アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

台風19号後のサザンバレーに行く その2

翌朝・・・天気予報では曇りのち晴れの予定だったのですが、朝から雨・・・。
74796401_440157229968597_5431502499645227008_n.jpg
そして・・・天井から水がポタポタ・・・



短時間なのに・・・
75252796_541496596602479_6077284230264520704_n.jpg
お水が溜まってきたね・・・



そんな事お構いなしなのがこちら・・・
1cats.jpg
相当美味しいみたいだね・・・
明日から工事の業者さんが来るようなのですが・・・先に頼んだお宅の工事がまだ完了していなようなので・・・我が家はいつから工事してくれるのかな・・・。


9時半過ぎにやっと雨があがりました〜
74515032_258942981690015_2140457807353217024_n.jpg
晴れの予定だったので濡れたものを外で乾かしたりする予定だったのですが、雨上がりで空気が湿っているので中止・・・
少しだけドックランで遊んでいく事にしました・・・



楽しそうに走るのはビビ太とゲン吉です。
ビーちゃんはこう見えても全速力で走っています・・・
2cats.jpg



こちらは・・・
74667352_3648732035169155_2485834604573884416_n.jpg
安定のお座りで・・・1歩も動かず・・・



しばらくしてやっと動いたと思ったら・・・
72626139_710413202780141_637037615291301888_n.jpg
平日なのに珍しくお友達が来たようです・・・


初めましての・・・ウィル君とラテ君です〜
72898296_457221885138355_2497869296210804736_n.jpg
ウィル君は8か月位でラテ君はまだワクチンを打ったばかりなんだって〜


まだプニプニでパピー感満載のラテ君が・・・頭ちゃんに捕まっちゃったよ〜
74472205_2275249905917860_5760487004424896512_n.jpg
これは、誰もが?通る試練なんだよ・・・



まだパピーのウィル&ラテ君はとっても元気です・・・
72884175_467902850485586_5555259761781374976_n.jpg
ゲンちゃんも一緒に遊んだよ〜


パピーの動きについていけないお兄ちゃん達は・・・
ビビオト:若いっていいね・・・。
74531604_2454285271456376_1831539175032094720_n.jpg
地蔵のようになっていました・・・



パピー達と沢山遊んだゲンちゃんは・・・
ゲン:僕もうだめ・・・ウルウル
72966429_946138382433527_6087118940868182016_n.jpg
こんなになっちゃいましたぁぁぁ〜ッ



沢山遊んだ後は・・・
9cats.jpg
帰りがてらカインズホームに寄りました・・・
頭ちゃんは勝手に工具を買ったりしていました・・・


お買い物の後は・・・フォトスポットで写真を撮って・・・
ゲン:何でいつも僕なのかな・・・ウルウル
73121572_434453993877122_7051396870425280512_n.jpg
それはサイズ的に丁度いいからだよ〜



この後、人間だけでミニソフトを食べちゃった・・・
73524476_714131485758143_3768335044867784704_n.jpg



夜は・・・最近よく行く近所の居酒屋で・・・
72920937_430020814365580_7275426784105988096_n.jpg
カンパイ・・・


ここは料理がとっても美味しいので沢山頼んだのですが・・・
8cats.jpg
くじらのお通しがビックリする位美味しかったです・・・



この後、頭ちゃんが喉が渇いたというので・・・
6cats.jpg
こんな所に来ちゃいました・・・



頭:牛丼は飲み物だからね・・・
73399907_786652161773460_9051739169407107072_n.jpg
ご機嫌な頭ちゃんですが・・・牛丼を飲んだ後の方が喉が渇きそうだね・・・




ブログランキングに参加しています。
 牛丼食べたらやっぱり喉が渇いたhahaにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








posted by viviotogenhaha at 07:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。