくなるようで・・・目に見えて元気になります。



腰の治療は・・・前回痛み止めを貰って数日飲ませたら、吐き気が出たのでそれ以来痛み止めはやめています。
まだ少し違和感があるようですが、痛くはなさそうなので痛み止めの薬は無しにしてもらい、レーザーとオゾン療法のみにしてもらいました。
106453935_2701771433260460_7299839182576005858_n.jpg
1週間で痛み止め無しでここまで回復するなら治療がきいているのかなぁ・・・。



病院の後は・・・ひさ〜しぶりに・・・このお店に来ちゃいました・・・
106562780_277287870154370_9214310906392189415_n.jpg
病院からだと・・・かなりSV方向に戻るようになるのですが・・・頭ちゃんがSVに忘れ物したんだって・・・



頼んだのはもちろんコレ・・・
台湾まぜそばです・・・
2cats.jpg
久しぶりなのでニンニクつきで・・・



熱くても、辛くても・・・ダイソンで食べる頭ちゃんの様子を動画でご覧ください。

辛さは5辛・・・
でもラー油と一味を追加してるから・・・7辛位にはなってるかなぁ・・・。。。



ランチの後は・・・忘れものを取りにSVへ・・・
106460707_582424966045670_4491461877915364996_n.jpg



朝、SVを出てから3時間くらいたっているので・・・
83521936_1336713699850455_6366178253216263447_n.jpg
ビビオトゲンのチッコタイムです・・・




ワンコとあまり遊ばないオトちゃんが珍しくご挨拶してるちょっと大きめの3兄妹がいました。
75513357_359182868385562_2592081510902588628_n.jpg
飼い主さんが(多分)DOXの方にいたのでその時は誰だかわからなかったのですが・・・後から考えてみたらラブアロチャイ兄妹かなぁ・・・。
人間はわからなくても・・・ワンコ同士だとわかるみたいです・・・



ビーちゃんは吐き止めの注射をして・・・腰の治療をしたら・・・
106493141_818481385562363_5986389311664887230_n.jpg
少し元気になって走ったよ〜
でも・・・あまり走っちゃいけないって言われてるからちょっとだけ・・・
チッコもしたし忘れ物も発見したので・・・帰りましょうかね・・・




家に帰りご飯を食べたら・・・
106368684_208668630331220_1009582172623883436_n.jpg
オトゲンちゃんは動かなくなっちゃいましたぁぁぁ〜ッ



ビーちゃんは・・・
ビビ:僕だけご飯もらえなかったんだ・・・。
106456367_610919336500959_3044402974168112747_n.jpg
吐き気が酷かったから夜ごはんは抜きで・・・
でも体調がよくなると・・・空腹がすごく堪えるみたいです・・・。



人間はいつもの・・・カンパイ・・・
105974193_293155751884163_360985144093425664_n.jpg



お腹がすいて仕方がない様子のビビ太監督は・・・
ビビ:これでも舐めちゃおっと・・・
106588339_265088688049308_7413248750073006379_n.jpg
飴を舐めて空腹をしのぐ感じなのかな・・・。





ブログランキングに参加しています。
 お腹が空いて夜中にウロウロしていたビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 06:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。