アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月11日

58(Five Eight) GOLF CLUB

矢板市安沢地内にある58 Golf Clubが今年4月より
「自家菜園レストラン58 LOHAS Kitchen」として
生まれ変わったとの情報があり、早速行ってみた。

この58 Golf Clubは丸山茂樹プロのホームコースと
言われていたようですが、ゴルフ場から新たな
OPENとなったようです。

西洋の屋敷を感じさせるようなゲートを入ると、
桜並木がむかえてくれる。

DSC_0103 1.JPG

今この時期は桜が満開でなかなか素晴らしい



クラブハウス前のロータリーもゴルフコースも
綺麗に整備されていた。

DSC_0088 1.JPG


DSC_0091 1.JPG

DSC_0071 1.JPG


クラブハウス内に入るとレストランは2階の表示
階段を上がっていくと、広々とした室内にゆったりと
テーブルが置かれ、広い空間でゆったりと食事を
楽しめるのがうれしい

DSC_0077 1.JPG

窓の外にはフェアウェイが広がる。

ここの素材は場内のLOHAS Farmで育てられた
多くの西洋野菜がメインになっているようで
新鮮さが売りのようです。

オーダーは僕が野菜御前、Wifeはハンバーグ
野菜はサラダバーから取り放題で嬉しい

DSC_0075 1.JPG

DSC_0074 1.JPG



ちょっととりすぎたかな~~
DSC_0072 1.JPG


オーダーした2品はこんな感じ (野菜t天ぷら御前)

DSC_0079 1.JPG


(ハンバーグ御前)

DSC_0078 1.JPG


階下には小物、アクセサリーショップが並ぶ

DSC_0086 1.JPG

お風呂やドライビングレンジ、練習グリーン使用など
オプションもあるようです。

DSC_0080 1.JPG


クラブハウス前に並べられたパンジーのポットが
食事をした方限定で一人10ポットの持ち帰りキャンペーンを
やっていたので、二人分20ポットをもらい嬉しく帰ってきた。

打ちっぱなしやパター練習もゆったりとできそうで
次回はちょいと考えてみようと考えた一日でした。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4946840

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。