アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

メジャーリーグ観戦・・・Padres-Rockies戦

サンディエゴにきて初めてメジャーリーグ観戦に行ってきた

対戦カードはサンディエゴ パドレスーコロラド ロッキーズ


パドレスはここのところ連敗続きの3連敗、その前1勝をはさみ
4連敗と低迷していたようで!!


購入したのはロッキーズダッグアウト側のVIP席


球場はダウンタウンにあるぺトコ球場、7時10分プレーボール
5時すぎくらいから球場周辺にはPadresロゴの帽子やシャツをつけた
人たちが続々と・・・・


早めに着いたのでちょいと腹ごしらえ、

6時半ころにぺトコ球場に・・・・・

夕暮れ間近の球場ですが、まだ明るくこんな感じ
DSCF5818.JPG



セレモニーが始まりました
celm.jpg



始球式につづいてプレーボール・・・いよいよ試合開始です。
パドレスの先発投手はケネディ投手
DSCF5824.JPG



今日のパドレスは連敗がうそのように打って、打って・・・・
終わってみればロッキーズがホームラン2本で稼いだ2点に
12点の大差をつけ14点の大量得点で完勝した。

ちょっとロッキーズにエラーが多かったことに助けられた
ところもありましたけどね


DSCF5833.JPG

DSCF5837.JPG


可愛いお姉さんが振るパドレスの旗が誇らしげでした!!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3615433

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。