アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

猫のトイレ砂(猫砂)のこと

我が家のペットはBlack Cat、可愛いですよ〜〜〜

そんな可愛い愛猫のためにもトイレ環境はきれいにしてあげたいものですよね。
ネコちゃんだってトイレは毎日のもの、爽やかなトイレ環境は猫にも幸せなもの

そんな中我が家でもいろいろ試してみました
ヒノキの猫砂、おから、紙、などなど店頭にはたくさんの種類が並んでいてどれが
一番いいのかって正直よくわかりませんね

そんな中我が家のオススメはアイリスオーヤマのお茶の猫砂ですね
お茶の香りが爽やかで、カテキン成分が抗菌に強く、また粒のサイズも大きすぎず
小さすぎずで、愛猫もとっても気に入ってるんです。

トイレから出てくるとき、サイズによっては猫の肉球に粒をつけたまま、出てくるので
トイレの周りが汚れちゃんですよね

でもこのお茶の猫砂はそういうことにならないんです。

それにおしっこしたあとによく固まってくれるし、燃えるゴミとしてもトイレに流すことも
どちらもできるというのが嬉しいですね

我が家の愛猫は小さい時からトイレ以外でしたことがなく、いつも安心しています。
これも気に入ったトイレ砂の環境だからなんだろうな〜て思っています。

トイレの砂で悩んでおられる方は是非一度試してみてはいかがでしょう!!


ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】



posted by takaro at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2818861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。