アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月27日

ビビオトゲン家の年末帰省旅行 その15




貸切ドックランで皆で遊んだ後は・・・
82559538_172539863994250_1662899770940719104_n.jpg



もなあず家&ヒナエディ諭吉家とカキ小屋に行ったよ〜
82493926_680104559190231_2672327663728721920_n.jpg


頭ちゃんはほっといて・・・
1cats.jpg
寒いからさっさと中に入りましょう・・・



前に来たときは洋服が汚れないように、こんなのを着てたのですが・・・
82852275_595571527896023_4051606606398357504_n.jpg



こんなカッコいいジャンパーに代わっていました・・・
1cats.jpg
皆でかっぽう着を着るの・・・楽しみにしてたのになぁ・・・



カキ小屋なので・・・カキをとりあえず2キロ・・・
82428791_187202669141148_5026823147643469824_n.jpg


安田の睨み飯風にカキをにらむ頭ちゃん・・・
82996664_182623762848866_1039553136999530496_n.jpg
睨んでますね〜・・・
体調はすっかり良くなったようです・・・


続いてヨシ君ですが・・・
82444804_512612473014815_7866905739963400192_n.jpg
ギリ・・・睨んでます・・・


最後にノリちゃんですが・・・
84217539_451958309045779_1433454530564980736_n.jpg
これは、睨んでいませんね・・・
次回までに練習しておきましょう・・・



関東のカキ小屋ではカキ以外にもたくさんメニューがあるのですが、ここのカキ小屋では毎年ひたすらカキを焼いて食べています・・・
5cats.jpg
でも今年は・・・イカも頼んだよ〜
ちょっとだけだけどね・・・
結局4人+戦力外2人でカキ3キロを食べましたがお会計は1人1000円以下でした・・・
カキ小屋の後は一旦解散ッ・・・



夜はビビオトゲンをジジババに預けて居酒屋で・・・
4cats.jpg
カンパ〜イ・・・
おや???グラスが少し増えてますね〜



今回の旅行は一旦別れてまた集まるシステムなので・・・
82955818_485080675707437_3440274756920672256_n.jpg
ドックランで一旦別れたペネヴィヴィ家と合流しました〜



お料理もたくさん頼みました・・・
7cats.jpg



このお店に来た目的は、福岡県民がこよなく愛する鶏皮をぐるぐる巻きにした焼き鳥を食べる為だったのですが・・・福岡県民のもなあず家もペネヴィヴィ家もあまり食べない・・・との事・・・。
82835338_2585508561518114_5281074405428953088_n.jpg
頭:騙したなぁぁぁ〜ッ
・・・と焼き鳥に因縁をつける頭ちゃん・・・
テレビでやってたんだから騙されてはいないと思うよッ・・・



楽しいとどうやら写真を撮るのがおろそかになるようで・・・
この後、撮った写真はこれだけ・・・
82403617_247873949533232_7731431953072652288_n.jpg
頭ちゃんは活け造りとは踊り焼きとかを見ると悲しくなるようです・・・。
でも食べるけどね・・・


あっと言う間にお開きになり・・・
82382627_185022799364457_882590791208271872_n.jpg
ペネヴィヴィ家とはここでお別れ〜
またキャンパイしましょうね・・・


この後、家に帰るつもりが夜で暗かったのでヨシ君が道をまちがえたぁぁぁ〜ッ
83448088_2518757495060614_6659217668551213056_n.jpg
でも九州に来たら豚骨ラーメンを食べなきゃねッ・・・


シメのラーメンもしっかりダイソンして楽しい1日が終わりました・・・
82658054_1031436430551623_7541940718982397952_n.jpg
もなあず家とはここでお別れ・・・
関西から大分・・・福岡の5日間お世話になりました。
ずっと付き合ってくれてありがとう〜
今回もとっても楽しかったね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ 全くイタグレが出てこなかったイタグレブログにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:22| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。