アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月03日

チキン南蛮 美味しい〜このレシピ

宮崎名物チキン南蛮です。美味しかったです!
PB023663.JPG


チキン南蛮好きですが、自分では作れないので外食するものだと今まで思ってましたが、このレシピがあればこれからはおうちで食べられます!嬉しい。


参考にさせていただいたレシピ
Cpicon むね肉やわらか!揚げないチキン南蛮 by maa*


このレシピつくれぽ数すごいです。美味しいはずです。下味しっかりつけるからなのか、甘酢の味がいいのかとにかく美味しいです。むね肉なので安くすむし、揚げないので楽なんですね。私は揚げないで作る他のレシピでうまくいかなかったことがあるので、今回は揚げましたが。自分が失敗しないために。上手な人は楽に上手に揚げ焼きができるんでしょうね。

下味にマヨネーズを使うことによってお肉が柔らかくなるそうで、ほんとに柔らかくて美味しかったです。チキン南蛮は好みではない主人もこれは美味しいと言ってくれました。私は夜はあまりがっつり食べないように気をつけているんですが、これはご飯がすすんでしまいました。レシピ主さま、美味しいレシピをありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2932833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。