アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月22日

ゲン吉 お友達ができる




この日は久しぶりに夜からサザンバレーに向かいます・・・
cats1.jpg
頭:先週はパンクして行けなかったからね・・・


少し前までは着いてしばらくの間は上着を脱げない程寒かったのですが・・・この日は12.3度・・・
52913808_580489969045892_1458604961402191872_n.jpg
随分、暖かくなってきたね・・・




大分暖かくなってきたのですが・・・
52386901_307725176602544_3330380914776604672_n.jpg
ビーちゃんはやっぱりヒーターの前がいいみたいです・・・


人間は早速・・・カンパイ・・・
52466017_342374356378642_3333030248173273088_n.jpg



前に来た時はすっごい寒くてビールが進まなかったけど・・・暖かくなったので美味しそうに飲む頭ちゃんと・・・
52540449_2267915379919305_2120338445371965440_n.jpg
そんな頭ちゃんを美味しそうに舐めるオト助・・・
どっちも同じ顔をしてるね・・・


翌朝・・・
52345613_386857372126656_8936577107492864_n.jpg
天気予報では雨が降る予報だったのですが・・・とてもよく晴れました〜


いつものようにボール遊びをするゲンちゃんと・・・
cats2.jpg
それを邪魔するビビ太監督・・・
ビビ:僕はゲンちゃんを鍛えてあげてるんだよ・・・


言うまでもありませんが・・・オト助は安定のお座りです。
52793010_310341836331791_8407787378323750912_n.jpg



するとゲンちゃんが寄ってきたので何気なく撮ったこの写真なのですが・・・
52812898_318024369068745_4467256258356838400_n.jpg
座っててもムキムキのオトちゃんと・・・ゲンちゃんはお顔が小さくて足が長いからカッコいいね・・・


ビビ:僕はどうですか・・・
52387578_1752351171533343_967070242415050752_n.jpg
ビーちゃんは・・・何度も写真を撮りなおしたのだけど、何度撮ってもお顔が大きくて足がちまっとしてるように映っちゃうね・・・


オト:それがビビ太だからね・・・
52569256_453999598471184_7948976908518031360_n.jpg



しばらくしたら・・・ジョン家のジョンジョンが遊びにきたよ〜
52952693_360973941159131_4721210914290794496_n.jpg
すると・・・ビビり同士の戦いが始まっちゃいました〜
ゲンちゃん・・・ジョンジョンはお兄ちゃんなんだから仲良くしてもらわなきゃね・・・。


でもしばらくしたらお互い慣れてきてようで・・・
52595367_509865762753164_2272208497548460032_n.jpg
和解・・・


ジョンジョンが優しいお兄ちゃんだと気が付いたゲン吉は・・・ジョンジョンと遊びたいようで一生懸命誘います。
その様子を動画でご覧ください。




この時は相手にしてもらえなかったのですが・・・しばらくしたら一緒に遊んでくれたよ〜
52586408_535088540232920_4524910073977241600_n.jpg
ジョンジョン7歳 ゲン吉2歳・・・で5歳の年の差があるのですが・・・ビビり同士仲良くなれました・・・
ゲンちゃん、お友達ができて良かったね・・・


しばらく遊んだら・・・皆(特に頭ちゃんが)動かなくなったのでそろそろ帰ることにしました。
52867269_830906017242806_4022811595162779648_n.jpg



トレーラーハウスに戻る途中・・・クマハチ家が来ていないか確認するオト助・・・
52402612_2211463082208916_3372982068320403456_n.jpg
頭:今日は来てないよ・・・
ちなみにコレ・・・毎回やり、しばらく動かなくなっちゃいます・・・
雨予報だったけど・・・とっても晴れて暖かかったから沢山遊べて良かったね・・・


ブログランキングに参加しています。
 ジョンジョンに遊んでもらったゲン吉にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。