アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月02日

ビビオトゲン 愛犬の駅に行く その2




午後からは室内ドックランに行ってみる事にしました〜
その前に・・・コスプレインスタ映えスポットがあったので我が家もやってみたよ・・・
ビビ太 バットマン オト助 スーパーマン ゲン吉 浴衣の女子・・・です・・・
56237588_407466843413709_2711838833116184576_n.jpg
弟たちは渋々なのに・・・ビビ太の主役感がすごいね・・・


室内ドックランにはワンコ用のルームランナーがあるのでやってみることにしました。
まずはチビで捕まえやすいゲンちゃんからです。
cats1.jpg
渋々ルームランナーに乗って・・・嫌々歩いています・・・。


でもこれはまだいい方で、ビビ太監督はというと、まず乗るのにビビり・・・
cats2.jpg
少しルームランナーを動かしただけで逃走しようとしています・・・


それがオト助クラスになると・・・
55590157_334023650583695_5322828930724397056_n.jpg
ルームランナーに乗せる段階で・・・完全拒否・・・
わが家のワンコにはルームランナーは向かないようです・・・。



動いていたら暑くなったのでテラスに出る頭ちゃん・・・
56161296_849371155416497_7361155727198519296_n.jpg
無意味にカッコつけています・・・


そして・・・
56306745_2012072159088086_5020159222415884288_n.jpg
空に向かって何かをやる宣言・・・


何をやるのかというと・・・
56177042_2598312320209820_2955313919171756032_n.jpg
ハンモックで休憩だよ〜




少し休憩した後は、またドックランへ・・・
ドックランでハードルの練習をしたよ〜
まずはビビ太の様子を動画でご覧ください。

ビーちゃんはおっかなびっくりだけどゆっくりなら飛べるようになりました。


続いてオト助です。
オト助の様子を動画でご覧ください。

オトちゃんはおやつ欲しさに頑張っています・・・


ゲンちゃんはハードルが怖いみたいで腰が引けてしまったので諦めて、こちらにしました〜
その様子を動画でご覧ください。

ゲン:僕はジグザグを頑張るよ・・・ウルウル
わが家でジグザグを一生懸命走るのはゲンちゃんだけだから・・・今度のジグザグレース・・・頑張ってね・・・


練習の後、フリーで遊ばせようと離したら・・・
55698585_845275525871002_3680235017834856448_n.jpg
オト助はこの大型犬のコが気に入ってしまったようで追い回し・・・ゲンちゃんは周りでギャンギャン吠える・・・みたいな・・・


・・・という事で
56276110_419156715526049_1383283647485837312_n.jpg
小型犬専用の小さいドックランで確保・・・


小さいお友達も増えて来たし、そこそこ良い時間になったので外で写真を撮って、そろそろ帰ることにしました〜
55604962_447675565775185_5677806156672663552_n.jpg
ビビオトゲン:また来るね・・・





帰りに、桜が咲いている所でお花見をして帰ろうかと思ったのですが・・・
56291006_401490567311425_2342866872845729792_n.jpg
車の中から見たら、まだ咲き方が微妙かな・・・。


・・・という事で予定を変更して
55939446_378120056375552_40139170915549184_n.jpg
アウトレットにやってきました〜


アウトレットは平日なのにすっごい混みっぷり・・・
55692963_1378800372262302_8604404302460485632_n.jpg



お買い物を済ませたら・・・
56408538_2042980476006566_2605829045862006784_n.jpg
すっかり日が暮れてしまいました・・・



最後にインスタ映えスポットで写真を撮って帰ることにしました・・・
55807268_2287043021622030_5993449380634427392_n.jpg



家に帰り、いつものカンパイです・・・
cats6.jpg
遅くなったので、手抜きで出前の中華を頼んじゃった・・・
朝早くから夜まで楽しい1日でしたとさッ・・・


ブログランキングに参加しています。
 楽しかった愛犬の駅にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。