アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月22日

今注目の「ワンプリント」で注文してみた!シール、ミラー、コースター製作

こんにちは!資格ライターのはるなです。

資格の勉強をする時、
「ノートがキレイにまとまらない・・・」
「難しい分野はイラストや表もノートに書きたいけど、大変・・・」
このように感じられたことはありませんか?

こんな時は、「ワンプリント」の『選べるフレームシール』がオススメです。
写真を撮ってデータを入稿するだけ、余分な手間は一切なしでオリジナルのシールが作れちゃいます!

ワンプリントって何?

ワンプリントとは、シール、ポストカード、チラシ、リーフレット、卓上ミニバナー、カンケース、エコバッグ、ハンカチタオル、Tシャツ・・・・・とここで書き記す事が出来ないほどの数多くの商品に対応して、自分だけのオリジナルの作品を作って注文できるサイトです。

(どんな商品があるのかは、こちらからからトップページ→商品一覧からご覧ください。)
ワンプリントトップページ

同じサービスを展開している多くのサイトでは、illustratorやAiなどのデータに変換したものを使用しなければならず、
「やり方が難しいから、私には出来ない・・・」
と諦めてしまう事も。

でもワンプリントなら、スマホで撮影した写真もそのまま使用出来て難しい作業は一切必要ないので、機械が苦手な方でも安心です。

今回は実際に『選べるフレームシール』を注文してみたので、注文方法〜商品が届くまで詳しくご紹介したいと思います。

注文の方法

画像添付@_トップページ.JPG

まずはワンプリントのトップページを開きます。
上のような画面が出てくると思うので、上側に並んでいる中の「商品一覧」をクリックしてお好きなものを選ぶことが出来ます。
(今回は『選べるフレームシール』を注文したので、こちらの流れについてご紹介します)

フレームシールのページを開くと、色んな形や大きさのテンプレートが出てきます。

画像添付A _選べるフレームシール.JPG

その種類はなんと100以上!
4枚~10枚の大きめサイズのシールがバンバンとあるものから、70~80個ほどの小さなシールがたくさん並んでいるものまで本当に豊富なので使用目的や好みに合わせて自由に選んでいただくことが可能です。

シールの形も、花柄や動物、キッチン用品など可愛らしいものがたくさんあります。

注文したいものが選べたら、そのシールテンプレートをタップし、「エディター入稿」から編集していきます。

2020-09-29 (2).png

こちらが編集中の様子です。
パソコン内に入っている自分で撮った写真や、ネットでダウンロードした画像などお好きなものを自由に組み合わせてシールを完成させていきます。
ペットの画像やご家族との思い出の写真、綺麗な植物の写真など挿入するものは本当に自由なので、世界に一つだけのオリジナルのシールを作成してくださいね(*^^*)

全ての枠に画像を入稿出来たら、画面右上に表示されている「編集完了」ボタンをクリックして完成!
お届け先住所やお支払方法など必要事項を入力して購入するだけです。

とっても簡単ですよね!
その他の商品でも、こちらと同じように「テンプレートの選択」→「データ入稿」→「購入」という統一した流れになっているので分かりやすく進める事が出来ます。

ワンプリントはこちらから

ワンプリントで注文してみた感想

今回、フレームシール2枚とコンパクトミラー、レザーコースターの4点を購入しました。
全てまとめてカートに入れて注文すると、送料も購入した商品をすべてまとめて送ってくれるので、たくさん購入すればするだけお得!
さらに3000円以上のお買い上げで送料が無料になるんです!せっかくならたくさんまとめ買いしておきたいですね。

商品は購入手続きを完了して約2週間後に送られてきました。
段ボール箱に商品が傷つかないよう、プチプチや空気の入った気泡緩衝材がたくさん入れられ、商品もとっても美しい状態で届きました(≧▽≦)

IMG_6008.jpg

↑届いた時の様子

注文していた商品は・・・

・選べるフレームシール

IMG_6018.jpg


IMG_6020.jpg


・コンパクトミラー

IMG_6022.jpg

IMG_6023.jpg


・レザーコースター

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

シールの画質は綺麗で、思わずうっとりしちゃいました!
手触りもサラサラと優しく、思っていた以上の仕上がりに感激です。
「これが180円なの!?」とビックリするほどの出来栄えでした。

そして、レザーコースターやコンパクトミラーも本当に可愛らしいかったです。
コンパクトミラーはペットとして飼っている文鳥モカちゃん&ラテちゃんの赤ちゃんの頃の写真を使用して、4つの中でも特にお気に入りです!一生大切に使いたい素敵なミラーになっていました(*^^*)

レザーコースターも「お客さんが来た時にシンプルなデザインの方が使いやすいかな?」と思い、ネットからフリー素材をダウンロードしてバラ模様を入稿。
思った以上に高級感のある素材や触り心地、見た目になっていてこちらも大満足です!

勉強にもおすすめ!?

資格を取得するために、あるいは学校の試験勉強の際に自分のノートを作って一生懸命学んだことをまとめる・・・
このような方は多いのではないでしょうか?

でも、複雑な学習内容はイラストや表を見ないと理解が難しいものもありますよね。
そんな時にイラストや表を書き写すのは時間のロスになってしまい、キレイにまとめたくても少し乱れた印象に・・・。
ワンプリントのフレームシールなら、テキストのイラストや表をデータに取り込んで、それを入稿するだけでシールとしてお届けしてくれるので、貼るだけでとても見やすくキレイな印象のノートにすることが出来、オススメです。

まとめ

ワンプリントは色んな商品を、お気に入りの写真や画像でオリジナルのデザインに作成して、注文出来ます。
面倒な作業は一切必要なく、お好きなように編集すればあとは自宅に届くのを待つだけ!
自分のイメージに合った洋服やシール、ミラー、コースター、バナーなど見つからないな・・・と思ったら、是非ワンプリントで自分だけのオリジナルの作品を注文してみましょう。
価格も安く、種類も豊富なので楽しくお買い物する事が出来、是非皆さんにも一度は必ずお試しいただきたいオススメのサービスです。

ワンプリントはこちらから
是非、クリックしてみてください。
受験ランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。